人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デリバリーLUNCHと朝ごパン。

デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_14471861.jpg
デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、お友達のCが遊びに来てくれました♥

ピザをデリバリーして、コーンスープとサラダを作ってLUNCH time🎵🎵

デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_8495096.jpg


半熟卵のクラブハウスサンド・チキンテリどれも美味しい~( *´艸`)
食べ終わると、悪阻で若干気持ち悪いけど食欲は戻って来たからモリモリ食べれるっ!!


焼きいもスティックも美味しかったな!!

デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_8523895.jpg


たくさん話して、いっぱい笑ってリフレッシュ~!!

その後は、お友達が持って来てくれたパウンドケーキと手作りブリュレと生チョコでtea time♥

デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_8545768.jpg


あと、1週間でBABYちゃんが産まれるお友達っ!!

私も、ドキドキしながら待ってるね(●´ω`●)

先月も、お友達YのBABYちゃんも誕生し。
この後も3月にもう1人6月にもう1人。
ひつじ年のBABYちゃん達がいっぱいっ嬉しいな( *´艸`)

産まれたら、みんなでBABYちゃんと一緒に色んなイベントしようね♥



そして、夜は明日のパンがなかったので『パン作り』。

今回は、練乳お山パン。

調子良くHBさんに材料を入れて行ったら最後に・・・・。
無塩バターがなかったっ( ̄□ ̄;)
ガビーンっ!!

検索したら、サラダ油やオリーブオイルで代用出来るって載っていたから挑戦。

発酵に時間がかかったけど、何とか完成~っ!!

デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_912672.jpg


不格好だけど、そこは良し(笑)
材料足りなくても、何とかなるもんだな(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

今日朝食に食べたけど、普通に美味しかったから良かったな!!
これから、切らしたらこの手で行こうっ!!
そうしよう~そうしよう~( ̄ー ̄)

今日も、お友達が遊びに来てくれます♥ 楽しみだな(^◇^)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


+愛用中++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


デリバリーLUNCHと朝ごパン。_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2015-03-13 09:13
<< 試行錯誤の春のインテリアとホワ... 庭の野菜達。 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧