人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*トコナッツなPhuket~後編~*

*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_2115282.gif
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_15102996.jpg


サワディーカー♪Phuket日記後半編!!
2日目の朝でございます!!
今日もいい天気♪
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_112228.jpg

ホテルで、がっつり朝ご飯!!バイキング大好きな言葉です(笑)
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_1133140.jpg

海を見ながらの朝食。スケールでかっ!
さて、食べ終え本日はホテルが持っている島『ボン アイランド』へ♪
海準備をしつつ(えぇ(^_^;)ayakoは水着ありませんけど・・・・何か?)、船に乗って行くので桟橋へ!!
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_1163074.jpg

船ってこれか~い(笑)ぉお!!(゜□゜ψ)ψ
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_118423.jpg

てっきりもうちょい大きい安全な船かと思ってた(笑)
揺れる揺れる(笑)でも、楽しい~♪
すごい風&水しぶきにまつげを必死に守って15分(笑)
※水に弱いのよね~(涙)女の子って大変。

到着~♪ぉおおお~♪
じゃ~んぷ!
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11102526.jpg

海綺麗~♪♪テンション上がる~♪浜辺のベットを確保し。きよしは海へ。ayakoは ベットへ(笑)
すごぃんだよ~。やどかりが歩いてたの!!それもいっぱい~!
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11115249.jpg

またまた撮影大会(笑)

写真多すぎなので、撮影大会写真省略(笑)
あれ、きよしどこ入った??

あっ、いた~!!(笑)
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_1119623.jpg

きよしは、海ではしゃいだり、浜辺で山とトンネルを作ってました!!
そして海で何かを発見したらしく・・・・・。
木の棒で格闘してました(笑)
くらげ(笑)っでかっ!!
外人の子供に見せてました。
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11211893.jpg


*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11225196.jpg

ボン島を満喫した後は、またホテルへ!!
船の運ちゃんが『ピピ島へレッツご=♪』
っ的なノリノリの感じでした(笑)
ピピ島じゃないし(笑)
陽気なおっちゃんグッジョブ!!

昨日食べたビーチで、ソファー席をget♪
お昼を食べーの♪ビール呑みーの♪
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11235484.jpg

満腹になったら♪今度はホテルのプールへ!
もちろんayakoはプールサイドですけど(笑)
プールサイドでビールを呑みながら。
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11253185.jpg

きよしが浮いてるのを見ながらの
爆睡(笑)
のんびりです(笑)
そのうちきよしっもきて2人でプールサイドで爆睡。
きよしは、海で動いてるからいいけど。ayakoは間違いなく食っちゃ寝です。
ビール呑んで寝てるおっちゃんみたい(笑)
でも何か、たまにはこういうのんびりした過ごし方もいいよね♪

心地よく寝た後は、ご飯~♪最後の夜なので地中海料理を♪
テラス席をGETしてディナー♪
美味しい~♪♪またビール片手に(笑)
途中雲行きが怪しくなったので中に移動しましたが。
どれも美味しくって満足~♪
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11264449.jpg

今日も、のんびり充実した1日だったなぁ~♪
爆睡した最終日!!
またまたがっつり朝ご飯を食べ、部屋でまた爆睡し♪
ホテルの周りを散歩して!!
*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_11284621.jpg

いざ、家に!!
って家もタイだった(笑)
たくさん食べて呑んでゆっくりして、、楽しいプーケット旅行でした♪♪
きよし連れてってくれてありがとぉ~!!またどっか行こうね~!!
今度は、ちゃんと水着持ってこぉ~!
主婦業これからも頑張りまっす!!



*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


*トコナッツなPhuket~後編~*_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-04-21 11:29 |  ・プーケット
<< *目指せ!ダンシャリアン* *トコナッツなPhuket~前編~* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧