aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

親子でカレーLUNCH♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
今日も良いお天気(^◇^)

とっても気持ちが良いです。今日でmeiさん10カ月。
また毎月恒例の写真をとらねばっ!!

さてさて先日のお家LUNCHは、カレーでした。
meiさんの離乳食もなんちゃってカレーにして親子カレーです(笑)

b0179630_891664.jpg


meiさんのは、かぼちゃとさつまいものペーストをカレーにみたてて。
かなり黄色いですが・・・雰囲気は近づけたかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ
無理矢理だけど・・・汗

b0179630_8123574.jpg


一緒に食べるといつもより、モリモリ食べてくれる気がするっ!!
同じものを食べてる感じになるのかな??

またまねっこメニューもたまには、作ってみようかな(^◇^)

3回食になって、大忙しだわ~!!


さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
# by ayakoberry | 2016-06-03 08:13 |  ・離乳食 | Comments(0)

バラ園と300日

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。

日曜日にmeiさん生まれて300日になりました♡
実家にいたので、じぃじとみーばーちゃんとバラ園へお散歩がてら300日記念の写真をっ!!

ちょっとピークは過ぎちゃったけど、とっても綺麗なバラ( *´艸`)

b0179630_813074.jpg


meiさんは、当日作った花冠で♡
って、ホント急いで作ったから雑過ぎる・・・・ごめん娘(汗)肌着も見えてるし・・・

b0179630_8143521.jpg


b0179630_8145050.jpg


b0179630_815524.jpg


芝生に、移動してじぃじが作ってくれた300の文字と一緒に♡

b0179630_816350.jpg


じぃじ&みーばーちゃん → 笑わせる担当
母           → カメラ担当

3人で、大騒ぎしながら撮影(笑)
笑わせる担当は大変そうだったけど、とっても楽しかったな(^◇^)

モデルのmeiさんもお疲れさま~!!

明後日で10ヶ月~!!

ホントに早い~!!


b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
# by ayakoberry | 2016-06-01 08:19 |  ・育児日記 | Comments(0)

自家製ラディッシュで甘酢漬け

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は雨だと思ったのに青空が出ております~!!
今日も公園へ行くのでよかったぁ~(^◇^)

さてさて我が家の畑。ラディッシュが豊作です♡

b0179630_8543940.jpg


綺麗に真ん丸~!!
今回は、甘酢漬けに。

b0179630_8553986.jpg


色も綺麗だし、とっても美味しかった~!!
これから暑くなってくる季節にさっぱり食べれて美味しい~!!

もうあんまりなくなってきたから、また作らなくっちゃ♡

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
# by ayakoberry | 2016-05-27 08:57 | ●お家ごはん | Comments(0)

お友達と公園へ。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、お天気が良かったのでお友達と公園デート。

早く着いたけど、子供2人とも寝てたので先にお洒落cafeへ。
でも着いた途端起きた(笑)
そんなもんよねwww(;´∀`)

b0179630_835922.jpg


星のライトが綺麗でmeiさんも釘づけだったな。

モーニング後は、公園へ移動~!!
って朝ご飯食べた後だから2回朝ご飯食べたなww

b0179630_8365346.jpg


緑が気持ち良い~!!

b0179630_837371.jpg


meiさんは、終始爆笑(笑)風が吹いても爆笑(笑)
最近よく笑うわ~( *´艸`)

b0179630_8382524.jpg


お友達とも以前より遊べるようになったかな♡
可愛い2人のやりとりに、癒された~!!

b0179630_8392189.jpg


先輩Mちゃんも、上手に歩けるようになってて成長してたな♡
てくてく冒険して元気いっぱい~!!

b0179630_8404779.jpg


いっぱい遊んで帰りの車がぐっすりでした!!Y~Mちゃんありがとう~!!
また遊びに行こうね(^◇^)

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
# by ayakoberry | 2016-05-25 08:44 |  ・育児日記 | Comments(0)

最近のmeiさん

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も良いお天気。

のんびり進めている離乳食。
そろそろ三回食にしなければ・・・・と思いつつ・・・・まだ出来ていない(>_<)
ホントに始めなければっ(汗)

そんなこんなの離乳食108日目。

b0179630_952352.jpg


最近は、つかみ食べの練習の為に『にんじん』を用意。

b0179630_9525919.jpg


最初は、食べ物だとわかっていなかったけど。だんだん理解してきたみたい(^◇^)
少しずつもぐもぐしています♡

ご飯後は、お気に入りのねこちゃんと『いないいないばぁ』を見たり。

b0179630_9542753.jpg


ねこちゃんに寄りかかったり(笑)

b0179630_955590.jpg


自由に遊んでおります(笑)

b0179630_9554741.jpg


b0179630_9555948.jpg


さて、そろそろ朝寝の時間かな。
抱っこ紐で寝かしつけて来ま~す!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
# by ayakoberry | 2016-05-23 09:57 |  ・育児日記 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧