aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2014年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

打合せと、最近のお家(2014.5.30)

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

最近の気温・・・30度近くいってますね。
暑くて溶けてしまいそうです(汗)( ̄□ ̄;)
いっきに、夏が来てしまったのか・・・梅雨はどこに!?


さて先日は、家の内装(照明&カーテン)の打合せに行って来ました。

照明もたくさんのカタログから、ビビビっと来たものを探すっ!!
でも、ホントいっぱいあるね~(^o^)丿


b0179630_9323858.jpg


コロンとしたフォルムが可愛い~♥
ヤバイヤバイ~迷う~(^^)


玄関外の照明・ダイニングの上・その他諸々も決定っ!!

カーテンも、ショールームに種類たくさんっ!!

b0179630_9351119.jpg


でも、カーテンは思い描く物が決まっていたのでショールームのカーテンはあっさり見終わり、希望を伝えひたすらきよしとコーディネートさんと3人で、片っ端からカタログから探す作業!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ
頑固でごめんなさい~(涙)


どんぴしゃのカーテンは、結局カタログにはなかった(涙)
でも、代わりに可愛いカーテンが見つかったから結果的にはOK!!
よかった×②(^^)


そんなこんなで、カーテンは悪戦苦闘したけど何とか無事に最後の内装の打合せが終わりました!!

さて、最近のお家はと言うと・・・・。
昨日(2014.5.30)見に行ったら、足場が取れてた~~~~!!
わぁ~い!!最後まで足場付いてると思ってたから家の姿が見れて嬉しい~(^o^)丿


まだまだ、中にいっぱい物があるけど写真を撮ってきたよ♪

玄関~!!
先週なかった壁が出来てた!!

b0179630_9413814.jpg


LDKは、まだ物がいっぱい~!!
ここは、まだ先週と変わらないな。

b0179630_9424564.jpg


でも、レンジフードとか置いてあった♥
付いた感じを妄想するととニヤケルwww 早く付かないかな(o^皿^)\♪


b0179630_9463340.jpg


棚も付いてた~!!

b0179630_9471247.jpg


階段下も、階段下っぽくなってたっ!!
何か、表現の仕方可笑しいけど(^_^;)


b0179630_9475366.jpg


勝手口だったり。

b0179630_948432.jpg


クローゼットだったり。

b0179630_949892.jpg


洗面所だったり。

b0179630_9494562.jpg


そして、昨日1番テンションがあがったのがこちら♪


b0179630_9502219.jpg


丁度、職人さんがウォークインクローゼットを作ってくれてました♪
いつも暑い中、ありがとうございます!!感謝×②(#^.^#)


ちょこっとずつ、色んな箇所が出来上がっていくのが楽しみ~♥
また来週は、どんな風に変わっているのかな~( *´艸`)

また来週、缶コーヒーとお菓子持ってお家見に行こう~っと!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-31 09:58 |  ・家が出来るまで | Comments(0)

バラ散歩

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

先日モーニングの後に、今が見頃のバラを見に行って来ました♥
前回月曜日に行ったら定休日だったのでリベンジですっ!!

b0179630_8571541.jpg


800平方メートルに約470品種2500本の バラ が植えられている バラ園 だそうです。
バラってそんなに種類があるんだね~!!(゜Д゜))!!!
知らなんだなぁ。

b0179630_857553.jpg


多くのバラが咲いている光景は圧巻っ!!
そして、とってもバラの甘い香り~♥( *´艸`)
癒される~♪

バラの写真もいっぱい撮ったよ~♪
いつもながら写真多めに載せます、ご勘弁w


b0179630_931341.jpg


b0179630_932958.jpg


b0179630_941643.jpg


b0179630_945268.jpg


b0179630_953211.jpg


b0179630_955845.jpg


ホントどれも綺麗~♥

b0179630_963128.jpg


b0179630_965350.jpg


b0179630_971262.jpg


b0179630_97366.jpg


b0179630_975686.jpg


b0179630_982796.jpg


b0179630_985014.jpg


b0179630_991023.jpg


b0179630_993117.jpg


b0179630_994944.jpg


b0179630_9101584.jpg



記念写真も♪

b0179630_912116.jpg

ってか、お父さんいないし・・・・どこ行った~www( 」´0`)」オォーイ!


バラを見ながら、自然いっぱいの中でゆっくり過ごす事が出来ました♪♪
のんびり出来る公園っていいね♪


最後に、いつもシュールな笑顔を見せてくれる小人を見て(笑)

b0179630_9151716.jpg


癒されて帰ってきました(^o^)丿
楽しい、バラ散歩だったなぁ~!!
また、バラの季節になったら行きたいな!!


さて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-29 09:17 | ●生活・日々の事 | Comments(0)

おにぎりLunch♪

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

最近週末は、バタバタ動いております。
家を見に行ったり、家具を探しに行ったり忙しいけど充実した毎日です(^^)
家具選ぶのも楽しい~♪

さて、平日の1人Lunch!!
どうしても、1人だと簡単に済ませちゃう事が多いayako。
カップラーメンとかついつい食べちゃう・・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
簡単だし、美味しいもんね(汗)

でも、こんな偏ったお昼じゃいか~~んっ!!って事で、しばらく、ちゃんと作って食べよう習慣!!
ついでに、写真も撮ってみたっ!!
ブログに載せると思うと、バランスよくのせてみたりするからayakoには良いかも!!

たいしたお昼じゃないけど、おにぎりLunch~!!

b0179630_8285275.jpg


前日の夜に食べたホタテの貝柱の混ぜご飯が美味しくて、お昼も作って食べちゃった♥
あとは、サラダとレモンチキン~!!
レモンチキンは、前日の夜の残り物~!!

b0179630_8301386.jpg


ホタテの貝柱と、大葉・白ゴマが入ってます♪♪
これ、ホントうまし~( *´艸`)
ご飯大好き人間ayakoには、たまりません♥. ( ̄¬ ̄*)

デザートは、実家のお庭で採れたいちご♪

b0179630_8344232.jpg


採れたていちご食べれるなんて、とっても贅沢♥
新居にayakoも植えよう~!!

1人Lunchも、お気に入りの器に載せるだけでテンションあがるよね♪

今日は、トゥオキオ20cmに!!



ついつい、サボりがちになっちゃう1人ご飯。
だけど、バランス良く食べなくてはっ!!と思った今日この頃でした(^^)
でも、たまにはインスタントラーメンも食べちゃうけどね♪ 少し気にして生活していこう♪♪

b0179630_8405237.jpg


今日も笑顔で素敵な1日を。









b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-26 08:44 |  ・ご飯 | Comments(0)

クラッチブーケ@お花レッスン

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
今日は、良いお天気♪
青空が気持ち良い~ヾ(*´∀`)ノ


6月1日から、楽天スーパーSALEですね!!
我が家も、今回は参戦しよう~!!
まだ時間あるし、欲しい物を探しておこう~っと♪



さてお花ネタが続きますが、先日お花のレッスンに行って来ました。

今回のテーマは、『クラッチブーケ』♥

b0179630_8145293.jpg


花材は、アバランチェ(白バラ)・ビバーナム・ガーベラ・ホワイトカーネーション・グリーンカーネーション・マトリカリア・ミスカンサス・レモンリーフ・アイビー・ラフィアです!!

b0179630_818276.jpg


ブーケは難しかった~!!形も綺麗に出来なかったし(涙)
手の中で組んでる時、指がつりそうになったよ(汗)
やばいっ、指がつる~。゚゚(」。≧⊿≦)」

でも、白と緑の爽やかなブーケが出来て満足~!!
次のレッスンは、何をやるのかな♪
楽しみだ~(^^)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-22 08:22 |  ・花 | Comments(10)

花と器と・・・・

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、少し曇り空です。
さて、以前買ってたELLEa tableを見ながら癒され中♥

b0179630_8501116.jpg




あぁ、素敵(*´艸`*)♥
特集は、花と器でテーブルを飾ろう!でした。
いつ見ても、素敵で惚れ惚れしちゃう~♥

b0179630_8551625.jpg


こんな食卓、お洒落過ぎる~~~!!
おぉ~い、どうしたらそんなにお洒落に出来るのか教えてくれぇ~( 」´0`)」!

ミモザの感じもお洒落~!

b0179630_8581271.jpg



本見てたら、お花を飾りたくなったから実家の花を!!
ピンクのお花のアンジェラさんを♥



ピンクでボリューミーで可愛い~!!(✿→з←)
新居にも植えようかな♪

b0179630_944520.jpg


花器は、ホルムガードに♪



お花やグリーンが、お部屋や食卓にあると気持ち良いし心地よいよね(^^)

ほんの少しでもあると豊かな気持ちになれる気がする!!
我が家も、心掛けて心豊かな毎日がおくれるようにしたいな♥(○^^○)

そして、先日は実家の母とベニシア・スタンリー・スミスさんの講演会へ行って来ました。

b0179630_912647.jpg

ハーブティーとお菓子も出たよ(^o^)丿

演題は、『自然と調和した暮らし』でした。
お庭でお花やハーブを素敵に育ててるベニシアさん。
お話も面白く色々な話が聞けてとっても勉強になりました。
中々聞く機会がないから、よかったな♪

母が本を買ったので、見せてもらって色々勉強しよっと♪

         

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-20 09:27 |  ・本 | Comments(2)

据付工事完了っ!!家が建ったどぉ~!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、良いお天気♪
っと早速ですが、題名にある通りっ!! 据付工事完了しましたぁ~~♪♪
いやっほ~い♪ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

前日のブログで、諦めた事を書いていましたがハウスメーカーさんからの電話では明日決行するとの事っ!
天気予報も曇りになっているっ!!
なっ、何ですとっ!!(゚ロ゚)!!


いや~~~~ん♥ なんて、ラッキーボーイ&ラッキーガールなのかしら(笑)
(*ノωノ)嬉し過ぎる(*ノω゚)ノチラッ...♥

きっと、神様や・てるてる坊主さんや・実家の母が前々日に鯛を焼いてくれたりM、
M家・O家みんなが願ってくれたからだね。
本当にありがとう~~~~( 」´0`)」♥


さて、そんな据付日の記録です♪
写真多めですが、ご勘弁っ!!

9時前に到着~!!
お天気は、曇りだけど雨は降ってなしっ!!

b0179630_10274734.jpg


現場に着くと、もう足場が組んでありました!!

b0179630_102949.jpg


朝礼中をパシャリwww

b0179630_1029518.jpg


そして、ちょっとしたら・・・・・・・。

来た~~~~~~~~~~~~~~~!!
第1個目のユニットぉ~!!♫ ♪~(`∀´●)
これかぁ、これが噂のユニットね!!

b0179630_10314915.jpg


b0179630_1032710.jpg


職人さんが、クレーンにくくりつけて。

b0179630_10325831.jpg


上がったぁ~!!ユニットが空高く~!!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ!!写真撮りながら大興奮www

b0179630_10345522.jpg


そして、うまいこと電線の上を通り。
さすがっ、職人技だねっ!!すっ、すごしっ(´ロ`ノ)ノ

b0179630_10364256.jpg


b0179630_1037446.jpg


そして、足場の中に入って定位置につけられる。

b0179630_10375098.jpg


b0179630_1038977.jpg


b0179630_10384573.jpg


そして、つけたと思ったら次々来るユニット達っ!!

b0179630_10392966.jpg


b0179630_10395053.jpg


b0179630_1040980.jpg


そして、どんどん組み付けられて。

b0179630_1041949.jpg


b0179630_10413388.jpg


そしてあっという間に1階完成♥
はっ、早しっ!!(;◔ิд◔ิ)

でも見る見るうちに、家が出来上がって行くのって本当に嬉しいなぁ♥

そして、2階もあっという間にwww

b0179630_10444238.jpg


ユニットを見るたびに、『これはっ寝室だぁ~!!』、とか『お風呂だぁ』とか。
テンション高めに何て叫びまくり。
終始テンション上がりまくりでした(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞえへっ。

b0179630_10475839.jpg


そして、屋根に突入~!!
屋根はどんな感じで来るんだろう~って思ってたら、外壁部分三角で来るんだねっ!!
びっくりw( ̄△ ̄;)w

b0179630_1051187.jpg


b0179630_1051173.jpg


そして、完成~♥


そして、仕事で来る事が、難しかったきよしが少しだけ来る事が出来ました!!
わぁい♪ 一緒に見れて良かったぁヾ(*´∀`)ノ

b0179630_10581027.jpg


この頃には、雨が降ってきました。
間に合ってよかったぁ~!!
ホントついてる♪

まだ中には資材がいっぱいありましたが、中を少しだけ見せてもらえました♥

ずっと間取りだけ見てた2次元から3次元へ。何か感動~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

入り口には、私達の写真が飾られてました♪

b0179630_1103232.jpg


そして中へ♪

b0179630_1111626.jpg


まだ壁紙も、床もついてないけど嬉しい!!
写真撮りまくりでした(笑)

b0179630_112421.jpg


b0179630_1122954.jpg


備え付けの棚を位置を、確認したり♪

b0179630_1131041.jpg


2階も少し見せてもらったり♪

最後に記念に、ユニットに落書き♥

b0179630_114229.jpg


2人で、かきかき♪
この落書きは見えなくなっちゃうけど、とっても良い記念になるよね(○^^○)♥

b0179630_114534.jpg


日付と名前と♪ あと373って書いちゃった(//∀//)
完全なる落書きwww

最後に、家を見上げる2人!!

b0179630_1173796.jpg


ついに、建ったんだなぁ~と実感・゚・(*ノД`*)・゚・。
実感と、同時に嬉しさで顔もニヤケちゃう♥


丁寧な仕事をしてくれた職人達にも感謝感謝です。
ありがとうございます!!これからもよろしくお願いします!!

今日1日、私達にとって忘れなれない1日になりました!!

これから、中がどんどん変わっていくと思うとまた毎日とっても楽しみです!!(b'v`●)


今日も見に行っちゃおうかな♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


★おまけ

据付工事の朝ご飯は、実家のお父さんが可愛らしいピックをつけてくれました(^^)
お父さんありがとう~!!

b0179630_11141192.jpg






b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-16 11:26 |  ・家が出来るまで | Comments(9)

久しぶりのネイルチェンジ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

明日は、雨ですね(涙)Σ(´Д`;)
ここ数日、何時間毎に必死に天気予報見てました(汗)
まだ据付工事延期の連絡は15:00以降なので、来ていませんが・・・・・無理だなっ!!
トホホ・・・・・・だよ(´・ω・`)


まぁ、明日はきよし仕事休めないかったから一緒に据付工事見れるように神様がしてくれたんだよね!!
そうだ!!そうだ!!その通りっ!!。(`Д´)ノ!!!


雨が降って、家の中が濡れちゃうのもやだし、家は、逃げていかないっもんね♪
次の据付日を楽しみにしてよっと♥( *´艸`)

さて、気分転換に久しぶりのネイルチェンジ!!

実家のお花を見ていたら、ピンクが綺麗だったので。

b0179630_112446100.jpg


ネイルも春っぽくピンクに♥

b0179630_1125231.jpg



相変わらず、自分でやるとガタガタだけど(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
成長がないな・・・ayako・・・・。

まぁ、いっか(笑)

長く持ちますように♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


シャイニージェルでやったよ♪




b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-14 11:35 | ●ネイル | Comments(0)

母の日とてるてる坊主

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は母の日でしたね♥
我が家も、お花を贈りました。

b0179630_8365797.jpg


いつもいつも感謝してます。
お義母さん&お母さんいつもありがとう!! これからも元気でいてね(○^^○)

さて、先日からせっせと作っているのは・・・・・・。

てるてる坊主っ!!

b0179630_8403961.jpg


何故かと言うと、新居の据付が今週15日なんですっ!!
晴れの日に決行されるみたいなんだけど、ただいまの予報が・・・・。

b0179630_8433957.jpg


雲一時雨・・・・・・・( ̄口 ̄∥)

あっ・・・・・・・・何だってぇ~~~~~~!!
ねぇ、ホントですか?よりによって何で15日だぇ~(」゚ロ゚)」何でだぁ~!!お~い!!


これでは、のちのちの引渡しに影響が出るので念を込めて、てるてる坊主を。
(ノ ゚Д゚){======◎晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ晴れろ!!


決行されるかの判断が下されるのが前日の15:00っ!!
頑張ってくれっ!! てるてる坊主達っ!!
お願いだぁ~+.(人´Д`*).+゜. マジ頼むッ!


しばらく毎日、てるてる坊主にお願いする毎日になりそうです。

b0179630_8512558.jpg


さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-12 08:54 | ●生活・日々の事 | Comments(0)

暮らしの定番365

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
今日も良いお天気です♪

洗濯も終わりアイスコーヒーを飲みながら、のんびりtime♥
って、いつものんびりしてるじゃんっ!!って言われそうですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ(汗)


読んでいるのは、『暮らしの定番365



b0179630_8222392.jpg


心ウキウキするキッチンウエアがたくさん♥
見てるだけで、癒される~( *´艸`)


b0179630_8252391.jpg


b0179630_8254170.jpg


この本は、『長く、大切に、自分らしく使える愛着道具が見つかる本』!!
お気に入りの道具を長く大切に使うっていいね(^^)

気になるアイテムもたくさんありました♥

『釜定』の鉄瓶
北欧系も好きだけど、同じくらい和も好きなんだなぁ♥




DANSKの両手鍋。
やっぱり可愛いな♪ タイのオールドサイアムで見つけたのに買えなかったチクショーヾ(*`Д´*)ノ




これも素敵だな♪小石原焼き(小鹿田焼き)



豆皿可愛い~(*^^*)



羽釜、ご飯が美味しく炊けそう♪



ストウブ、オーバルホットプレート。



ギャザリングバスケット。



【白木屋傳兵衛商店】はりみ小+はりみ用小箒 セット。



まだまだ気になる物が、たくさん♥

妄想しながら、見てるのがとっても楽しい~!!
いつか、今使ってるのが壊れた時に買えるといいな(^^)

アイスコーヒー飲み終えちゃったから、補充して続きを読もう~っと♪

b0179630_96813.jpg


今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-08 09:08 |  ・本 | Comments(0)

無印良品週間とお買い物マラソン迷い中~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
きよしは、今日から出勤です!!
きよし~頑張れ~o(●>Å<●)oガンバレ!!


昨日は5月5日端午の節句。
実家にも、弟の兜が飾られました。

b0179630_8175139.jpg


無病息災を願って、お風呂は菖蒲湯でした♪
菖蒲湯、かなり久しぶりだぁ~(^ω^)


さて今日から、お買い物マラソンですね。



参戦しようか、まだ悩み中・・・・・・(-ω-;)
どうしようかな?
でも、お買い物マラソンマジックで何か欲しい気もするしw

後で、また楽天市場徘徊しよう(笑)
うんうん、そうしよう(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)



さて無印良品週間は、明日までですね。
我が家も、ちょこちょことGETして来ました(^_^)

まずは、収納ケースを♪

b0179630_8321285.jpg


b0179630_833523.jpg


PP収納ケース引出式横ワイド・深 約幅55×奥行44.5×高さ30cmです。
新居に行ってから収納ケースをどれにするか悩んでいたけど、結局深さがあってシャツやセーターを2枚並べて収納できるサイズにしました。

これに冬物を。
我が家は、衣替えの時収納ケースごと入れ替えるスタイルに決定~!!
そうすれば、出し入れ入らないし収納ケースごと移しかえれるしね( ̄ー ̄)ニヤリ
手がかからないのが、ずぼらなayakoには1番っ!!

そしてもう1つは、こちらをお買い上げ♪

b0179630_841156.jpg


レモン&ライムジンジャー♪♪
さっそく飲んでみたよ~!!

b0179630_8431612.jpg


レモンとライムでさっぱり~!!
夏にはいいね♪♪
ジンジャーも、しっかり感じましたっ!!
一口飲んだら、思わずジンジャーってつぶやいちゃったよね(● ̄▽ ̄●;)ゞ(笑)


今度は、氷にミントでも入れて洒落オツにしてみようかしら♪♪
楽しみだぁ~!!

無印良品週間は、今日までだから最後にフラってしてこようかな!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-06 08:47 | ●生活・日々の事 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧