aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2012年 06月 ( 24 )   > この月の画像一覧

薔薇つぼみ茶@Rose bud tea

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

今日で6月も終わり。
早いなぁ~。
日本もそろそろ暑くなってきてますか??

タイは、相変わらず暑いです(^_^;)

先日ヤワラのお茶屋さんで買った『Rose bud tea 』でtea time♥

Rose bud teaは、こんな形。
ちょっぴりピンクが見えて可愛い(p*'∀`*q)キュンキュン

b0179630_17182196.jpg


お湯を入れて、待っていると可愛いお花が咲きました♥

b0179630_17224899.jpg


Rose bud teaって何に効くのか調べてみたら。

心身的には不安なときや落ち込んでいるときなどに、気分をリラックス&リフレッシュさせてくれます。
また、胃腸や肝臓の疲れ、便秘にも効果があり、健康はもちろん、ホルモンのバランスを整えることで美容効果もが期待できます。のどを痛めたときなど2倍の濃さで入れたハーブティーでうがいをすれば症状が和らぎます。

【薬効】 浄化作用、強壮作用、強肝作用、強肺作用、解毒作用、抗生物質などによる薬害の除去、神経疲労、二日酔い、更年期障害、便秘、肌のしみの改善
※ネット参照

へぇ~~~~~~~~~そうなんだ!!知らなかった!!(・0・。) ホホ-ッ

紫外線でしみが気になるお年頃なので嬉しい限りっ!!
しみ撃退っアチョチョチョ (っ`Д´)っっっ )

他にも、色々種類売ってたからまた行った時、違うお茶も買ってみたいな♪

ほっこりtea timeでした♥

b0179630_17342866.jpg


今日も、素敵な1日を♥

ポットはこちら♪可愛い♪(#^.^#)




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-30 00:12 | ●生活・日々の事 | Comments(0)

夏のマリン風ネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、お買い物へ行くとお友達にばったり会いました♪
久しぶりに会えて嬉しかった~(Pq*'v`*嬉)また遊んでね~♪

さてネイルチェンジをしました。
今回は、"夏のマリンネイル"っ!!
って、タイはいつも暑いので季節関係ないのですが(^_^;)

金のわっかが、あったのでこれを使います♪

b0179630_1811679.jpg


混ぜ混ぜしたネイルも、だいぶ増えてきたなぁ~(*'∀゚Pq)ォッ

b0179630_1853075.jpg


さて、今回は青(紺!?)・ゴールド・白を使ってネイル~♪♪
マリンぽくボーダーにも見よう見まねで挑戦!!

b0179630_1885193.jpg


ぱっと見は、可愛い~(♥´д`)


でも、ボーダー難しくて上手く出来ない~↓
やっぱり、自分不器用っす(艸'A`*㊦)↓↓

ヨレヨレになっちゃったし・・・・・。
マ、マイペンライ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

人差し指は、やっぱりラメでギラギラにしちゃいました。
ギラギラ好きね、私(笑)ψ(*`ー´)ψ

一応出来て、満足して写真を撮っていた時。


何か~~~~違和感を感じるayako。


ネイルをじっとみる。


(¬_¬) ジーーーッ


PCでマリン柄を検索。


マリン柄。

b0179630_18301063.png









( ゚д゚)ハッ!!!

マリン柄の横棒が1本足りない~~~~~~~!!
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

マリンネイル改めまして・・・・・マリン風ネイルになりました(涙)


肝心な所で、うっかりでした(● ̄▽ ̄●;)ゞ
またやらかしたわ。

今度、マリンにする時はちゃんと横棒に気をつけようと思ったayakoでした。


b0179630_18284752.jpg



さて、今日も素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-29 00:56 | ●ネイル | Comments(8)

懐かしいほうき

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日100均で、ほうきを買いました。
100均って言っても、タイじゃ100円じゃないけどね(^_^;)ちょっぴり割高。

b0179630_20531777.jpg


懐かしいほうき。

小学校・中学校の時こんな、ほうきだったなぁ~。
掃きやすかったから、大好きなほうき。

久しぶりに、使ってみたらやっぱり使いやすい♪♪(*'艸`*)
ほこりも髪の毛も見事にとってくれます!!

ちょっぴり懐かしい気持ちで、教室の掃除を思い出しながら我が家を掃いていたayakoでした。

今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-28 00:40 | ●生活・日々の事 | Comments(0)

HBさんフル活動な1日

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、掃除を頑張った1日でした。
2人暮らしなのに、何でこんなに汚れるの~!!ってくらい汚れてます(汗)
まぁ・・・。出したら出しっぱなしのayakoが犯人ですが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
あぁ、お片づけ上手になりたい・・・・。


掃除を頑張った後は、恒例のストックパン作り。
この日もHBさん大活躍です!!

今回は、毎朝のバターロールに加えてセサミベーグルも作りました!!
バターロール♪

b0179630_20271177.jpg


前より、成形ましになったかしら??
ちょっとバターロールっぽい♪まだ不恰好だけどね。 ( ̄+ー ̄)☆


第2段のベーグルをHBさんに入れて、生地待ちしてると・・・・・。


ふと・・・・・・・・・気づく・・・・・・・・(*_*)・・・・・・。

あっ、水入れ忘れた・・・・・・・・・。===(´□`;)==⇒ガーンッ!

慌てて、水を入れて・・・・・。見なかった事に(笑)
|・ω・`)何も見てない×②

見なかった事にして、無事に生地完成(笑)

b0179630_2036865.jpg


そして、茹でた後バターロール同様凍らして冷凍保存。
何でもチャレンジ!!

そして、Lunchに冷凍したベーグルを焼いてみました!!

b0179630_20395367.jpg


おぉ~~~~~~~焼けた焼けた♪((p*'v`*q))
でも上手くリングにならないなぁ~お尻みたいになっちゃった(笑)

焼き立てセサミベーグルは、たまごサンドにしました♪

b0179630_20431549.jpg


やっぱ焼き立ては美味しい♪
もっちり、ムチムチのベーグルでした!!

b0179630_20464176.jpg


自分で食べる分には、冷凍した生地でも問題なかったのでコレもリピ決定だぁ!!

さて、今日も1日笑顔で頑張りましょう~!!
今日はベリーダンスだぁ!!

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-27 08:53 |  ・パン | Comments(2)

おにぎりLunch

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

最近、写真の整理をしようしようと思いつつ全く出来ていないayakoです。
時間はたっぷりあるのに・・・・・なまけもの過ぎる・・・・(ーー;)

さて日曜日きよしさんは、会社のGOLFの為1人Lunch。

きよしは、おにぎりを持って出掛けたのでayakoも同じおにぎりに!!
今日のおにぎりは、おかかしょうゆマヨ~(b'ε`*)⌒♪
おかかしょうゆマヨ大好き~ってかマヨネーズ大好き~(笑)完全なるマヨラーだわっ!!

b0179630_18342279.jpg


あったかい日本茶と食べました♪
あぁ~おにぎりってやっぱり美味しい~(Pq*'v`*美味)
日本人でよかったぁ~!!

ほっこり美味しい、おにぎりLunchでした!!
あぁ~~~~~~~、ツナマヨ・明太子いろいろ食べたい~~~~~~~~!!!

おにぎり大好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!

今日も1日笑顔で頑張りましょう♪

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-26 09:04 |  ・ご飯 | Comments(6)

ケーキ教室@パウンドケーキ&シュークリーム

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。


ケーキ教室。
今回は、『パウンドケーキ&シュークリーム』でした♪
ってきり、自分の勘違いで今回はデコレーションケーキだと思ってドキドキ。あぁ、勘違いデコレーション系は次回でした(● ̄▽ ̄●;)ゞ うっかりayako・・・・。

シュークリームが作れるようになったら、カッコイイなぁ。
でも難しそう・・・・・・・。
先生は、手早く作ってたけど・・・・・。
あぁ、やっぱり修行が必要だね(>_<)

出来上がりのお持ち帰りが、こちらっ♪

b0179630_12174325.jpg


可愛い~(♥´д`)○o。..:*・
シュークリームは、上から1/3の所でカットし、中にカスタードクリームと生クリームが入ってます!!
また、このカスタードが絶品だったなぁ♪

クリームの所に、苺とかフルーツ入れても可愛いよね♪♪
あぁ、何て可愛い姿なんだろう(笑)

そして、もう1品はパウンドケーキです♪♪

b0179630_12232023.jpg


フルーツ漬けが、入ってて美味しい♥
パウンドケーキって今まで、長方形のイメージだったけど、この形可愛い~(♥´д`)

クグロフ型欲しくなっちゃったわ~♪
はいっ、!!私、形から入るタイプです(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ



今回も、美味しいレッスンでした♪♪
ありがとうございます~!!

今日も笑顔で1日頑張りましょう~♪

b0179630_12293710.jpg


毎回美味しいレシピを持ち帰ってきてるのに、まだ1度も復習してない・・・何て内緒の話(笑)
( ・ノェ・)コショッ



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-24 11:56 |  ・ケーキ教室 | Comments(4)

ファンベール

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

週1のベリーダンス。
今回のレッスンはファンベールを使ってのレッスンでした。

初めて見た~!!
扇子の先に、布がついてるんだぁ~♪

b0179630_21335758.jpg


綺麗~♪(b*'v`*d)
とっても艶やか♪♪

先生に、ひらひらさせてもらってパチリっ!!

b0179630_21364168.jpg


すごい~!!
でもでも、実際やってみると・・・・・。

めちゃ難しっ・・・・・・・・・・・。


二の腕が~。手が~。つりそうだし・・・・・・・。プルプルする~~~~~。
私の立派な二の腕が、リズムを刻んでおりますがな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

次の日から、かなりの筋肉痛(笑)

難しかったけど、綺麗~♪
楽しかったなぁ~♪
これやったら、憎い二の腕のお肉退治出来そうだな。

先生、今回も楽しいレッスンありがとうございます~!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-23 00:31 |  ・DANCE | Comments(2)

ヤワラートへGO!GO!GO!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日ヤワラートへ行って来ました♪
1度も行った事なかったので、嬉しい~((p*'v`*q))

b0179630_144455.jpg


おぉ~中華っぽいっ!!
そうそう雑誌で見た時こんな感じだったぁ~♪

ちょっと小道に入るとお店がたくさん~!!
テンション上がる~!!

b0179630_147473.jpg


お漬物屋さん~♪♪

b0179630_1492310.jpg


試食もさせてくれました!!
大根のお漬物や、しょうがのお漬物どれも美味しい~♪
今回は、奥様お勧めの大根のお漬物を購入~♪♪100g15Bでした!!
安い~嬉しい~♪

どんどん進んでいくと、乾物系を売ってたり魚・野菜とにかくいろいろ~!!

お茶のお店もあったよ~♪♪

b0179630_14205695.jpg


こんなにお茶の種類があるんだね~♪
お馴染みのお茶から見た事ないお茶までいっぱい~♪
ここでは、Rose bud tea(バラのつぼみ茶)を購入~♪♪ジャスミンの茶葉も良い香りだったなぁ。

さて、お次はこちら!!

b0179630_17285553.jpg


スパイス系が有名なお店なんだって!!
へぇ~知らなかった!!
ayakoには、このマーク・・・・いいね!に見えてしょうがない。PCのやりすぎかな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_1737952.jpg


量を言えば、入れてくれるのかな!?
おばさんが、袋に詰めてました!!

その他にも。

b0179630_17421244.jpg


b0179630_1745142.jpg


b0179630_17473548.jpg


b0179630_189282.jpg


あっ、食べ物ばっかりになっちゃった(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ食いしん坊丸出し・・・。

雑貨や、リボンの店とにかくい~~~~~~~~~~ぱいっ!!

そして、これこれ生地屋さん♪♪

b0179630_17553277.jpg


生地大好き~~~~~~~
それも、大好きなUNIKKO風の生地が~~~~~~~~~~~~~♪♪
やばいっ、可愛過ぎっ!!(♥´д`)o。..:*・


それも1m・・・・・・・・・・・・・・・。


89Bっ!!   工エエェェ(´ロ`ノ)ノェェエエ工
まじっすか!?激安過ぎっ!!

もちろん、全色1mずつお買い上げ♪
わぁい、良い買い物が出来た(Pq*'v`*嬉)

大満足な、ヤワラデビューでした♪♪
楽しすぎる~~~~~~~~~~~~~~~~!!

また是非お買い物に行きたいです♪♪

連れてっていただいた奥様方(チームカオヤイ)に感謝です♪♪

帰りは船に揺られ、とっても楽しいプチトリップでした!!

戦利品は、またUPします♪

今日も元気に笑顔で過ごしましょう~!!




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-22 00:54 | ●市場 | Comments(4)

Happy!BirthDay!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


b0179630_915553.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今日は、お父さんの誕生日。

今日で還暦。

今は遠く離れているけど、いつもいつも感謝しています。

3月に2人で帰った時に、還暦のお祝いするから待っててね。

今日という日が、お父さんにとって素敵な1日でありますように♪

お父さんお誕生日おめでとう。
これからも、元気なお父さんでいてね。

Happy Birthday!Dad ,you're the greatest!! With love and gratitude!

                       きよし&ayakoより


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-21 09:25 | ●生活・日々の事 | Comments(6)

Wat Traimit(黄金仏寺院) / วัดไตรมิตรวิทยาราม

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

朝から、水が出なくなってバタバタしてた我が家です(笑)
今は復活!!何故水出なくなったのか!?不思議ですヘ(-′д`-)ゝヤレヤレ..

さて先日行ったヤワラートへの旅。
プチ観光の前に~。
Wat Traimit(黄金仏寺院) / วัดไตรมิตรวิทยาราม』へ。
Wat Traimitは、MRT(地下鉄)フアランポーン駅をでてジャルンクルン通りへ入り、クルンカセム 運河の橋を渡って最初の道を左折します。真っ直ぐ進むと右手に「ワット・ライミット」が あります。

b0179630_9244320.jpg


いつも、ワットポーとかしか行った事がなかったし知らないお寺に行けるの楽しい~♪♪
Wat Traimitは、高さ3メートル、全重量5.5トンの金で鋳造 されている座像が祀られた「黄金仏寺院」は連日参拝者が訪れる有名な寺院なんだって!!
観光客も、ちらほらいたのでここも有名なんだね!?まったく知らなかったぁ。('▽'*)
まだまだ知らない事が、たくさん・・・・。日々勉強です!!
b0179630_929155.jpg


お坊さんもいたよ~。

b0179630_939775.jpg


左の仏像と右のお坊さんがそっくりなのは・・・・私の気のせいかしら(笑)( ´艸`)

b0179630_945572.jpg


おっきい~♪金ピカだぁ~!!

いつもお寺に来て思う事は、仏像も綺麗だけど天井や壁の作り!?柄!?が細かくて素敵(♥´д`)o。..:*・

b0179630_9531880.jpg


b0179630_958021.jpg


柄が繊細(♥´д`)

b0179630_101446.jpg


置いてあった壺には、マンゴスチンがついてました♪
可愛い~~♥

b0179630_106490.jpg


扉にも、ぎっしり。

b0179630_1093147.jpg


b0179630_1013413.jpg


とても素敵なお寺でした。
また1つお寺を制覇♪

ヤワラに行く前に大満足な、お寺でした!!
まだまだ知らない事いっぱい!!
色々体験したい~♪

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-06-20 10:17 | ●生活・日々の事 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧