人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_14471861.jpg
THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、THAILAND GOLF CHANPIONSHIPを観に行って来ました。

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_11594589.jpg


有名な選手が、たくさん出る大会のようです。
タイに、来てGOLFを始めたayakoには・・・・。まったく選手がわかりません(^_^;)遼君だけしかわからない・・・・・。


まずは、練習している選手を観に行きました。

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_1230253.jpg


着いて、早々に発見っ!!

遼君~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~(≧▽≦)♥
唯一わかるのが、遼君(笑)ミーハーayako。

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_1214628.jpg


こんなに近くで見れるんだねっ!!感動!!カメラも練習中はOKだし。

そこからカメラ小僧ayakoは、スポーツモードに設定し連写で撮りまくり。昨日1日で351枚(笑)真剣。


遼君、激写っ!!

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_12201810.jpg


テレビで観るより、がっちりしてたっ!!
筋肉、筋肉♪

その後も、いろんな選手が練習にっ!!

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_12225893.jpg


右の、選手?名前がわからないけど練習場に入って来たら観ている観客から凄い拍手がっ!!
今1位の選手らしい。
無知のミーハーayakoは、その拍手を聞いて間をすり抜けて前を陣取り激写(笑)


THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_12254873.jpg


ピンクの服のおじさん可愛い(≧▽≦)♥
名前教えてもらったのに忘れちゃった(汗)


そして、スタートに向うKUBOYA選手に、頑張って下さいって言うと。微笑んでありがとうって♥
日本人は、ayakoときよししかいなかった~!!

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_12335774.jpg


優しい~~(w゚∀゚w)----♡
ホレテマウヤロ~♥とっても良い人でした♪

そして、遼君スタート!!

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_1239296.jpg


遼君は、Tommy FLEETWOOD選手とRahil GANGJEE選手を一緒の組でした。
みんなで、打っては大移動、打っては大移動。
これTVで観た事ある~!!(笑)初めて体験、楽しい~♪ちょっぴり遠足気分でした(笑)


いつも、こそっと良く見える位置をGETして楽しみました♪
ちゃっかりayako(^_^)v


しれっと、遼君パパの横を陣取って隣で見てました♪♪



ず~っとコースをまわって、足がクタクタ。
ついて行くのも体力要りますね。

初めての体験で色々な選手も見れてとても楽しかったです!!

THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_1244534.jpg


今度は、もっと勉強して選手がわかるようにならなきゃっと思ったayakoでした。
タイに居るから体験できた事でした。

感謝っ!!

帰りに、疲れた足をフットマッサージで癒して帰りました♪
充実日和♪


THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


THAILAND GOLF CHANPIONSHIP_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-12-18 12:57 | ●旅
<< マナオパン@sayuri’sレシピ 証明写真@EMPORIUM >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧