aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2014年 01月 ( 17 )   > この月の画像一覧

北欧ハッピーバッグ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

福袋大好きayako。
今年は、買っていなかったので『欲しいな~♪』と聞いてみたら・・・。
お許しが出たのでポチっとしました。
やっほ~い♪嬉しい~(^o^)丿

頼んだのはブランド洋食器の店ル・ノーブルさんの【期間限定価格】北欧ハッピーバッグ

イッタラ カステヘルミ グレイがいっぱい入ってて、魅力的(*´艸`*)


中身はと言うと・・・・。

じゃんっ!!

b0179630_13433165.jpg


イッタラ様の紙袋!!
あぁ恐れ多い(´Д`A;)

そして。

b0179630_13455792.jpg


イッタラ(iittala) カステヘルミ スタンドボウル 350ml グレーです♪
光にかざすとキラキラして綺麗ねぇ❤

そして。

b0179630_1350043.jpg


イッタラ(iittala) カステヘルミ ボウル 230ml グレーが4個♪
クリアにヨーグルト入れて綺麗だったからグレーも素敵なんだろうな♪

そして。

b0179630_1356462.jpg


イッタラ(iittala) カステヘルミ プレート 10cm グレーが4枚♪
これは何のせようかな?プチお菓子とか!?

そして。

b0179630_13574615.jpg


イッタラ(iittala) カステヘルミ プレート 26cm グレーが2枚。
大きいからケーキとかものるね♪

盛りだくさんな内容で満足~(*´艸`*)
とってもお得なハッピーバッグだったな♪♪



商品が入っていたダンボールには、発泡スチロールがいっぱい♪
発泡スチロールよ、ayakoの元まで食器を割らずに届けてくれてありがとう。感謝×②(*´Д`人)

b0179630_14192.jpg


その中をよーく見ていたら、発泡スチロールの中に数字の3がチラホラ(笑)

b0179630_142745.jpg


思わず、『うわぁ、3があったっ!!』って言っちゃったよね(笑)
小さな事でもテンションがあがる30代www(● ̄▽ ̄●;)ゞ

素敵な食器とそんな思いがけない、発泡スチロールに癒された時間でした(^_^)

大事に使おう❤
きよしありがとう(❤´∀`❤)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-29 14:19 |  ・食器&キッチン雑貨&雑貨 | Comments(4)

インテリア打ち合わせ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、帰国後初歯医者に行って来ました。
歯医者さんとっても苦手・・・・・というか恐怖(涙)
削る音とか…聞きたくないっ!! 行く前は、緊張で胃が痛かった…。
あぁ、何をされるんだ…怖い( ;´Д`)ヒィィィィィィー!

でもとっても優しい先生で、ほっとしました。

これから頑張って通います!!
歯は、大事だもんね。目指せ、綺麗な歯っ!!p(´∇`)q

さて毎週ある家の打ち合わせ。
先週は、インテリアの打ち合わせでした。

決まった間取りに、色をつけて行きます。
外壁の色や、屋根の色、軒天、窓枠~色々決める事がいっぱい。
知らない言葉がたくさんだったよ。初めて知った名前もあったな( ゚Д゚)

コンセプトは、白いお家。

色々サンプルを並べて見せてもらい決めました。

b0179630_8183884.jpg


白でも色々あるんだね~!!
我が家は、パウダーホワイトに♡

玄関扉は、こんなのがいいな( *´艸`)

b0179630_8233042.jpg


リースの似合う扉がつぼ~~~♡

玄関タイルもいっぱい(笑)

b0179630_825248.jpg


外を決めたら、次は中のインテリアへ。
床から、壁紙やらキッチン仕様・バストイレ・洗面台。
外以上に決める事いっぱい(笑)
でも嫌じゃないこの作業~(*´ω`*)

ショールームは色々置いてあって楽しいね♡

b0179630_8281767.jpg


比較的、好きな感じが決まっているので選ぶのはサクサク決まってよかった。
家を建てるって決まった時から、コツコツネットで好きな部屋の雰囲気を画像保存してたの正解だったな(*´ω`*)
これが決まってなかったら、こんな色々な種類から選ぶの絶対時間かかるもんな・・・・。
考えると恐ろしや( ゚Д゚)


途中まで順調だったのに、間取りが気になりだして話していると夜8時…。
結局今回も、朝10時から夜8時までの打ち合わせになっちゃいました。

でも間取りも、だんだんと良い間取りになってきて嬉しいな♡

毎回長い打ち合わせだけど、一生に一度の大事な打ち合わせ。
気合い入れて頑張るぞぉ~~!!
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

まだ金額がUPしてるから、下げれる所は下げて行くように調整しなくっちゃ!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-28 08:47 |  ・家が出来るまで | Comments(4)

初クロスステッチ完成っ!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

今日は近所のデパートで北海道物産展が最終日。
大好きな、六花亭のバターサンドやロイズのポテトチップスとかを買い込んできました(笑)
ダイエットしてたんじゃぁなかったっけ?って声が聞こえそうですが(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さて先日チクチクしていた、クロスステッチが出来上がりました❤

どうぞ、初めてなので温かい目で見て下さい(汗)

じゃんっ!!

b0179630_1295838.jpg


なんちゃってダーナラホース(笑)
初めてな故、ステッチばらばら・・・・・&よく見ると馬さんの前足が後ろ足に比べて太いっ!!
あぁ、数えてチクチクしたはずなのに・・・・・でた大雑把な性格Σ(´Д`;)

不細工だけど、だんだん見てると可愛くなってくる気がする(笑)
都合が良い性格(笑)

でもとりあえず、無事に1作目が完成してよかった!!
次は、もう少しレベルが上がるように頑張るぞっ!!p(´∇`)q ファイトォ~♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-27 12:16 |  ・クロスステッチ | Comments(6)

NA AROON@Sukhumvit Soi 1

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

本帰国前のタイでの写真がいっぱいあり過ぎててんてこ舞いのayakoです。
少しずつ整理しているのでちょこちょこ、タイでの事もUPして行こうと思います(^◇^)v
Lunchの写真がいっぱいだぁ~(笑)

タイから帰る前、ずっと行ってみたかったお店へお友達と送別Lunchに行きました♡
連れてってくれてありがとう♡

soi1をずんずん進んで行くと、ひっそりと素敵な雰囲気にあふれているお店が!
まさか、こんな所にこんなお店がっ!!って感じでした!!(´ロ`ノ)ノ

緑いっぱい♡

b0179630_15194190.jpg


b0179630_1520424.jpg


あぁ、こたつに入りながらこの写真をUPしてるとタイに居た時が懐かしいっ!!
恋しいなあの暑さ…(*´・ω・。)σ


お店の中も、本当に素敵空間♡
クリスマス近かったから、ツリーも飾ってあったよ( *´艸`)

b0179630_1523105.jpg


あぁ、素敵♡ ここは、リゾートですがと思わせんばかりの空間♡

b0179630_15242859.jpg


b0179630_15244793.jpg


シャンデリアも綺麗~♪

b0179630_15251741.jpg


メニューもカトラリーも素敵~♪

b0179630_15261672.jpg


お昼だけど、乾杯♡

b0179630_15265357.jpg

暑いから、ルービー最高っ(♥´д`)

楽しいお喋りをしてるとお料理が運ばれて来たよ♪

ソムタムっ!!

b0179630_15285278.jpg


マッサマンカレーっ!!

b0179630_15292561.jpg


海老のすりみの・・・・。
名前がわからんっ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_15312440.jpg


そして、食べてみたかった青色ご飯っ(笑)

b0179630_1531556.jpg


バタフライピー色のご飯っ!!色は奇抜だけど、味はないよぉ~!!
食べて見たかったから嬉しいっ!!
お初にお目にかかりますっ(笑)(-人-)

素敵な空間で、楽しいお喋り美味しいご飯とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

b0179630_15334285.jpg


タイに来たからこそ出会えたお友達Rさん、いつもいつもありがとう♡
いっぱい色んな事を教えてもらってとっても、頼れる姉さんでした!!心強かったよ~!!
一緒に、色んな所に行って楽しい時間をありがとう~!!
これからも末永くよろしくね( *´艸`) また会える日を楽しみしてます!!

b0179630_15362481.jpg


出会えた事に感謝♡+.(人´Д`*).+゜

さて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-24 15:42 | ●お店 | Comments(4)

バレンタインのフラワーアレンジメント

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日船便の第1便が日本に到着したと電話がありました。
来週には、届きそうです。
いよいよ段ボール箱の山に埋もれる日が近づいて来ました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
どうなる事やら・・・・恐ろしや(涙)

昨日は、実家の母について月1回のフラワーアレンジメントへ行って来ました♡
今回は、バレンタインが近いと言う事でバレンタインアレンジメント!!

b0179630_8482136.jpg


ピンクの可愛い木箱にアレンジメントしていきます。
今回の花材は、ガーベラ・カーネーション・スプレーカーネーション・スプレーバラ・アイビー・ハートカズラです♡
どれがどれだかわかならい…(´・ω・`)お花の名前覚えなくちゃな(汗)

先生の説明を受けて・・・・・問題児ayako頑張りました。
出来上がりがこちらっ♡

b0179630_851368.jpg


ラブリーなバレンタインアレンジメント~♡
乙女チックだわ~( *´艸`)
女子だ!!女子だっ!!

お花の中には、可愛らしいハートのピックも♥

b0179630_8525591.jpg


こういうピック可愛いよね♪♪

別の角度からは、ガーベラ~!!

b0179630_8533626.jpg


バレンタインに相応しい可愛らしい素敵なアレンジメントでした(❤´∀`❤)
久しぶりのフラワーアレンジメントはとっても楽しかったです♡

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-22 08:56 |  ・花 | Comments(6)

今日のデザートは珈琲ゼリー♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

朝淹れた珈琲が余っていたので、デザート作り♪
って言っても、ゼラチン入れて固めただけだけど(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
作ったとは、言わないか・・・・(汗)

b0179630_15325926.jpg


珈琲の分量足りるか心配だったけど、ちょうど人数分出来たっ!!ヽ(✿→∀←)ノ
計算したかのような珈琲の余り具合(笑)

今日の夕飯後に、コーヒーフレッシュたっぷりかけてみんなで食べよっと♡
楽しみだぁ~( *´艸`)

美味しく出来てますように♡

b0179630_1539925.jpg


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-21 15:40 |  ・お菓子 | Comments(0)

全国大陶器市

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日もとっても寒いです。
先日、大陶器市へ行って来ました♡

b0179630_922144.jpg


有田や伊万里、備前、萩、瀬戸、常滑といった主要産地から35業者が出店しているそうです。
テント内では、茶わんや湯飲みなどいっぱい~♡( *´艸`)

食器好きには、たまりません♡
楽しすぎる~♪

b0179630_952970.jpg


b0179630_954961.jpg


b0179630_96658.jpg


b0179630_963373.jpg


b0179630_965213.jpg


北欧食器も好きだけど、和食器も好きなんだよねぇ(笑)
たくさんある陶器の中から、掘り出し物を探すの楽しい~~~♪♪
お宝出てこ~い( 」´0`)」オォーイ!

そしてGETしてきたのが、こちらっ♡

じゃんっ!!
まずは、豆皿~!!

b0179630_910206.jpg


あぁ、このくすんだ感じ・・・・♡
もろ好み( *´艸`)
お兄さんに聞いたら、茨木の笠間焼って言うそうです。
使っていくうちに、味が出てくるらしい。
楽しみだな~♡

箸置きにもなるから、お漬物とかをのせて箸置きとして使おうかな♪

b0179630_9123696.jpg


安くしてくれたので、嬉しい~!!

そしてもう1つは、こちらっ♪

b0179630_913376.jpg


丼ぶりの茶わんが、割れてしまったので購入~!!
これ、何焼きだったかな?有田焼だったかな?
ちゃんと聞くの忘れてしまったΣ( ̄ロ ̄lll)

綺麗な、模様で丼を食べるのが楽しみ♡

b0179630_9163582.jpg


日本でも素敵な食器に巡り合えて嬉しいな( *´艸`)
あぁ、早く使いたい♪♪ 

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-20 09:18 |  ・食器&キッチン雑貨&雑貨 | Comments(0)

ゆずジンジャーを飲みながらチクチク作業

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

最近、少しずつ車の運転をしているayakoです。
3年まったく運転してなかったので帰国して初の時は怖かった。
気を引き締めて、運転しています!!安全第一!!
右見て左見てGO!!(・ゝ・)キョロ(・ゝ・)キョロ

今日はこたつでチクチク作業。
温かいゆずジンジャーを飲みながら❤
ジンジャーで体ポカポカ♪

b0179630_1158916.jpg


昨日から、実家の母と一緒にクロスステッチを始めました。
ご存知の通り裁縫類が、大の不得意のayakoにとってはかなりの挑戦( ̄▽ ̄;)
苦手なくせに、挑戦したくなる性質なんで(汗)

b0179630_1285342.jpg


タイでお友達が、タイ地図刺繍をチクチクしてるのを見ていつも素敵だなって思ってたけど、まさか自分がチクチクする日が来るとはっ!!

超初心者なので大作は出来ないけど、小さいものをまず作ってみよう~❤

b0179630_1241419.jpg


頑張れっ!!ayakoっ!!
不器用さは、やる気でカバーするとしよう(笑)
気合ダァ!! ヽ(★`益´)ノ 気合ダァ!!

また出来上がったらUPします♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-16 12:07 |  ・クロスステッチ | Comments(6)

Seriaの北欧風水杉バスケット

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

朝のウォーキングもまだ地味に頑張っております。

日本に本帰国して100均の品数豊富さに改めて感動♪♪
それに、100円で帰る嬉しさ(笑)( *´艸`)
タイでは、60B~だったしね!!

そんな楽しい100均で可愛いバスケットを発見❤

b0179630_10313922.jpg


あら、何だか北欧っぽい❤
店頭には、1個しかなかったから思わず手に取っちゃったよね(笑)
この形にキュンキュンだわ~(*/////∇/////*)

買ったのは、水杉バスケット 丸(約14×8cm)。

b0179630_1037357.jpg


か、可愛い❤ もろ好み( *´艸`)
さすが、日本の100均っ!!素晴らしいっ!!

安くて素敵なバスケットに出会えてよかったな❤
何入れようかな!!


これからも定期的に100均に偵察しに行こうっと。
可愛くて良い物どこだぁ~ψ(`∇´)ψ


さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-14 10:44 |  ・雑貨&観葉植物 | Comments(0)

外構・建物打ち合わせ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



こんにちは。

年が明けてから、いよいよ家の細かい打ち合わせが始まってきました。
まず最初は、外構・建物打ち合わせ。

外回りの計画について話したり、駐車計画・お庭の打ち合わせ等をしました。

まずは、いろんな門の壁のサンプルを見せてもらいました。
ホントは、何て言う名前なんだろ??


b0179630_13371174.jpg


希望は、白っぽい感じ。
でもでも白も種類がいっぱいあるんだね(^_^;)
迷っちゃう・・(悩)


写真の様に、手で塗った様なやわらかい感じのに惹かれたのだけど。
風などで埃や砂が飛んでくると、模様の境目にたまって掃除が大変と言う事で断念。
なるべく汚れがたまらないのがいいよね(*_*)


そして、家の周りをどうするか色々と打ち合わせしました。
カーポートやらフェンスやら、何やらかんやら。
大まかに、決めて色んなカタログを貸して頂いて持って帰って来ました。


次回までに候補を決めとく宿題です(笑)

b0179630_13434179.jpg



カタログ分厚い~~~~!!(´ロ`ノ)ノ

見るの大変だけど、こういう作業嫌いじゃないから楽しい~ヾ(*´∀`*)ノ゛
い~ぱい付箋を付けました(笑)


門扉や表札やポストやら、ホント色々載ってる~!!
カタログやら楽天やら色んなやつ見て、研究&自分の好みを模索中~!!


想像するの楽しいよね❤

表札こんな感じも可愛いなぁ。アイアン大好き❤



家がついてるのも可愛い~!!



ポストは、こんな風のやつが良いんだけどなぁ。
門扉&壁を作るから却下だな・・・・。
毎日門を開けて取りに行くのきっと面倒臭くなるからな(*_*)



木の門扉も可愛いな♪



でもこれも可愛い(笑)♪



可愛い物があり過ぎて、きっ、決めれない・・・・・。(● ̄▽ ̄●;)ゞ
予算もあるから、可愛くてお手頃な値段なのが決まればいいなぁ。


じっくり考えなくてはっ!!


次回は、設計の打ち合わせだぁ~!!
頑張るぞぉ!!


今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-13 14:13 |  ・家が出来るまで | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧