aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2014年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

我が家の植栽

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今のayakoの日課は、朝と夕方の水遣りです。
植栽が完了し、毎日すくすく育ってくれることを願ってたっぷりお水をあげています♡
元気に育て~!!(人*′Д`*)お願い~!!

面倒臭がりでズボラですが、今の所頑張ってます!!
まったく知識のないayakoですが、実家の父や母に色々聞いて勉強してます。

今回、昼間に水をあげてはいけないって事を知りました。
あげた水の温度があがって根っこが腐るんだってっ!!
知らなんだ・・聞いてなかったらこの日差しで暑いだろうからって水あげる所だったよ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

まだまだ超初心者ですが、1つずつ知識を増やしていこう。

さて、そんな危なっかしいayakoですが我が家の緑達をご紹介っ!!

まずは、シンボルツリーに選んだ『ジューンベリー』っ!!

b0179630_85225100.jpg


可愛い実もなります♡



ジャムに出来るんだってっ!! 
楽しみだな( *´艸`)

花も実も紅葉も楽しめるので、四季を通じて見所があると言うのが決めてでした。
落葉樹で、ちょっと掃除は大変かもしれないけど葉っぱの全部落ちた姿も四季を感じれて良いよね!
掃除苦手なくせにね、頑張らなきゃな( ̄▽ ̄;)


そして、同じく玄関に植えた『ウイッチタブルー』っ!!

b0179630_985495.jpg


ウイッチタブルーは、以前植える場所の水はけの問題でキャンセルしたのですが手違いで来ました(笑)
職人さんに、現地で再度水はけを見てもらったら『問題なさそうだよっ』と言ったので、植えてもらいました!!

もちろん、無料(笑)
やったぁ~♡ 得した~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

この三角が、可愛いよね♡



そして、庭・畑には『南天』をっ!!

b0179630_9135872.jpg


ちょっと上の方茶色・?? 枯れているのか?枯れてるやつなら業者に言わなきゃ。

南天の木は<難を転ずる>と言われ、縁起物として伝えられてきた木。
我が家も、鬼門の位置(家の中心から見て北東の方角)に植えました。


そして、市から結婚記念日に頂いた『ハナミズキ』っ!!

b0179630_9175159.jpg


植栽に来てくれた職人さんについでに、鉢から出して植えてもらいました。
優しい職人さんに感謝??(^人^)感謝♪

暑い毎日だけど、しっかり水遣りするからスクスク育ってねぇ~!!

さて、今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-31 09:21 |  ・庭・畑 | Comments(0)

鰻でパワーチャージっ!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
昨日は、土用の丑の日でしたね!!
ブログを書いた後ayakoも、買いに行きました!!
スーパーの鰻ゾーンは大賑わいっ!!
テンヤワンヤだわっ!!

その人ごみにayakoも参戦するが、やっぱり高いねっ・・・・鰻・・・・( ̄▽ ̄;)
しばらく、鰻売り場に立ち尽くし悩み・・・・お手頃な鰻をGET。
これだっ!!(*´Д`)」●」これに決めたっ!!

そして、自宅に帰ると実家のお母さんが何とっ!!

鰻を買って来てくれた~~~っ!!Σ(´Д`*)

もちろん、ayakoが買った鰻より良い鰻だったので有難く頂きました♡
お母さんありがとう~っ!!(*^▽^*)

そして、夜ご飯~♡

b0179630_8215846.jpg


今日の献立は。

・鰻丼
・お吸い物
・三つ葉ときのこのおひたし
・サラダ
・生姜の漬物

鰻が、美味しい~♡( *´艸`)
あぁ、久しぶりに食べたな??

b0179630_824297.jpg



鰻を食べると、パワーもりもりになる気分だねっ!!
うぉぉ~(炎∀炎)っ!! パワーメラメラっ!!


まだまだ暑いですが、パワーをつけて毎日頑張ろう!!

お母さん美味しい鰻をありがとう♥
きよしと美味しく頂きました( *´艸`)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-30 08:29 |  ・ご飯 | Comments(0)

お洒落な2層のアイスカフェオレに憧れて。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、土用丑の日ですね。
そういう習慣はきちんとやりたい派なので、ayakoも後でうなぎを物色しに行ってきます。
うなぎ高いけどね・・・・・お手頃なのあるかしら?(´-ω-`)


さてさて、毎日の朝の休憩タイムに今日はアイスカフェオレっ!!
カフェで出てくるような、お洒落な2層のアイスカフェオレに憧れてネットで検索して挑戦!!

じゃんっ!!

b0179630_7312873.jpg


牛乳っ、多っ!!( ̄口 ̄∥)
なんて、こった・・・・・・・・・・・(涙)

完全に、配分間違えたな・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_7343536.jpg


まだまだ修行が足らないが、何とか2層になったから・・・・・まぁ良しとしようっ!!
うんうん、そうだそうだ!!(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

明日の、朝ごはんにアイスカフェオレを出してあげよう♡
上手に出来るといいな??

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

+++愛用中♡+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++



++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-29 07:41 |  ・飲み物 | Comments(0)

畑ルンバ(笑)と最近の庭・畑

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も良い天気。朝水遣りに外に出たら爽やかな風が吹いてました♡
朝1で、水遣り・洗濯を終え一休憩~!!
ふぅ~アイスカフェオレ飲みながら休憩じゃぁ~ ( *´∇`)_旦

最近の我が家はと言うと、やっとお家で夜ご飯を作り始め普通に生活がスタートしました、普段の片付けとダンボールのW作業で、進みが遅くなっております・・アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
大忙し・・・・・時間が足りない・・・・(涙)

でも、そんな泣き言言っていてもしょうがないので地道に頑張りますっ!!
一箱ずつでも、前進あるのみっ!!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

さて引っ越しから毎日、我が家の畑には『畑ルンバ』が現れます。

それはと言うと・・・・・。


じゃんっ!!

b0179630_8192058.jpg


お父さん(笑)



引っ越ししてから、毎日畑をせっせと耕してくれています。
この炎天下の中ずっと畑をやっていてくれました。
本当に感謝×②!!
お父さん暑い中ありがとう~!!

昨日は、畝まで完成していましたΣ (´Д`ノ)ノ
おぉ、びっくり!!もうすぐ野菜植えれるねっ!!

畑のルンバは、充電が切れると家の中に戻ってきます。
エネルギーは、ビールだそうです(笑)


畑ルンバはハイオクじゃないとエネルギー補充出来ないらしいです(笑)

畑ルンバのエネルギー = ハイオク = ビール(笑)∵ゞ(´ε`●)

いつも、ビールを持って我が家に来るけど冷蔵庫に入れといてあげなきゃな・・・ハイオク(笑)
夏は、キンキンに冷えたビール美味しいもんね!!

畝も出来たし、何の野菜を植えようか楽しみ♡



さて、昨日は庭にある物置の足場を少しだけやりました。

今は・・・。

b0179630_8291668.jpg



物置のすぐ前が、畑で土なので物を取り出す時足場が固い方がいいんじゃないか?と言う事でホームエキスポへお買い物。

b0179630_831638.jpg


とりあえず、レンガタイルを8枚購入~!!

帰って、お父さんときよしでレンガを。

b0179630_8333117.jpg


b0179630_8334635.jpg


あっ、ayakoとお母さんは現場監督です(笑)
口だけは、出します(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そして、今の所こんな感じっ!!

b0179630_8345934.jpg


後は、雨が降ったり水で濡れて乾いたら、地盤が固まったりして安定するのかな??
とりあえず、物置前だけは完成~!!

でも両サイド全部同じレンガタイルでやっちゃお~かな~!!(。-`ω´-)ンー
悩み所だな・・・。

そんな我が家の最近の畑・庭でした♡


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-28 08:46 |  ・庭・畑 | Comments(0)

今日のお家モーニング♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、本当に暑かった・・・・(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ
完全に暑くて溶けそうだったな(汗)


植栽に来てたおじさん、汗だくだったもん。暑い中ありがとうございます!!
植栽の話は、また今度っ!!

さて、きよしはGOLFに出掛けて行きました。
暑いのに、こちらもご苦労様です(笑)
好きな人には、暑さなんて関係ないんだねっ( `ー´)ノ

さてさて、今日のお家モーニング♡

b0179630_7555247.jpg


まだまだ、パン作りの余裕がないのでローソンで買ったデニッシュブレッドで朝ごパンです!!

b0179630_7563962.jpg


コンビニと言えども、クオリティー高っ!!Σ (´Д`ノ)ノ
とっても美味しかった~♡
最近のコンビニパンは、凄いねぇ~!!

後は、ブルーベリーヨーグルトっ!!
ブルーベリー好きなんだよね( *´艸`)

b0179630_7591447.jpg


まだコーヒー豆買ってなくて、インスタントだから今日豆買いに行こうかな??
朝、コーヒーの香りが部屋中香るっていいよね~♡(♥´д`)



朝から、田んぼの景色を見ながらのお家モーニングでした!!


さて今日も笑顔で素敵な1日を。








b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-26 08:04 | ●お家ごはん | Comments(0)

ついに、リサ・ラーソンのライオンちゃんが我が家にやってきた♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日はとっても良いお天気!! 青空気持ち良い~!!

まだまだダンボールと格闘中のayakoですが、お気に入りの雑貨を先に飾りテンションを上げて気合で頑張っていますっ!!気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!
大好きな雑貨を見ながらなら頑張れる気がするwww

さて、我が家は朝起きてリビングのカーテンを開けると隣のおじいちゃんの田んぼが見えます。

b0179630_8231655.jpg


とっても緑緑してる~♡
目にも優しいね!!

毎日、気持ちの良い景色を見れて幸せです!! 
秋になると穂が実って黄金色になるのかな?それもまた楽しみ( *´艸`)

さて、本題(笑)

ついに、我が家にこの子がやって来ました♡

じゃんっ!!

b0179630_8265935.jpg


リサ・ラーソンのライオンちゃんです♡ やばい~素敵(♥´д`)

実家の父と母が、新築祝いにプレゼントしてくれました!!

タイに居る間からずっと欲しくて、夢にまで見たライオンちゃん♡
ついに念願叶ったりです!!
あぁ、嬉しいよぉ(*ノωノ)

さっそく新居に飾って、1人撮影会(笑)

うんうん、横からも素敵♡

b0179630_8302033.jpg


あぁ、このおとぼけ顔が何とも愛くるしい~♡
可愛過ぎだろ~( 」´0`)」オォーイ!

そして後ろ姿も♡

b0179630_8322138.jpg


やばいっ!! 可愛過ぎる・・・・このおしり(笑)(///△///)
後ろ姿も、完全につぼ何ですけど~♡

そして、もちろん裏には。

b0179630_834746.jpg


サインが♡
もはや、どこを見ても素敵と言う言葉しか出てこないわ(笑)

只今、このリサ・ラーソンのライオンちゃんはテレビボードでちょこんと座っています♪

b0179630_835970.jpg


ソファーから、ライオンちゃんを見ながらニヤけているayakoです。
にやけている姿は完全なる怪しい人ですが、念願のライオンちゃんなので勘弁下さいww

ライオンちゃん~!!
これから我が家の、番犬・・・・?? いや番・・・・獣?となって見守ってね!!(人*′Д`*)
末永くayakoときよしをよろしくお願いします~!!

実家のお父さん&お母さんありがとう~♡ 大事に大事にするね( *´艸`)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


リサ・ラーソンどれも素敵だな♡+++++++++++++++++++++++++++++++


    

    

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-25 08:45 |  ・雑貨&観葉植物 | Comments(2)

無事引き渡し出来ました♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

誕生日には、FB・LINE・Blogにお祝いのメッセージありがとうございます♡
とっても、とっても嬉しかったです( *´艸`)
いくつになっても誕生日はワクワクする~♪

さて、7月20日無事引き渡し完了しました。
外構工事は、まだ続きますが引っ越し作業も一応完了っ!!

あっ、後はこのダンボールの山と格闘するのみっ!!
アチョチョチョ (っ`Д´)っっっ □ □ □

b0179630_846433.jpg


毎日、実家の父と母が手伝いに来てくれるのでありがたいです。
昨日は、親友なめちょも手伝いに来てくれました!!
あぁ、みんなありがとう。+゚(゚´Д`゚)゚+。

ただいまは、初めての洗濯機での洗濯。
さっきから、2階でエラー音がなってばかり"(-""-)"
なんで、何だ??取説と格闘中・・・・。
3回目にして、今は正常に動いてるっぽいから期待www
機械にめっぽう弱いayakoです(● ̄▽ ̄●;)ゞ

後は、洗濯機の頑張りに任せてayakoは1人お茶で休憩タイム♡

b0179630_8511475.jpg


朝は、気持ち良いね♡
美味しいお茶で気分もリフレッシュ~( `ー´)ノ♪♪

まだまだ生活に必要な物がダンボールに埋もれてるから頑張って発掘するぞ!!
早く普通に生活出来るくらい片付けたいな!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。



+++愛用中~♡+++++++++++++++++++++++++++++++++++



+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-23 09:00 | ●生活・日々の事 | Comments(2)

いよいよ7月20日はっ!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

誤字脱字の多いayakoです(汗)
前回の、多肉植物の寄せ植えの記事・・・・・母に言われて気づいたけど何と『多肉欲物』ってなってた・・・。
何とも、お恥ずかしい・・・多肉欲物って・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


さてさて家の方はと言うと、外構は少し完成していない所はありますが引き渡しは予定通りに!!


と言うことで、今週末7月20日は待ちに待った『引き渡し』ですっ!!
ついに、この日が来たよ♥ ヤッタ━━━\(`∀´)ノ━━━マンッ!!




ア~ンド、7月20日は私の誕生日♥

なかなか、人生で同じ日が誕生日と引き渡し日にならないから凄い良い記念です♥
絶対忘れないもんね( *´艸`)
同じ日に、これから毎年祝えるね♥


暑さの中、引っ越し準備も頑張ってます。

b0179630_830756.jpg


っと言っても、タイから運んだダンボール箱ほぼそのままですけどね(汗)

みんなが、本帰国してヒィヒィ大変なダンボール作業がもうすぐそこ・・・・。
少しは、ダンボールまとめたけど・・・・たぶん70箱以上はあるもんな・・・・・。
プラス、今生活している荷物も合わせると・・・・・・(llllll゚Д゚)
こ・・・・怖い・・・・(涙)


食器も、たくさんあるから・・・・こんなんもあったとか思うんだろうな(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
食器棚に、全部入るかな・・心配だ。


あと2日か、熱中症に気をつけながら準備頑張りますっ!!
今度の更新は、新居からになるかな??


とりあえず、引き渡し&引っ越し頑張ります ヾ(○`・ω・´○)ノ

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-18 08:39 | ●生活・日々の事 | Comments(2)

多肉植物の寄せ植え@お花レッスン

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
今日は、ぴーかん青空っ!!
こんな青いと気持ちが良い!! 雨だと外構工事も進まないから嬉しい限りっ!!
おぉ~い、ありがとうね~青空さん~( 」´0`)」オォーイ!


b0179630_10524747.jpg


さてさて、月1のお花レッスンです。
今回は、『多肉植物の寄せ植え』でした♪

多肉植物って今まであまり気にして見てなかったんだけど、いろんな名前が付いてるんだね~!!

b0179630_10592811.jpg


ハオルチア・昭和(笑)
昭和なんて、名前がついてるの~??
面白い~∵ゞ(≧ε≦● )ウケル~♪


あとは、こちら♥

b0179630_1121049.jpg


乙女心♥ 
いやん♪ 可愛い名前(*´ω`*)♪
ayakoの中の、乙女心はまだあるかしら(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そして、オーナメントなどと寄せ植えして出来上がりがこちら♪

b0179630_1145212.jpg


可愛らしい出来上がり♥
お家のオーナメントが、また可愛い~!!

b0179630_1153643.jpg


新居に飾ろうかな(^o^)丿
今週末は、待ちにまった引渡し楽しみだ~!!
荷造り頑張らなくては!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

可愛い多肉ちゃん達↓↓





b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-16 11:15 |  ・花 | Comments(0)

久しぶりの再会と素敵なプレゼント

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨夜は、雨が凄かったけど今は雨も止んでムシムシ暑いです。
あぁ~溶けてしまう・・・・(´д` )


さてさて先週、久しぶりのお友達に会えました♥
バンコクで会った以来だから半年ぶりかな~!!
大好きなお友達だから、すっごい嬉しい~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
会う前から、ワクワクドキドキ♪


クラブハリエ B-studioでお茶したよ♥
いつも通るだけで、1度は行って見たったんだぁ~(^^)


b0179630_941397.jpg


焼き立てバームクーヘンセットを注文~♪

b0179630_961196.jpg


焼き立て、ふわふわでめちゃ美味しかった~(♥´д`)
口の中で、すぐなくなっちゃうよ~!!


美味しいバームクーヘンと楽しいお喋り♥
何か、日本でお茶してるのって不思議な感じ~!!
バンコクにいるような感じがしたな(*´艸`*)

久しぶりに、たくさん話せて元気な顔が見れて私も嬉しかった~!! 会えてよかったぁ~!!
あっと言う間に時間が過ぎちゃった!!
時間よ、止まってくれたらいいのに・゚・(ノД`;)・゚・


そして、そんなお友達から素敵な誕生日プレゼントを頂きました。

b0179630_911974.jpg


ひゃぁ~~~~~~~~~marimekko様~♥♥♥♥(●´艸`)

中を開けると♥♥

b0179630_913301.jpg


いや~~~ん♥ 可愛い(♥´д`)
NANUK PLATE~!! 凄く嬉しい~~~(涙)
シロクマ、可愛すぎっ!!やば過ぎっ!!


一緒に、大好きな東京バナナも頂きました♪

b0179630_916666.jpg


バナナシェイク味~!!
さっそく頂いたプレートで♥

花柄が、可愛い~( *´艸`)
食べるの、もったいない~♪


b0179630_918581.jpg


もったいない~って思いながら美味しく頂きました(笑)(●´)З`)))

こんな素敵なプレゼントありがとう!! 大事に大事に使うね♥

Fちゃん久しぶりに、会えて本当に嬉しかったよ!!
いろんな話出来て、いっぱい笑ってパワーもりもりになったぁ!!

また新居にも遊びに来てね(^o^)丿


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-14 09:26 | ●生活・日々の事 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧