人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*JIM THOMPSON*

*JIM THOMPSON*_b0179630_2115282.gif
*JIM THOMPSON*_b0179630_15102996.jpg


トンロー市場から汗だくで帰ってきたayakoです(^_^;)
片手にスイカを1玉、片手にパイナップル1個・キャベツ・タイネギ・パクチー・じゃがいも・海老を抱え帰って来ました(笑)買いすぎ・・・・。これだけ重いものが多いと。タイのおばさまが市場に買う時に持ってるコロコロ引きずるかごが欲しいです。そこまでいったら・・・・立派なタイ人になれるかな(笑)

さて先日6月3日~5日まであった『JIM THOMPSON』のセールに行って来ました。
初めてなので全然わからず、hastumiさん夫妻に連れてっていただきました♪
JIM THOMPSONはタイで最も有名なタイ・シルクです。

hastumiさんに心得を聞き、大きなビニール袋を渡され・・・戦闘開始!!
最終日ともあってそんなに人はいませんでした。でも多いけどね(^_^;)
きよしと物色し、とりあえずビニール袋に詰め込みました。

きよしはTシャツを。
タイ人の女の店員さんに『どぅ?』って日本語で聞いてました。
どぅ?って・・・・・・(笑)店員さんも苦笑い(^_^;) そりゃわからないよね(笑)

ayakoは、スカーフ売り場で戦いました。どれも可愛い~♪
高いのは持っていないけど・・・・・。いいよね。1つは持ってたいよね♪

いろいろ物色し。
仕分け場へ!!
仕分け場所がある事に驚きました。買ってる時ってこれもこれもってなって判断がつかないけど。
いざ冷静になって考えるといるかいらないか判断できます。
とても親切な場所だ(^_^)きよしと座り込んで仕分けの結果。
お買い上げ~♪戦利品です!!
*JIM THOMPSON*_b0179630_11324929.jpg

Tシャツ・スカーフ2枚・テーブルランナーの4点をGET♪

*JIM THOMPSON*_b0179630_11354049.jpg

オレンジ色と緑色の花柄のスカーフ♪
可愛い~♪(*^_^*)
スカーフが似合う大人な女性にならなくてはっ!!
チャトチャで買ったモンペばっかり穿いてるからな(^_^;)

あとテーブルランナー♪
*JIM THOMPSON*_b0179630_11394594.jpg

赤の柄を選びました♪可愛い♪
今は、日本から何枚か持って来たテーブルランナー!!
*JIM THOMPSON*_b0179630_11424966.jpg

せっかく買ったし、替えてみようかなぁ~こういうのって楽しみ♪

初めて行ったけどとっても満足しました♪
hastumiさん連れてっていただいてありがとうございます(●^o^●)
また遊んで下さい~!!また冬セール行きましょ~♪



*JIM THOMPSON*_b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


*JIM THOMPSON*_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-06-10 11:45 | ●旅
<< *バジルがぁ~~~~* *ゲーンソムパックルァム&トゥ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧