aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2012年 03月 ( 28 )   > この月の画像一覧

ガイトーン・プラトゥーナム@カオマンガイ~ピンク~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日、お友達とピンクのシャツでお馴染みの『ガイトーン・プラトゥーナム』へ!!
雑誌や、プログで見てて行きたかったんだぁ~♪

彷徨いながらも、無事到着っ!!ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
タイ人のおじさんに、聞いたり。大通りをタイ人の軍団に紛れて渡ったり(笑)ぷち冒険(笑)

チットロムの駅から行くと、Ratchadamn Rd.をセンセーブ運河方面に歩いて行き、交差点で右折します。Petchburi Rd.を歩いて行き、Soi30の角です!!

b0179630_2034445.jpg


この看板が見えたら見つかりますっ!!

店の前では、お姉さんがせっせと調理しています!!

b0179630_20363393.jpg


そして、ここはピンクのシャツで有名。
おぉぉ~お姉さん達やっぱり、ピンクだぁ(●゜∀゜●)♪♪

b0179630_20393152.jpg


お昼時ともあって、お客さんいっぱい。列が絶えませんっ!!
さっすが有名店だわ~♪♪

タイ人多し&日本人の方も少しいました!!
大混雑の中に『カオマンガイ』を注文っ!!

お姉さん達、かなりの勢いで作っていきます。
すごい~~~早しっ( ☉_☉)凄しっ!?

b0179630_2046333.jpg


しばらく、待っていたら運ばれてきました!!
『カオマンガイ』とスープが♪♪

b0179630_2049292.jpg


きゃぁ~美味しそう(●´艸`)♪♪♪
テーブルの上にあるタレをかけていただきます!!

美味し~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~p(*≧ω≦)/♥♥♥♥♥
とっても好きな味なんですけど~~~~( 」´0`)」好きだぁぁぁぁ!

一緒に付いてるスープは、とっても胡椒がきいててスパイシーなお味っ!!
飲んでるとくせになる(笑)


しかも、カオマンガイとスープで・・・・・30Bっ!!
あら、安いわ~~~~~~~~~~~~~~~~~素敵(*σ・ω・`*)このこのぉ~魅力的な値段過ぎる♪


大満足で、また来たい味でした!!
たくさん笑って、美味しくて楽しかった♪♪
お友達に感謝です♪♪♪
また探検しよ~~~~~~~~~~~~~~~~~~っ!!

って、またカオマンガイ食べにいこっ!!(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞテヘっ!!
あっ!次は、フードコートデビューだね♪『Gaiton Pratunam』
Soi 30, Petchburi Rd.

0-2252-6325

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-31 00:03 | ●お店 | Comments(6)

Belly dance

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日、Belly danceを申し込んできました。

HIPHOP最近通ってないから、何か運動をと思って(笑)

前から興味があったBelly danceへ!
衣装可愛いし、お腹のシェイプアップにもなりそうだよね♥♥
この憎い腹のお肉をどうにかしたいしっ。(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そしてレッスンで先生に貸していただいた、腰に巻くシャラシャラのやつっ!!

b0179630_9175156.jpg


キラキラ~可愛い(*´艸`*)♥♥♥♥♥

衣装可愛いとテンションあがるよね!!
ayako形から入るタイプです(笑)


新しい習い事。ドキドキするけど、自分をまた1つステップアップ出来るように頑張るぞっ!!

一生懸命頑張りますので先生よろしくお願いします!!頑張るぞ~!!(*・`д・)ガンバルッス!!

目指せ美BODY~♥

白いやつも可愛い↓↓♥♥



これまたセクシー(笑)↓↓こんなん着れたら素敵ね!!





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-30 09:34 |  ・DANCE | Comments(10)

マグロのづけ丼

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

月曜日は、まぐろの日。
最近、飽きてきたと言うきよしの為に今回は『マグロのづけ丼』にっ!!
って、一緒のマグロじゃん~って言われそうですが(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

味と、切り方が違うから別物っしょ!!
みりんと酒を煮切ってしょうゆを混ぜたタレに、マグロをつけて10分。
ご飯の上に紫蘇をのせ、づけにしたマグロと白髪ネギをのせて完成~!!
何てお手軽なんだ(笑)

b0179630_19315749.jpg


美味しそうに出来た~♥♥♥(о^□^о)♥♥♥
きよしも、美味しい×②って食べてくれました!!よかったぁ~!!
美味しいって言われると嬉しいね♥

今度からは、づけ丼にしばらくチェンジです!!




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-28 00:22 |  ・ご飯 | Comments(9)

おしりパン

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、タイは雨と雷(ฟ้าร้อง)が一時的に凄かったっ!!
だいぶ雷には、慣れたけどやっぱしちょっと怖し。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノおへそ隠さなきゃっ!!

さて、今週のパン作り。
今回は『おしりパン』なり~!!
生地は、練乳パンと同じ~。何でも使いまわし(笑)って事は、形が変わっただけ(笑)

じゃぁ~ん☆

b0179630_9135326.jpg


可愛ゆす( *´艸`)♥♥♥♥♥♥♥
ふわふわの白いパンです~♪♪



白くて可愛い赤ちゃんのおしりのイメージなのに・・・・よく見ると・・・・・。


b0179630_9172123.jpg


あっ( ̄□ ̄;)

しわしわ(笑)

形が個性的だったり色んなおしりがいっぱい(笑)
何か表現が変だな(笑)(^_^;)

赤ちゃんより、若干歳を重ねてしまった『おしりパン』になってしまいましたが(● ̄▽ ̄●;)ゞ
美味しくいただきました~!!


今度は、もうちょっと若いおしりを作ってみようと思います(笑)
さて今日も1日頑張りましょう~!!



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-27 09:23 |  ・パン | Comments(2)

PCの調子が悪し。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちわ。
サワディーカー。

昨日からまたPCの調子が悪し。 ハァ‐・・(⊃Д`。)
全体的に調子悪いけど、エキサイトブログが開けなくて・・・・・憂鬱。
開ける所と開けない所があるし。何故???家だけなのかな?
PCが使えないとかなり辛いPCっこayako・・・・。綱渡り状態でUPしてます(汗)
ヒヤヒヤもんだぜ。 σl(¨д¨;;)コワ...


さて、先日UPした『ザクロ酢』あっと言う間に呑み切ったので、またまた買いに8 Thonglorへ!!
行ってみて、衝撃っ!!

日曜日は、12時OPENっ( ̄□ ̄;)あっ.....


まだ1時間もある・・・・・。
家に戻るのも面倒臭い・・・・。
どうする!?ayako!!

( ̄へ ̄|||) ウーム


時間潰そっ。
やっぱ帰るのが面倒臭かったayako(笑)

下のFoodLanndで1時間物色(笑)
隅から隅まで見たわ~。

そしてお店が開いたので今回は、大きいボトルに『ザクロ酢』をこの前買ったボトルに『マンゴー酢』を!!マンゴー酢もとっても美味しいの(◎*'艸`q*)☆.+゜♥
トロピカルな感じ♥♥気分は、南国っ!!
って、私南国タイにいましたわ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_13121758.jpg


マンゴー酢とっても色が綺麗~♪
4月にはまた、新しいオイルとお酢が出るみたい♪♪
楽しみ~♪
そんなルンルンのayakoの昼ご飯は、8Tlonglorの『Crepes & Co』で!!
1人なのでテイクアウトで!!

b0179630_13363317.jpg



英語まったくさっぱりのayakoさん。
ベーグルサーモンを注文!!
途中で陽気な、英語をしゃべる店員さんが来て何やら英語で・・・・。


「今スライスサーモンが切れてて、ブロックのサーモンしかないんだっ!!どっちも同じサーモンだからね!!」っと言っていると思う・・・・・( ̄∠  ̄ )ノhello~♪
ayakoの推測です(笑)

ayako的にマイペンライだったので、オーダー。
帰って来て開いて見たら見事に、刻まれたサーモンでした(笑)

b0179630_13335457.jpg


でも美味しかった~(*^^)v
またお持ち帰りしよっと♪♪

さて、PCの調子が悪化しない事を願って今日も1日頑張ります!!

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-26 13:40 | ●生活・日々の事 | Comments(6)

ぷりん@生クリーム消費

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちわ。
サワディーカー。

朝からPCの調子が悪い~(>_<)
いつまたエラーになるかドキドキです(涙)
たまにあるんだよね~。ヤダヤダ・・・・。

生クリームが、たくさん余っていたので、プリンを!!
今日は生クリームが入ってるので、濃厚プリン♪

b0179630_144739100.jpg


今日は、クオカさんで買ったプラスチックカップで!!
このカップ湯せん焼きが出来るプラスチックカップ(*^^)v
なので、オーブンで湯せん焼き♪
そんなプラスチックカップあるんだね~すごいっ!!湯せん焼きの場合160℃~180℃まで大丈夫なんだってっ!
w(゜o゜)凄しっ!!



ぷるるんなプリンとは違う、濃厚なしっとりしたプリンでした(*^^)v
カスタードプリンっぽい?


美味しい~♪♪
やっぱプリン大好きだ~!!
きよしも大好きなこのプリン。きよしは、あっと言う間に食べてしまいます(^_^;)

もう少し味わって(笑)と思いたくなっちゃいます・・・・・。

まぁ。美味しく食べてくれるので・・・・・・良しとしよう(笑)

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-25 15:02 |  ・お菓子 | Comments(2)

CRESCENDO

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今日は、かなり寝てすっきり♪♪
やっぱ寝るのって大事だね(^_^)
タイに来てから毎日眠い(笑)9時半にはもう眠い(^_^;)何故だ!?

さて先日taecoさん&ふぅちゃんとLunchデートしてきました。
そして、ふと立ち寄ったお店、8トンローにある『CRESCENDO』へ行って来ました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
お店の人に教えていただいたHPにリンクしてます。

b0179630_13363842.jpg

店内は、壷がいっぱい飾ってあってお洒落~♪
この壷にオイルとかお酢が入ってて量り売りしてくれるんだって~(*´艸`*)

b0179630_13393361.jpg


試食もさせてくれるし、好みのが見つけられるのも嬉しい
今回は、ザクロビネガー&アーモンドオイルやマンゴービネガー&バジルオイルなどを試食させてもらったよ!!
どれも、感激~~~~~美味しっ(●≧艸≦)♥♥♥♥
サラダにかけても良し、飲んでも良し、ヨーグルトにかけても良し。

それもお洒落すぎる(笑)
その中で今回は、ザクロ酢をお買い上げ~♪♪
ビンを別売りで買い、またビンをお店に持って来ればリユースしてくれるらしい!!
可愛いビンいっぱいあったよ~(●´艸`)

ayakoは今回、このビンにしました♪

b0179630_13474655.jpg


中身が見えて可愛い~。.:*.゜☆(●´∀`●)゜☆.。.:*.゜

ザクロ酢は、脂肪分解・美容・老化防止・血液サラサラ・体力回復・便秘解消・疲れにくくなって、肌もきれいになってくるんだって~。デトックスにも抜群らしい!!
美容・老化防止・・・嬉しい効果いっぱい。飲むっきゃないでしょ(笑)☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ayakoは、水で割って飲んでます。
ただちょっとお酢だけだと酢が強いので、はちみつを入れて飲んでます♪♪
そうすると甘くて美味し♡

暑いタイ。健康的になる為にも毎日朝晩きよしと2人で飲んでます♡

もうなくなるから、また買いに行こう♡
素敵なお店を見つけられてよかったぁ~♪



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-24 13:58 | ●お店 | Comments(2)

ピンク&ゴールドネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

久しぶりにネイルチェンジっ!!
あっ、手だけね(笑)
足までやる気力がなかった~(^_^;)
長時間じっとしてられない子なの(笑)

今回は、久しぶりのピンク♪
赤と白をまぜまぜして、好みのピンクに!!
またゴールドのつぶつぶと一緒に♪

b0179630_19124065.jpg


ちょっとつぶつぶ多しっ(笑)
何故かと言うと、ランプで硬化している時にどうやら指が傾いていたらしく。

出したら・・・・・・・・・・・・・・・ヾ(;´Д`●)ノあっ。

つぶつぶ横にしかない・・・・・・。

( ̄□ ̄;)ガビ-ン

固まった後なので、どうしようもなし。

なので、足りない部分にもう1回つぶつぶ乗せたら、かなり多くなっちゃった(笑)〈〃^∀^;)ェヘヘ
マ・マイペンライ(笑)

次回からは気をつけようと心に誓うayakoでした!!

b0179630_19215815.jpg


まっ、パッと見可愛く出来たから良し~!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-23 00:04 | ●ネイル | Comments(4)

くるりん薔薇&ハート@カービング

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

タイは、朝いつも最近曇ってます。
何でだろ~でも晴れて暑くなってくるけどね(^_^;)

先日は、ベリーダンスの体験に行って来ました ヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ
HIPHOPは、ずっとやっていたけどベリーは初めて!!
難しかったけど、楽しかった~♪
先生~ありがとうございました~!!(*^^)v

さて、先週やったカービング。
今回は前回の『くるりん薔薇』に『ハート』が加わりましたっ!!

b0179630_84709.jpg



可愛い♥
注意:遠目または、薄目で見て下さい(笑)その方が粗が目立ちません(~_~;)

くるりん薔薇も苦手なのに、ハートが加わりより難しい~(>_<)

先生がやると綺麗なハートになるのに。

ayakoがやると。

・・・・・・・・・・・・・・歪・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞははっ。
私の愛は歪んでいるのでしょうか(笑)

でも、ハートいっぱいはラブリーで可愛い~(*´ェ`*)…♥

次も、ハートの練習らしいので綺麗なハート出来るように頑張りまっすo(*・д・*)o


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-22 08:53 |  ・カービング | Comments(3)

チョコパン@オリジナル焼印

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

パンを作ろうと棚をガサガサしていたら、板チョコがある事を発見っ!!
お宝見っけた~(w゚∀゚w)

なので、いつものパン生地に板チョコを使って『チョコパン』を♪
成形のバリエーションがないので、まん丸で!!

b0179630_12322932.jpg


結構たくさん出来たな~!!
後はオーブンで焼き焼き♪

焼き上がったら取り出すは、これっ!!

じゃ~ん!!

b0179630_12341721.jpg


オリジナルの焼印~ヾ(*´∀`*)ノ♥
昔、オリジナルが欲しくて作ったのだ!!
デザインを自分で書いて注文したの~!!
フォークとスプーンの絵に『aya★CAFE』って作ったよ!!
これを押すと、一気にオリジナルになるのだ~♪

ちょっと押すのが難しく上手く押せなかったけど(笑)
職人的にポンポン押してったよぉ!!
(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!

b0179630_12413828.jpg


あら、可愛い(♥^▽^♥)♥♥
コロコロたくさん出来上がり♪

この日のLunchは、焼き立てパンにしました!!
パンと、牛乳!!
朝食みたい??(汗)(^_^;)マイペンライ。

b0179630_12463735.jpg


中は、こんな感じ♪
ほど良くチョコが甘くて美味し~♪♪

b0179630_1250443.jpg


ペロッと2個完食なり~♪♪
明日の朝食は、これだな♪
今回も美味しく出来ました~!!ご馳走様~!

今日も1日笑顔で頑張るぞ~!

b0179630_1254487.jpg



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-21 00:24 |  ・パン | Comments(8)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧