人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほっこり充実

ほっこり充実_b0179630_14471861.jpg
ほっこり充実_b0179630_15102996.jpg


コメント・メッセージ等返事が遅くなってごめんなさい(-"-)
バタバタしてました。

朝起きてみるとナメチョからメールが♪♪
やったぁ~☆

Lunchに行って来ました。

ほっこり充実_b0179630_18325184.jpg


ルイジアナママですっ!!
ずっと、ここでバイトしてたから懐かしい。いろいろ想い出あるし~!!
みんな仲良しで楽しかったなぁ(^O^)みんな元気かしら?

そんな懐かしい思いとガールズトークで食が進みます(笑)
まずは、アンティパスト&サラダバー。

※好きだね~(笑)

ほっこり充実_b0179630_18444660.jpg


がっつり取ったよぉ~(^^)v

ほっこり充実_b0179630_18375472.jpg


パスタは、今日はジェノバ~。

ほっこり充実_b0179630_18394688.jpg


美味しかったぁ。ルイママのパスタ最高です♪♪
その後は、k'S → エイデン → t-FACE。
※地元ネタですみません(^_^;)


ナメチョが、あげmixを購入♪
※これあげあげ(笑)最初は猪木から入るの(^O^)V元気ですかー?(笑)

ほっこり充実_b0179630_1934114.jpg


そんな曲をかけながら、のりのりで。いつものスタバへ。

可愛い、スィーツを発見♪

ほっこり充実_b0179630_18511232.jpg


雪だるま~。可愛い~。
何か、もう冬だね。

ayakoは、トフィーナッツラテを。

ほっこり充実_b0179630_18535524.jpg


ナッツやキャラメルが甘くて美味しかった~ほっこり(^^)v

1日楽しかった~♪ナメチョタンク充電出来たよ~♪

ナメチョありがとう~。合言葉『私達は、運がいい』で頑張ろう♪





ほっこり充実_b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


ほっこり充実_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-11-11 00:00 | ●生活・日々の事
<< おじぃちゃん&おばぁちゃん家へ ぷらっと秋&嬉しいニュース >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧