人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

家の近くにっ!!

家の近くにっ!!_b0179630_14471861.jpg
家の近くにっ!!_b0179630_15102996.jpg



おはようございます。

もう朝は寒い・・・・(´・ω・`)
なかなか布団から出たくない季節になってきました。


台風の次の日の夕方、家の近くを実家の母の散歩っ!!

家の近くにっ!!_b0179630_882887.jpg



どこへ向かったかと言うと・・・。


じゃんっ!!

家の近くにっ!!_b0179630_89719.jpg


コスモス畑~♥
自宅で、車をとめている時に、ふとっ一面ピンクの景色が目にっ!!

はっ!!( ゚д゚)!!

もしかして、コスモス畑っ♪

ってか、何で今まで気が付かなかったのだ・・・・(汗)
ayakoの目はふし穴だなww(● ̄▽ ̄●;)ゞ


先日、きよしと見に行ったのに・・・まさか自宅の近くにあるとはね(笑)

太陽に照らされて、花びらが透けてる~!!

家の近くにっ!!_b0179630_8112810.jpg


こんなに、一面にあるとやっぱり圧巻だね!!

家の近くにっ!!_b0179630_8115943.jpg


人もまったくいなかったから、貸し切り状態(笑)
写真撮り放題っ!!
やっほ~い♥カメラ小僧ayakoには持って来いっ♥ヾ(*´∀`*)ノ゛🎵



きよしが、出張から帰って来たら一緒に散歩してまた見に行こうっと🎵


思いがけず近場にあったコスモス畑にびっくりのayakoでした🎵

今日は、お友達が遊びに来てくれます♥
楽しみだな( *´艸`)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。










家の近くにっ!!_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


家の近くにっ!!_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-10-16 08:17 | ●生活・日々の事
<< ハロウィンに向けて🎵ジャック・... 久しぶりにネイルチェンジ~♪ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧