aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2014年 09月 ( 18 )   > この月の画像一覧

私のお気に入りの包丁

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も良いお天気♥

昨日の夜は、バッタが我が家に侵入・・・・。
侵入者発生!侵入者発生!.゜。(゜Д゜;)≡(;゜Д゜)・。゜


窓を閉める時に家に入って来たっ( ゚Д゚)


飛んでくる系の虫が嫌いなayako・・・・固まる・・・。
バッタやカエルや、かまきりとか色々怖い(涙)


きよしは、仕事で帰り遅いし・・・。

・・・・・・(*_*)
どうしよう?


このまま飛び回られては困ると思い、決死の覚悟で袋を持ってそっと投げて被せる。
怖すぎて近くまでよれません(汗)


そぉ~っと・・・・・・・(ノ>_<)ノ◇。。ホイっ!!


何とか、袋が被さり飛び回るのは回避。
外に逃がすまでは出来ないので、きよしが帰ってくるのを待って逃がしてやりました。
バッタさんもう迷い込んで来ないでね(涙)

ふぅ~怖かったε=( ̄。 ̄;)
でも経験値がちょっと上がった気がする(笑)
ティッティティ~♪


さて話がかなりそれてしまいましたが、お気に入りの包丁。
我が家で大活躍っ!!

BBQの時は、にんじんを切る時に使ったよ。

b0179630_8244536.jpg


この包丁は、タイで買って来ました♥
切るだけで、可愛くなるからお気に入り~( *´艸`)


楽天でも売ってた↓




切るとこんな感じになるよ。

b0179630_8281123.jpg



ギザギザっ♥
何か、切っただけなのにちょっと洒落オツに見えちゃうのが嬉しい(笑)( *´艸`)
こった感じに見えるよね~♪

他にも、じゃがいもやチーズとか切っても可愛いかも????
色んな野菜が可愛くなる~(●´ω`●)


買って来てよかったな!!


ayakoのお気に入りの包丁でした♥



さて今日も笑顔で素敵な1日を。









b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-30 08:36 |  ・食器&キッチン雑貨&雑貨 | Comments(2)

BBQ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

最近カラっと気持ちの良い青空ですね♥

さてさて先日、我が家でY夫妻と実家の父母とBBQをやりました。
前日からウキウキワクワク~!!
BBQって楽しいよね~( *´艸`)

きよしと実家の父は、火おこし係っ!!

b0179630_11445126.jpg


前回のBBQで火が上手くつかなかったみたいでネットで調べてつけてました!!
その方法が本当に簡単についたらしく私も今度教えてもらわなくてはっ( `ー´)ノ
BBQは火がつかなきゃ始まらないもんね~♪

ayakoと実家の母は、野菜切り係~!!

b0179630_1146533.jpg


えっ??しいたけが鍋っぽいって・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
可愛くしたかったので、飾り切りしました(笑)
こっちのがテンションあがる(私がw)くり抜いたのは今日のお味噌汁にでも入れよう!!

Y夫妻が、たくさんのお野菜や魚類を持って来てくれました~!!

じゃぁ~ん!! 

b0179630_11501321.jpg


たこと魚達っ!!
何て名前の魚なんだろう??名前分からず(汗)

みんな揃って乾杯~♥

b0179630_11505622.jpg


一匹まるまるのたこを焼いたり。

b0179630_11512439.jpg


スペースがなく、肉が端っこにおいやられたり(笑)

b0179630_1152716.jpg


ねぎま食べたり。

b0179630_11523492.jpg


タコ焼きが出来たり(笑)

これが、ホントのタコ焼きだぁ~!!

b0179630_11532129.jpg


Hさんのローストビーフも美味しかったし、幸せ~( *´艸`)
ほっぺた落ちちゃう♥

そして、BBQ後はtea time♥

b0179630_1156754.jpg


実家の母が買って来てくれたフルーツ達も美味しかったな??
いちじ・ぶどう・なし大好き~♥

b0179630_18115113.jpg


たくさん食べ、たくさん喋って楽しい時間でした( *´艸`)

やっぱBBQは楽しい~!! またやりたいな♥


さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

明日は、ずっと遊びたかったお友達と遊んできます~♥ 楽しみだな??






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-29 11:59 |  ・パーティー | Comments(0)

ホットサンドでお昼ごパン

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。


今日も元気にホットヨガに行って来ました♥
週に2・3回目標ですが、実際は週4で行ってます(笑)
あの汗の爽快感っ!! はまったわ~ヾ(●´ε `● )ゞ 
やめられませんなぁ(笑)

効果は、いつ出てくるのかわかりませんが。
気持ち良いので、の~んびり続けて行こうと思いますっ!!

さてさて、いつぞやのLunch。

ホットサンドでお昼ごパン??

b0179630_11235868.jpg


冷蔵庫をあさってあるものを入れたよ~!!
ゴソゴソ~o(・_・= ・_・)o

レタス・紫たまねぎ・トマト・チーズ・ハムっ!!
ホットサンドメーカーで挟んで、出来上がり(笑)
ホント挟んだだけだなぁ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ホットサンドは、毎度のこちらで??



あっという間に、ペロリと完食~!!
もう少し食べたいけど・・・・パンがない(汗)
お腹すくな・・・"(-""-)"

b0179630_11341813.jpg


今度は、もう多めに作るか・・もっと具だくさんにしよう??
うんうん、そうしよう(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

さて今週末は、我が家でBBQ~♪
楽しみだなっ!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-26 11:34 |  ・パン | Comments(2)

最近の畑と新入りの野菜達

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんばんは。


台風が近づいてきてますね。我が家の地域も大雨が降っています。


さてさて最近の畑の様子。


以前植えた野菜達が、スクスクと大きくなっております♥


まずは、ほうれん草。

b0179630_18265660.jpg


水菜。

b0179630_18271750.jpg


ねぎ。

b0179630_18273696.jpg


大根。

b0179630_1828124.jpg


にんじん。

b0179630_18282023.jpg


そして、じゃがいも。

b0179630_18284098.jpg


じゃがいもの成長が1番驚いたっ!!
スクスクスクスク大きくなってったよ!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ  
じゃがいも・・・育ち盛りなのね(笑)


こりゃ、たくさん出来そうだ♥
じゃがいも祭りだなっ(笑)ヾ(*´∀`*)ノ
芋好きには、たまりませんなぁ♥


最近はサラダに水菜が欲しい時や、薬味でねぎが欲しい時に畑でちょこっと収穫しては使ってます♪
少しだけでも、収穫出来ると役にたつね~!!ちょこっと欲しい時って結構あるもんね~(^◇^)

水菜を初収穫した時は、きよしと2人で、『水菜の味がするっ!!』って感動しました(笑)
水菜だから当たり前だけど、自分の家の畑で出来た事に感動するっ!!。+゚(゚´Д`゚)゚+。


そんな我が家の畑に、新入りの野菜達。
実家の父と母が植えてくれましたっ!!


まずは、白菜。

b0179630_18324470.jpg


リーフレタス。

b0179630_18333100.jpg


あとはミックスレタスは食べきったので、また種をまいたよ♪

b0179630_18334961.jpg



どれも大きくなって欲しいけど・・・個人的に白菜が、大きくなるのが楽しみだな( *´艸`)
お鍋に入れたいのさ~!!


新入り野菜ちゃん達も、スクスク大きくなりますようにっ!!
頑張ってくれよぉ~( 」´0`)」オォーイ!


さてさて、今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-24 18:45 |  ・庭・畑 | Comments(2)

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も青空!!でも明日から天気が崩れる様子ですね。
台風が心配、どうか何事もなく通り過ぎますように(´・ω・`)

さてさて、私が毎日持ち歩く『献立&買い物ノート』をプチリメイクっ!!
リメイクって言っても、カバーを変えるだけだけれど(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


無印良品で買ったマンスリーのフリーなスケジュール帳を。


b0179630_753283.jpg


カバーを外し、お気に入りの柄を用意~!!

私は、持っているmarimekkoの本からチョイスっ!!



コピーしたのは、SIIRTOLAPUUTARHA♥
可愛いなぁ~( *´艸`)

b0179630_7575490.jpg


元の、カバーの大きさを書き写し。

b0179630_758364.jpg


はさみで、チョキチョキ。

b0179630_759589.jpg


あっと言う間に、完成っ!!

b0179630_7592928.jpg


うんうん、可愛く出来たっ( *´艸`)
カバーをかえるだけで、とっても新鮮~!!
気分で着せ替え出来るからいいよね♥

普段持ち歩く物だから、少しだけでもテンションが上がる方が良いもんね??

ちなみに、私の『献立&買い物ノート』の中身はこんな感じ。
字が汚くて、お見苦しいですがご勘弁・・・・m(。≧Д≦。)m

b0179630_851194.jpg


週に2回くらい買い物に行く我が家、献立を3日分くらい考え必要な物を右ページに書き出します。
買い過ぎ防止っ!! 必要な物だけ買いに行こう計画実行中ですっ!!
書かないで、行くとついつい色んな物買っちゃう性格なので・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ついでに、こんな感じに配置~って簡単な絵を描いてます(笑)
って、とっても簡易すぎる絵だわ(汗)

レパートリーが少ないから献立考えるの大変~!!パパッと作れちゃう素敵主婦の方々を尊敬~!!
まだまだ修行が足りんな!!頑張らなくてはっ!!
エイエイオー??(ノ*>□<)ノ


そんな私の、『献立&買い物ノート』のプチリメイクでした!!


今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-23 08:14 |  ・リメイク | Comments(2)

リビングにセリアのフェイクグリーンを。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も良いお天気っ!!
朝から、立哨活動して来ました!!
初めての参加、おじさま達の中に女子1人だったけど色々お話してくれて楽しかったです!!
私達の場所は4人しかいなかったけど(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


さてさて、リビングのテレビ台のワイヤープランツが枯れてしまったので。
セリアでフェイクグリーンを買って来ましたっ!!
やっぱり育てるのが苦手なayako・・・"(-""-)"

b0179630_83398.jpg



セリアのプラグリーンリングです♥
下が、リング状になってます。


ワイヤープランツの入っていた鉢に入れるとこんな感じっ!!


b0179630_854271.jpg



うんうん、可愛いじゃないの~♥( *´艸`)
ありでしょ~ありありっ♪



フェイクだし、枯れる心配なっしっ!!
ズボラayakoにはあっているな・・・・(笑)


テレビ台の上は、フェイクグリーンでお安く可愛く出来てよかったな。


b0179630_87137.jpg


今日もホットヨガで、良い汗かいて来ますっ!!
老廃物よ、出ろ~アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ・∵.



さてさて、今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-22 08:12 |  ・リビング | Comments(0)

今日のおやつは、スィートポテト♥

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。


今日はもう準備万端っ!!
あとは、ホットヨガに行く時間までのんびりPCtimeのayakoです(^◇^)
今日はまた新しいレッスン楽しみだな~♪

さつまいもを蒸かしたのをいただいたので。
昨日は、今日のおやつ用に『スィートポテト』を作りました。
秋だね~( *´艸`)


b0179630_7425770.jpg



さつまいもを潰して混ぜ混ぜ。


b0179630_7442090.jpg




牛乳・バター・砂糖を入れて混ぜ混ぜ。
(((((φ(*'д'* )美味しくなぁれ??美味しくなぁれ??


成形して、照り出しに卵塗って焼いて完成~!!



あっと言う間に出来たぁ~!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ??


b0179630_747818.jpg




う~ん♥ 何とも秋っぽい♥
甘い香りが、部屋中に広がる~!!
幸せ( *´艸`)♥


スィートポテトの上には、黒ゴマを少しトッピング!!


b0179630_7483185.jpg




何か黒ゴマのせると、より芋っぽく感じる・・・・のは、私だけ!?(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
えっ??やっぱり私だけかなぁ??


たくさん出来たので実家の父と母にあげよう♥


b0179630_7504155.jpg




早く食べたい~!!
おやつの時間が待ち遠しい。 美味しく出来ているといいな(^◇^)


スィートポテトを食べる時は、必ず牛乳が飲みたくなるayakoでした(笑)
案外合うのよね?? これがっ♥


さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-19 07:55 |  ・お菓子 | Comments(2)

我が家のダイニングの飾り棚

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も青空良い天気♥
朝1でごみを出して来ましたっ!!
もちろんすっぴんで(笑)さっと出して立ち去るεεεε (っ*´Д`)っ



そうそうお買い物マラソンがまた始まりますねっ!!



我が家は、参戦するか悩み中・・・(´・ω・`)
でも冷凍フルーツは買いたいな。



さて我が家のダイニングには、飾り棚を付けました。
家を建てる時から、絶対はずせない条件に飾り棚が入ってたayako(笑)
雑貨とかが好きだから飾る場所は、絶対欲しかったのよね~(^◇^)



2段つけてもらいました!!

b0179630_7572330.jpg




雑貨達は、今はこんな感じで飾ってあります。
って全然まだ秋っぽくないし、変えなきゃな・・・。雑貨を飾るセンスが欲しい(-_-;)

b0179630_7592263.jpg




上段には、セリアで買った北欧風のかごに同じくセリアで買ったダーラナホースをプチリメイクしたものを!! (その時の記事はこちら⇒  )

下段は、大好きリサラーソンちゃんとこちらもお気に入りイスのオブジェ♥



b0179630_851260.jpg




イスのオブジェは、我が家のダイニングのイスのミニチュア版♥
色は違うけどね( *´艸`)

b0179630_862177.jpg




ハウスメーカーのインテリアフェアで、一目惚れしたミニチュア版のイス。
どうしても欲しくて、ダイニングテーブルとイスを買った時に店員さんに聞いてみると。



店員さん:『リビングセット(リビングテーブル・ソファー・テレビ台)をお買い上げした方へのプレゼントなんです~』っと。



我が家は、ダイニングテーブルとイスなので・・・・・対象外(涙)
マジかよぉ~(涙)。゚(゚´Д`゚)゚。


諦め気味でしたが、最後帰り際にどうにかなりませんか??と再度お願い+.(人´Д`*).+゜.
どれだけ、諦めが悪いのだろう・・・ayakoって(汗)



そしたら、上の方に確認してくれて何とプレゼントしてくれる事にっ♥



いや~ん♥ 嬉しいっ!!\(`∀´)ノ♥
ayakoの粘り勝ちっ(笑)



そうして、我が家のダイニングのインテリアとなりました♥
自分達のイスのミニチュア版だと思うとより愛着がわく~!!



店員さんありがとうございます♥
大事にしますっ!!
わがまま言ってごめんね(´・ω・`) 




さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-18 08:24 |  ・ダイニング | Comments(2)

今日の1人Lunchはお家でタイ料理~!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。


朝1でホットヨガ♥
昨日よりも、いっぱい汗でた~!!落ちるような玉の汗は、いつ以来だろう??
凄いスカッと気持ち良かったな~( *´艸`)
楽しい~♪♪

さてさてホットヨガから、帰って来ての1人Lunch。
今日は、タイ料理な気分だったので大好きガパオをっ!!

b0179630_12563239.jpg


タイで買った国旗のピックがあったから、ご飯の上に??
まるで、お子様ランチみたいだな(笑)

b0179630_12573458.jpg


バジルは、お庭に採りに。
しかし、バジルの傍にayakoの天敵のカエルさんが・・・・・・(汗)
私は、アマガエルもダメな小心者です(-_-;)

隠れながら様子を見る。

・・・・・・・・・・・・・・・・|ω・)チラ


動かない・・・(涙)


そぉ~っと近づいて(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ。


何とか、バジルGETっ!!
ふぅ、怖かった(涙)何とかGET(´。`;)


そんなカエルさんとの格闘もありましたが、やっぱりガパオは美味いっ!!
たまらない♥アロイ カー♥


b0179630_135754.jpg



この辛さが食欲UP~!!
ご飯がススム君だよ~♪


ええ、もちろんご飯をおかわりして、ペロリ完食のayakoでした(*´3`)~♪
ごちそうさま~!


あぁ、本場でタイ料理が食べたい~!!
ますます里帰り(笑)がしたいayakoなのでした♥

ちなみに、レシピはこれで作ったよ(^◇^)↓






さて今日も笑顔で素敵な1日を。











b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-17 13:11 |  ・ご飯 | Comments(2)

新しい習い事

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

朝からバタバタしていたら、こんな時間っ!!
はっ、早いっΣ (´Д`ノ)ノ


今日は、朝1番大きなバックを持って。

b0179630_12591618.jpg


どこへ出掛けたかと言うと。


ホットヨガの体験レッスンに行って来ました♥

最近めっきり運動しなくなったので、運動不足解消・冷え性改善・リラックス・肩こりなどなどを改善する為に!!

今日のレッスンは、ストレッチメインで体をほぐすレッスンでした。

温かい部屋で、ストレッチしながら色々な体をほぐしていくのが、これまた気持ち良い♥
はぁ~、伸びて気持ち良い~(♥´д`) 

体をストレッチするごとに、やわらかくなっていくのを実感っ!!
すっ、凄いんだね~!!どんだけカチカチだったんだayakoの体(● ̄▽ ̄●;)ゞ


このイガイガボールも使ってのストレッチも気持ち良くてたまらない(笑)



あまりに気持ち良くて、スタジオでお買い上げしちゃったよ(笑)

ホントに、体が軽くなって汗もかき気持ち良い70分のレッスンでした!!

これは、続ければ体に良いと思い入会をして来ました!!

キャンペーン中だったので、いっぱいプレゼントも頂いちゃいました( *´艸`)

b0179630_1383032.jpg


あっ、イガイガボールは買ったよ(笑)

行きたい放題な感じなので、明日の予約もしちゃった!!
明日はまた違うレッスン内容なので楽しみだな??

家でもちゃんとイガイガボール使ってストレッチしよっと!!

スタジオは通うのは、目指せ!!週に3回!!


これで、健康的な体を手に入れるぞぃ( `ー´)ノ
頑張れayakoっ!!


さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-16 13:12 | ●習い事/手作り | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧