人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ

カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_14471861.jpg
カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

前回のシュールなにぎにぎに引き続き、シュールな手作りベビーグッズを作りました(笑)

100均のリボンと家にあったビニール袋を使って。

カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_8243590.jpg


シャカシャカを作成~!!

出来上がりが、こちら(笑)

カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_8252410.jpg


これまたシュールでしょう(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ライオンの顔は大好きなリサラーソンをまねっこ!!



えっ!?似てない??(笑)フリーハンドなのでご勘弁。

リボンの長さもバラバラだけど、まぁ良し(笑)

ちゃんとシャカシャなるし問題ない。

そしてもう1つは、これまたフリーハンドで絵を描いて作ったら歪になったガラガラ(笑)
ちゃんと型紙探せばいいんだけどね(汗)(;´∀`)


カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_8295345.jpg


くまのつもり(笑)

ガラガラは、プラ鈴を入れて鳴る様にしたよ(^◇^)

私が作るとやっぱりシュールになっちゃうけど、それも味だな。

カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_8385765.jpg


これで、手作りベビーおもちゃが3つになったぞぉ~!!次は何を作ろうかな♡

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。



カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


カシャカシャとガラガラ@手作りベビーグッズ_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2015-05-27 08:37 |  ・ベビーグッズ
<< 無印良品・イケア・ニトリのマネ... 我が家の野菜少し収穫とおばあち... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧