人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バリ①

バリ①_b0179630_14471861.jpg
バリ①_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

写真の整理に追われてるayakoです(汗)(ーー;)
今回のバリ旅行2泊3日で464枚・・・・。
ぼちぼちUPしていきます♪
ちょっと撮り過ぎたね・・・(*_*)

さて12月6・7・8日でバリ島へ旅行へ行って来ました!!
前回ソンクランの時キャンセルしたのでリベンジ~♪( *´艸`)
楽しみだなぁ~!!

約4時間のフライト後無事到着!!
今回、宿泊するホテルはヌサドゥア地区にある『CONRAD BALI』っ!!

着いたらウエルカムドリンクが出てきたよっ!!

バリ①_b0179630_9261139.jpg


何味かわからなかったけど、炭酸で美味しかったな~❤

ロビーはとても、ムーディーな感じ❤

バリ①_b0179630_929397.jpg


バリ①_b0179630_9303816.jpg


バリ①_b0179630_9313640.jpg


そして、ロビーの正面にはこちら♪

バリ①_b0179630_933659.jpg


プールと向こう側には海~!!
やばいね、癒される❤
あぁ、すぐにでも飛び込みたい(笑)(♥´д`)

すぐにでもホテル内を散策したい気持ちを抑えて、まずはお部屋へ♪
お部屋はこんな感じだったよ!!

バリ①_b0179630_9362120.jpg


落ち着くお部屋の中に、可愛らしい亀とサルのぬいぐるみが(笑)
可愛い~こちらも癒されるわ~❤(♥´д`)

荷物を置いて休憩したら各ホテルから出ているシャトルバスに乗って~♪

バリ①_b0179630_9402190.jpg


バリコレクションへ♪

バリ①_b0179630_9411146.jpg


すこし散策してみる事に♪
良いお天気っ♪

バリ①_b0179630_9455114.jpg


バリ①_b0179630_9462085.jpg


それにしても暑い・・・・・・・・・・・・(´д`;)
ムシムシ、タイより暑いな(汗)
溶けちゃうよぉ・・・・(涙)

バリコレクションには、飲食店やお土産屋さんがあったよ~!!
人はあまりいなかった~!!

バリ①_b0179630_9474691.jpg


バリ①_b0179630_10201657.jpg


バリ①_b0179630_9492951.jpg


バリ①_b0179630_950488.jpg


お腹ペコペコの2人は早めの夕食を♪
腹が減っては戦は出来ぬ(笑)(^o^)丿

ご飯は、バリコレクション内のmaimaiで❤

バリ①_b0179630_9514071.jpg


バリ①_b0179630_9534985.jpg


バリ①_b0179630_9543838.jpg


まずは、ビンタン・ビールで乾杯( ゜∀゜)ノБ□ 
暑いからビールが美味いね❤

バリ①_b0179630_9565366.jpg


メニューは日本語もあって見やすかったよ♪
まずは、もちろん定番ナシゴレン~&ミーゴレン❤

バリ①_b0179630_9575863.jpg


バリ①_b0179630_9595630.jpg


これかなり美味しかった~❤(♥´д`)
ビールがかなりススム君だよ~♪

後、サラダとイカの揚げたやつも頼んだよ!!

バリ①_b0179630_1005456.jpg


バリ①_b0179630_1011968.jpg


あぁ美味しい・・・幸せ(♥´д`)
テラス席だったので、途中ハエに美味しいご飯を取られそうだったので中の席に移動~!!
こら~ハエ~!!ayakoのご飯を取るなぁ~(((((;`Д´)≡⊃)オリャオリャオリャ~!!

安心~♪これでゆっくり食べれる(*^^*)

バリ①_b0179630_106161.jpg


お腹いっぱい食べた後は、シャトルバスに乗ってホテルへ!!

辺りも暗くなってきたので、ホテル内の夜の散歩へ!!

バリ①_b0179630_1094311.jpg


昼とは違ってこれまたムーディー(♥´д`)

バリ①_b0179630_1011101.jpg


バリ①_b0179630_10114869.jpg


バリ①_b0179630_10121849.jpg


バリ①_b0179630_1012448.jpg


そしてどんどん歩いて行くと、キャンドル!?に照らされた中に食事する場所が♥
暗くて見えないけどテーブル周りには花びらでハートが書かれていたよ♪
ロマンティックディナーだね(♥´д`)
こんな所でプロポーズとかされるのかな♪

バリ①_b0179630_10144133.jpg


素敵な夜散策後は部屋で爆睡でした(笑)

2日目に続く~♪

今日も笑顔で素敵な1日を。



バリ①_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


バリ①_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2013-12-10 10:20 |  ・バリ島
<< バリ② 明日からは最後の旅行へ❤ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧