人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヤワラートへGO!GO!GO!

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_14471861.jpg
ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日ヤワラートへ行って来ました♪
1度も行った事なかったので、嬉しい~((p*'v`*q))

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_144455.jpg


おぉ~中華っぽいっ!!
そうそう雑誌で見た時こんな感じだったぁ~♪

ちょっと小道に入るとお店がたくさん~!!
テンション上がる~!!

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_147473.jpg


お漬物屋さん~♪♪

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_1492310.jpg


試食もさせてくれました!!
大根のお漬物や、しょうがのお漬物どれも美味しい~♪
今回は、奥様お勧めの大根のお漬物を購入~♪♪100g15Bでした!!
安い~嬉しい~♪

どんどん進んでいくと、乾物系を売ってたり魚・野菜とにかくいろいろ~!!

お茶のお店もあったよ~♪♪

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_14205695.jpg


こんなにお茶の種類があるんだね~♪
お馴染みのお茶から見た事ないお茶までいっぱい~♪
ここでは、Rose bud tea(バラのつぼみ茶)を購入~♪♪ジャスミンの茶葉も良い香りだったなぁ。

さて、お次はこちら!!

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_17285553.jpg


スパイス系が有名なお店なんだって!!
へぇ~知らなかった!!
ayakoには、このマーク・・・・いいね!に見えてしょうがない。PCのやりすぎかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_1737952.jpg


量を言えば、入れてくれるのかな!?
おばさんが、袋に詰めてました!!

その他にも。

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_17421244.jpg


ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_1745142.jpg


ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_17473548.jpg


ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_189282.jpg


あっ、食べ物ばっかりになっちゃった(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ食いしん坊丸出し・・・。

雑貨や、リボンの店とにかくい~~~~~~~~~~ぱいっ!!

そして、これこれ生地屋さん♪♪

ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_17553277.jpg


生地大好き~~~~~~~
それも、大好きなUNIKKO風の生地が~~~~~~~~~~~~~♪♪
やばいっ、可愛過ぎっ!!(♥´д`)o。..:*・


それも1m・・・・・・・・・・・・・・・。


89Bっ!!   工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まじっすか!?激安過ぎっ!!

もちろん、全色1mずつお買い上げ♪
わぁい、良い買い物が出来た(Pq*'v`*嬉)

大満足な、ヤワラデビューでした♪♪
楽しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!

また是非お買い物に行きたいです♪♪

連れてっていただいた奥様方(チームカオヤイ)に感謝です♪♪

帰りは船に揺られ、とっても楽しいプチトリップでした!!

戦利品は、またUPします♪

今日も元気に笑顔で過ごしましょう~!!




ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


ヤワラートへGO!GO!GO!_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2012-06-22 00:54 | ●市場
<< ファンベール Happy!BirthDay! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧