aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

<   2011年 12月 ( 27 )   > この月の画像一覧

2011もあと1日

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

b0179630_8263311.jpg


今日は、大晦日ですね♪
カレンダー見てっ、今日かっつ!!ってハッとしたくらい意識なかったですΣ (´Д`ノ)ノ
やっぱり寒くないから年末って感じがしません(汗)

きよしは、GOLFで朝5:00に出掛けて行ったので、ただいま昨日引っ越したばかりの新居でPCやってます♪♪ayakoはというと朝から、コーヒー入れて泡アワミルクのせて絵を書いて!!
名付けて!!

『大晦日だよ、カプチーノ』
何か・・・・ドラえもんみたい(笑)('▽'*)

早朝から1人遊びです(笑)。

のんきに朝から遊んでますが、まだ新居はダンボールだらけ。
今日も1日ayakoは必殺お掃除人になります。
片付けると言うか、ダンボールを隠すだけになりそうだけど(汗)とりあえず。
隠せ、隠せ~ダンボール━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!



コーヒーを飲みながら考え事が1つ。
今部屋では、日本のTVを見ているんですがカウントダウンはどちらでやったらいいか(汗)
当然タイにいるのでタイ時間なんですが・・・・。
TVとの違和感が・・・・・・・・・・・・。
日本TVでカウントダウンし新年を迎えてもタイ時間は10:00・・・・(゜Д゜;)・・・・・。まぁ、両方やるか(笑)まぁ、マイペンライです(* ̄ー ̄)
しょうもなくて、すみません(汗)


今年も残す所あと、1日。


今年は、変化しっぱなしの1年でした。
初めての主婦・初めての海外生活で、いろいろ大変な1年でもありましたがとても幸せな1年でもありました。
新しい出会いもたくさんあり、不安ばかりのこの異国の地タイでも1人ではないんだと思える素敵な奥様方にいつも助けられてます。本当に感謝です。

家族のみんな、いつも支えてくれてありがとう。

ナメチョ、いつもいつもありがとう。

日本のみんな、いつも気にかけてくれてありがとう。

奥様方、いつも遊んでくれてありがとう。

きよし、いつも傍にいてくれてありがとう。

素敵な人達が、周りにいてくれて本当に幸せ者です。

みんなが、傍で笑っていてくれるので私も笑顔になります。

改めて、人との繋がりの大事さを感じた1年でした。

また、ブログを見てくれている方々・ブログを通してお知り合いになれた方々今年はとてもお世話になりました。来年も、慌しいブログですがタイでの生活を綴って行くので宜しくお願いします。

さて来年の目標は、明日までもう少し考えます(b'v`●)

みなさま、よいお年をお過ごし下さい。

b0179630_839458.jpg

カプチーノを飲みながら、新居からの景色!!洒落オツ!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-31 09:04 | ●生活・日々の事 | Comments(2)

引越しします@タイ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。( ´_ゝ`)

今私はというと。

b0179630_8553090.jpg


ダンボールに囲まれてます(笑)
何故かと言うと、いよいよ明日引越しです。今日は追い込みで荷詰めと大掃除です♪
引越しは、ほぼ業者の方がやってくれますが。触られたくないものは自分とセッセと荷詰めです。
おかげで、部屋中ダンボールだらけ(^_^;)


1月2日に入って約1年お世話になったお部屋に感謝を込めてお掃除しようと思います。
1年ありがとう~お部屋!!(人´∀`).☆.。.:*感謝☆彡

新居には、明日入ります♪♪
今より、光がたくさん入るお部屋に!!今から楽しみです♥
場所は、たいして変わりませんので是非、遊びに来て下さい♥

住所が変わりますので、御用のある方はPCメール・facebook・mixi等で連絡下さいませ!!

さて、仕事も今日が最終日。
今日が仕事納め、明日は引越し・・・・。きよしには、酷ですが(汗)('▽'*) ・・・ァハハ

今日は、仕事にチャリティーTシャツを着て行くみたいです。

b0179630_971047.jpg


ここには、『WE BELIEVE THE POWER OF THAILAND』と書いてあります。
訳:私達は、タイの力を信じます。

洪水等で被害がありましたが、懸命に前にむかって歩んでいます。
私達も、少しでもお手伝いできたらという思いでいます。
出来る事は、限られるかもしれませんが、小さな事でもやって行きたいと思います。

今日は、私もこのTシャツで1日過ごそうと思います。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-29 09:15 | ●生活・日々の事 | Comments(2)

カービング@石鹸

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

先日、カービングへ行って来ました!!
いつもは、野菜なのですが今回は石鹸に挑戦♥

きってる最中も、石鹸の良い香り♪
癒される~(*´ェ`*)…♥

b0179630_851123.jpg


野菜より難しい~(涙)先生に、助けられながら完成♥
わぁ~自分でやったとは思えないぐらい素敵~♥
って大半先生の手伝いありだもんね(汗)(^_^;)

b0179630_8544480.jpg


細かいけど、これが1番簡単なんだってっ!!
恐るべしカービング!!
でも、野菜みたいに腐ってしまわないからずっと取っておけるよね♪♪

たまには、石鹸もやろうかな(●´∀`)♪
今年のレッスンは、これが最後先生ありがとうございました!!
来年も宜しくお願いします♪

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-27 09:00 |  ・カービング | Comments(5)

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



お母さんから送られてきた、写メ。
凄い~雪景色。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


雪だるまよく作ったなぁ~。

b0179630_18281248.jpg





タイでは、ない光景です。寒そう、日本。
でもタイに来て四季があるって良いな。ってしみじみ思います!!



雪だるまが見たい~!!
日本の皆様、雪だるまを作ったらayakoまで、メールして下さいませ♪
楽しみに待ってま~す!!

今日は日本人大使館へ行って来ます!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-27 00:25 | ●生活・日々の事 | Comments(0)

MERRY X'MAS

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



MERRY X'MAS。
サワディーカー。

タイでの初 X'MAS。ちょっと不思議な感覚(笑)
だって暑いし~(*´□`)ァ゙ー

少しですが、家の中も飾り付けしました♥

b0179630_10115181.jpg


サンタさん&雪だるま♥
何かほのぼのしてる顔で見てるだけで、ほっこりするの(*´ェ`*)…♥癒しです♪

b0179630_1019441.jpg


クリスマスリース♥
コレは結婚式のウエルカムボードに使ったの♪

本当は、hatsumiさん家みたいな素敵なツリーが欲しかったけど今年は断念(涙)来年こそは!!
すごい、可愛いの~hatsumiさん家のツリー(♡^▽^♡)♡

あとは、お肉を焼いてイヴの夜にきよしの枕元にウオンカのチョコレートを置いて寝ました(笑)
チャーリーとチョコレート工場が好きなので!!金のチケット入ってないかなぁ~なんてな(笑)(*^□^)

b0179630_1025927.jpg


1番失敗なのが、このケーキ(汗)

b0179630_10264659.jpg



ブッシュドノエルを作りたくて、ロールケーキを作ろうとスポンジ焼いたら・・・・・・・・・・。

なんじゃ、こりゃーΨ(`皿´;)Ψかたい~~~~~~~~!!
カッチカチやぞっ!!せんべいかよっ!!


スポンジ作りがまったく、出来ない事に気がつきました(汗)
致命的(/Д`;ァチャ――

焼き直しなんて頭になく・・・。無理矢理巻いてやりました(汗)
ようし、何が何でも巻いてやる(ノ`_´)ノ~~┴┴ (:・.,*-;おりゃ~。


割れましたが、上から生クリームでごまかしました(汗)
かなり雑ですが・・・・。

sayuriさんに弟子入りしようと思ったケーキ作りでした。
問題児ayako。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな、アゴに優しくないケーキ(笑)をサンタ帽をかぶって食べましたっ!!
来年は、もっとましなケーキにするね~!!

b0179630_10373773.jpg


爆笑クリスマスでした。ちゃんちゃん♪

b0179630_15102996.jpg


■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-26 10:40 | ●生活・日々の事 | Comments(6)

IKEA@初参戦

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


メリークリスマス。
サワディーカー。

昨日は、遅ればせながらタイの『IKEA』に行って来ました。
人生初のIKEAです(*'v`d)♥
私が日本で住んでいた東海地方には、IKEAはまだないので(涙)

10時出発し、トンローからは車で45分くらい。
青と黄色のIKEAを発見。


b0179630_10575.jpg


テンションUP~♪♪
入り口でShoppingリスト・鉛筆・紙メジャーをGET。

b0179630_10121274.jpg


Shoppingリストには、areaマップも付いてるから便利~。
行く順路も示してあります♪床にも矢印マークがついてるし。広くても迷わないね!!

入ってすぐに、人の列がっ!!
IKEA FAMILYカード。
これは、作らなければっ。


b0179630_10181677.jpg


PC画面に、入力していけば作れます。
タイ語と英語と選べるのでタイ語がわからなくても大丈夫。違う箇所にも、同じ様に作れる場所があるので混んでたら違う場所のが時間短縮できるかも♪

いざ、Shopping♪
まずは、Showroomエリア♪

b0179630_10225012.jpg


ソファー可愛い~♥
やばい~めちゃ可愛い♥
楽しすぎ。欲しい~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
どこを見ても、可愛いものばかり。たぶん可愛いを連発してました。一生分の可愛いって言葉言ったかも(笑)


b0179630_10243437.jpg


照明も可愛い♪北欧ちっく~!!
キッチンも素敵~♪

もう、楽しくて楽しくて(笑)
騒ぎまくってました。

ゆっくりShowroomを見終わると、お腹がすいてきた(^_^;)
あれだけ騒げば当然かも(笑)

っと、見ると前にレストランエリアが!!

b0179630_10284234.jpg

さすが、天下のIKEAさん戦略がすばらしいっ!!(笑)消費者の事わかってる♪

初、フードコート♪♪

b0179630_10325266.jpg



まずは、入り口でこのカートをGET。

b0179630_10355690.jpg


このカート画期的っ。
どういう風に使うかというと・・・・・。

b0179630_1040697.jpg


トレーをのせて、コロコロ運ぶっ!!
画期的っ!!たくさん取っても大丈夫だよね。2段あるし(笑)食いしん坊には必見。ナイスアイデアっ!!


b0179630_10435642.jpg


どれも美味しそう~♪
デザート、スウェーデンの国旗が可愛い♪
選ぶのに、写真撮るのに大忙しなayako(笑)

b0179630_10461170.jpg


そしてお会計。
今日のLunchは。

b0179630_10485931.jpg


Marinated Salmon(手前)が140B、Kid's Chickin Nugge(奥)65B。
サーモンは、マスタードソースとレモンが付いてるよ(^_^)ⅴ

b0179630_10525995.jpg


Asian Chicken Rice 65B。あとCold Drink 25B×2個。
合計で、320B♪
お安い~~~~~Σ(●゚д゚●)いいのですか!?

サーモンとか、すごく美味しかったのに~♪♪
これは、全品制覇したい♪食いしん坊万歳♪


お腹もいっぱいになったら、次はMarket hallでお買い物♪
パワー全開なので、またまた色々物色なり~。
女の子は買い物大好き♪きよしはだんだん、お疲れモード(笑)(^_^;)
もう少し頑張れっ!!きよしっ!!


b0179630_112272.jpg


北欧柄の布地可愛い。

b0179630_1154617.jpg


おこづかいの範囲内でいろいろ買いました♪
まだまだ欲しい物いっぱい~♪

最後にSelf-serve funeture areaを通って。

b0179630_1195245.jpg


広い~でっかい~♪
ayako・・・・ちっちゃっ(笑)ここで家具とか自分で出して行くんだね。

お会計へ。
会計を済ませると、また目の前に魅力的な物が♥

b0179630_11132248.jpg


そうそう、疲れたら甘い物(笑)
ソフトクリームが7Bっ!!またまた安し~♪
IKEAさん、良い仕事してますなぁ~(笑)

もちろんお買い上げ。
買わないはずが、ない(笑)

b0179630_1116393.jpg


お腹もいっぱい♪お買い物も出来て下手なテーマパークより十分満喫出来たIKEAでした♪

戦利品は、こちら♪
買い過ぎた(笑)

b0179630_11194328.jpg


まだ買いたい物はいっぱいあるので、また行こうと思います。
ayakoの良い遊び場が出来た1日でした♪


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-25 11:32 | ●旅 | Comments(1)

素敵な時間@cafe's Bar

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今日は、きよしは会社の忘年会。なので夜は1人で忘年会やろうと思います(笑)
去年までは、鉄砲玉ayakoは忘年会ばっかりだったのに今年は、0(ゼロ)・・・・。
しょうがなし・・・・タイだし。ρ(-ε-。)イイモンイイモン・・(。_ _)シュン・・・


昨日は、sayuriさんにLUNCHに連れてっていただきました♥
住宅地にある一軒家のお店~。
素敵~♥お洒落~♥

b0179630_9373072.jpg


クリスマスツリーも飾ってありました♥(●≧艸≦)♥
可愛い~♥おっきいツリー欲しい♪

b0179630_9415958.jpg


そんな素敵空間で頂いたのがベーグルセット♥

b0179630_9443776.jpg


ローストビーフがサンドしてありました(*´艸`*)
ベーグルもお肉も美味しすぎっ!!

ミネストローネも♪お豆さんたっぷり♪

b0179630_9475191.jpg


幸せ♪♪

デザートとカプチーノもいただきました♪

b0179630_95066.jpgb0179630_9515180.jpg



























LUNCHを食べた後は、隣のお部屋にあるSHOPでお買い物(*´艸`*)

b0179630_9543769.jpg


素敵なものばかりあって、興奮しまくりでした(笑)
いっぱい試着させてもらって、楽しかった♪
やっぱり女の子は買い物楽しい♪

数点GET♪嬉しい♪

素敵な空間で、美味しい食事・楽しい会話・お買い物。幸せすぎる時間でした♪
また是非、行きたいです!!今度はBAG買いたいっ!!

sayuriさん、素敵な場所に連れてっていただきありがとうございます♪
と~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っても楽しかったです(✪ฺܫ✪ฺ)

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-23 10:07 | ●お店 | Comments(4)

ラウンドパン@トヨ型

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。



昨日は『家政婦のミタ』で大号泣したayakoです。
ミタさん笑えてよかった。・゜・(*ノД`*)・゜・。
最近は、最終回が多いので泣いてばかり(笑)タイに来てめっきりテレビっ子です。
でも、タイのテレビ電波悪くて良い所で止まると・・・・・・・・・かなりのストレス(怒)ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 




さて、昨日はトヨ型でラウンドパンを作ってみました♥
型は、お菓子道具の浅井商店楽天市場店で購入したトヨ型の小さいサイズ。




お店にレシピも載っていたので、お食事ラウンドパンに挑戦。
初めて使う型ってドキドキする~♪
出来上がりを楽しみにして、いざオーブンへ♪♪
良い香りがしてきた~~~~~~~~~~~♥

完成~!!型からはずしてみようとして・・・・・・・・・・・・・・・・・。


あっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・( ̄□ ̄;)

b0179630_9483586.jpg





型から・・・・・・・・生地はみ出てる(汗)
うそ~ん(涙)何でだぁ・・・。ショック。2次発酵し過ぎた??

全部型から出してみたら、こんな感じ。

b0179630_9523265.jpg


綺麗な筒状のはずが・・・・・・・・・・・・・円盤・・・・・・・・・∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!

そして、側面は。

b0179630_9594880.jpg


もちろん、綺麗な円形・・・楕円形(笑)∑ヽ(`□´о)ナンデヤネン!!
しっかし、どっかで見た事ある形だよなぁ~~~~~~~~。




( ̄‐ ̄)んー
しばし、考え込む。



あっ、わかった!!Σ(●゚д゚●)



b0179630_1061491.gif




カレーパンマン(笑)
ぁ~わかってすっきり(*^□^)





断面図は、切っても切ってもカレーパンマンでした(笑)

b0179630_10101714.jpg


パンは水を使わないで、牛乳と卵を使用した風味の良いお味でした♪
サンドイッチにしても良いね♪

今回は、カレーパンマンになっちゃったけどいつか、真丸!?のアンパンマンの形の断面図になるように頑張りますっ!!(笑)

型は、シリコン加工で油塗らなくてもスルって取れました!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-22 10:19 |  ・パン | Comments(2)

ギラギラネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

ネイルをチェンジしましたっ!!
今回は、クリスマスが近いのでクリスマスカラーにっ!!と思っていたのですが・・・・・。
この前赤っぽいネイルだったのでやっぱり変更(笑)

b0179630_1222426.jpg


紫フレンチ~♥ 
まったく季節感ゼロ・・・・・。完全無視(汗)

せめてのクリスマス感でゴールドで、キラキラを(●´ε`●)
キラキラて言うよりギラギラですね(笑)

でも好きなんです♪
こういうのっ(♡^▽^♡)♡

そして右手~♪

b0179630_12135982.jpg


左は、薬指。右手は、親指が、ギラギラゴールド。
右手の小指は水玉で、あとの指はゴールドのラインを入れました。
今日も無事ネイル終了~♪

今度は、足やらなきゃ~~~~~!!
でも今日は、もう力尽きた(^_^;)また今度にしよう(笑)

b0179630_12235319.jpg


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-21 12:28 | ●ネイル | Comments(2)

紅茶ゼリー&ムース

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


暑いっ~何もやらなく毎日が過ぎて行きます(汗)
ヤバイヤバイ(^_^;)

最近はまっているのは、コレっ!!

b0179630_16521632.jpg


『JUST DANCE』




最近は、HIPHOP通ってないので家で踊ってます(笑)
今は、AKBとモーニング娘を踊ってます(笑)完璧に踊れるように頑張ろうっ!!(^_^;)

今日は、暑いので冷たいデザート♥
紅茶ゼリー&ムース!!

b0179630_16583876.jpg



cafe0305さんのレシピを参考に作りました(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

Cpicon ふるふる紅茶のゼリー by cafe0305

下は、紅茶のムースを♪
上は、ふるふるゼリーを!!とっても涼しげ~~~*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(≧∀≦)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
日本の皆様すみませんっ!!タイは暑いもので(汗)

b0179630_1744495.jpg


クラッシュさせると、ゼリーがキラキラして綺麗~v(●^v^●)v
上に、ミントとか載せたら可愛いよね~でもなかった(涙)

今日の、晩御飯のデザートにしよ~っと♪
早くきよし帰ってこないかなぁ~!!
食べるの楽しみ~~~~~!!

b0179630_1795371.jpg




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-12-20 17:14 |  ・お菓子 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧