人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

我が家の洗濯室・脱衣所①

我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_14471861.jpg
我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

昨日は、餃子を焼いていて蒸気で火傷したayakoです。゚(゚´Д`゚)゚。
まったくうっかりだ・・・。

しかも、今日のホットヨガで火傷した事をすっかり忘れマッサージで皮膚を擦ってめくれた・・。
何て事だっヽ(`Д´)ノ

自分のバカさ加減に、げんなり・・・。
バカ野郎だ!!大バカ野郎だぁ~!!(`Д´) ムキー!

さてさて我が家の洗濯室・脱衣所はこんな感じ。
狭いので、ひきでとってもこれが限界(-_-;)

我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_1128137.jpg


我が家は、お風呂が2階にあります。
洗面所は、同じ空間に作らず洗濯室・脱衣所を一緒にしました。
奥が、脱衣所スペース。

我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_11312469.jpg



棚は、現在こんな感じで収納しています。
・・・あっ、タオルがガタガタ・・・・しまった(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_11315020.jpg



棚板は、可動出来るので収納ケースの棚に合わせて移動させています。

左の上からタオル。

その下は、100均で買った瓶に綿棒。
同じく100均のケースに入浴剤を。

備え付けの棚には、きよしと私の下着を。


ストック・掃除道具を入れてある収納ケースは、ニトリのカラーボックス収納 レギュラー(ファインボックス レギュラー IVです。


洗濯かごも、ニトリのランドリーバスケット 35L(ララ 35L)


そして右は、これまたニトリの積み重ねバスケット ライドLハーフ (ライドL 382612)
にパジャマを!!
ニトリ好きだねぇ(笑)


その下には、soilのバスマット♥
たてかけてあるから見えないね(笑)(;´∀`)




これすぐ乾くしとっても良くて愛用中~!!実家もこのバスマット!!



その下には、体重計を収納。

ただいまは、こんな感じの収納になってます!!
片付けはかなり苦手だけど、今の所は戻す場所が決まってるから何とか片付けている(笑)
いつ崩壊するかわからないけど(● ̄▽ ̄●;)ゞ

また生活していて、不便だったら変えて行こうっと!!

しばらくはこの収納で、綺麗な状態を保つように頑張るぞぃ~!!

今度は、隣の洗濯ゾーンの記事をUPします!!


さて今日も笑顔で素敵な1日を。




我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


我が家の洗濯室・脱衣所①_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-11-06 11:55 |  ・洗濯室/脱衣所
<< ラウンドブレッド おばあちゃん家の柿 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧