人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コロコロぱん

コロコロぱん_b0179630_1213391.gif
コロコロぱん_b0179630_1214586.jpg

日曜日☆
1人カフェでコーヒーを飲み、活動開始 ~!
今日は『コロコロパン』を作成 !!
生地は、天才的な『ホームベーカリー』さんにおまかせタヨリニシテマッセ
1時間半後・・・・そろそろ生地が出来たかとあけてみると・・・・・・ (・_・)チーン

ぅそ~ん (涙)



きちんと、機械がはまっていませんでした(涙)

ウッカリハチベイ並に、そそっかしいayakoです(汗)どもっハハ (^_^;)

そして、また気を取り直して、スイッチオン今度は中で、チッチャイオジサンが暴れているかの様な音がするから大丈夫でしょう。。

やっとこさで生地完成(笑)

さて、気を取り直して、やっと生地が出来たのでコネコネマルマル

オーブンへGO~~だんだん良い匂いがしてきて完成 ♪
コロコロパンですからコロコロです(笑)
コロコロぱん_b0179630_1133686.jpg


かわいい~~我ながら、可愛い完全なる親ばかです(笑)



フランスパンチックなコロコロパン出来たし、キョコスに宅配してまぃりまぁす~!
コロコロぱん_b0179630_122149.gif

コロコロぱん_b0179630_1214586.jpg

コロコロぱん_b0179630_122225.jpg
by ayakoberry | 2009-09-06 11:23 |  ・パン
<< ぶどうの絵はがき ティラミスー >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧