aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:●ネイル( 32 )

久しぶりにネイルチェンジ~♪

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

台風は、無事過ぎお天気はとっても良い青空です(●´ω`●)
でも風はまだまだ強いので注意しなくてはっ!!

我が家の畑も木も無事でした。
よかったぁ~(*ノωノ)

昨日から、きよしが海外出張の為ayakoは実家へっ!!
1人怖いしっ!!台風も怖いしっ!!(笑)日中は自宅にいるよ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

実家の庭も台風に負けず綺麗な花が咲いてました♥

b0179630_12372541.jpg


綺麗~♥ 我が家もそろそろ庭をどうにかしたいなっ!!
でも庭いじりも超初心者だから、どんな花が良いかもわからないのでまずは勉強だな~!!
本屋さんにでも行ってみようかな??ホームセンターにも行ってみよう(^◇^)

さてさて、余談が多かったですが(汗)
久しぶりにネイルチェンジしましたっ!!

お友達のべっ甲ネイルが可愛かったので、ayakoも挑戦っ!!

出来上がりは、こんな感じっ!!

b0179630_12405247.jpg


うんっ!! 不器用っ!!(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

初心者&不器用ayakoには難しかった・・・・。
思ったべっ甲にならなかったよぉ(涙)
これまた修行が必要か・・・。

べっ甲以外の指は、ベージュとネイビーにしました!!

赤・黄・白・青・黒を混ぜ混ぜして色を作ったけど、なかなか思い通りの色にならないね(涙)
奥が深いわぁ(-_-;)

でも、少しガタガタでもネイルするとテンションがあがるよね~♪
一応私も、女子だもの~♥ww

せっかくネイルしたから、長持ちしますように??


さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-10-14 12:46 | ●ネイル | Comments(0)

久しぶりのネイルチェンジ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

明日は、雨ですね(涙)Σ(´Д`;)
ここ数日、何時間毎に必死に天気予報見てました(汗)
まだ据付工事延期の連絡は15:00以降なので、来ていませんが・・・・・無理だなっ!!
トホホ・・・・・・だよ(´・ω・`)


まぁ、明日はきよし仕事休めないかったから一緒に据付工事見れるように神様がしてくれたんだよね!!
そうだ!!そうだ!!その通りっ!!。(`Д´)ノ!!!


雨が降って、家の中が濡れちゃうのもやだし、家は、逃げていかないっもんね♪
次の据付日を楽しみにしてよっと♥( *´艸`)

さて、気分転換に久しぶりのネイルチェンジ!!

実家のお花を見ていたら、ピンクが綺麗だったので。

b0179630_112446100.jpg


ネイルも春っぽくピンクに♥

b0179630_1125231.jpg



相変わらず、自分でやるとガタガタだけど(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
成長がないな・・・ayako・・・・。

まぁ、いっか(笑)

長く持ちますように♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


シャイニージェルでやったよ♪




b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-05-14 11:35 | ●ネイル | Comments(0)

ネイルを冬に♪

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今日も青空のバンコクです。
最近朝出ると日本の秋みたいな雰囲気を感じます。
ちょっと肌寒いみたいな!もうすぐ戻る私の体を慣らしてくれてるのかな(^^)(笑)

先日、初めてバンコクのお店でジェルデビューしました❤
いつも自分なので最後にお友達に連れてってもらいました!!

日本は、冬なのでツイードにしてもらったよ(*´艸`*)

b0179630_11343593.jpg


黒とグレーで落ち着いた感じに♪
ってか、可愛く出来た~゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+.❤
わぁい♪

細かい所も丁寧にやってくれました!! やっぱりお店でやると違うね~♪♪
プロですな、自分でやるのとは大違い・・・勉強しなくては(● ̄▽ ̄●;)ゞ

大満足のネイルでした♪
Rさん、連れってくれてありがとう~!!

さぁて、部屋のお掃除もしなくっちゃ!!バタバタだぁ(*_*)
なかなかお友達との送別ランチが全然UP出来てない(涙)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-12-20 11:40 | ●ネイル | Comments(0)

バイカラーネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんばんは。
サワディーカー。

久しぶりのネイルチェンジ。
前ネイルしたのが日本に一時帰国する前だから・・・・・2ヶ月ぶりくらいっ!?
そんなに経ったのかっ(^_^;)日本に一時帰国してる時はネイル道具もないしね。

道具をひっぱりだして、ネイル開始~(❤´∀`❤)

b0179630_21154283.jpg


今回は、バイカラーネイル❤

b0179630_2203428.jpg


黄色とグレーで♪♪
可愛い~(❤´∀`❤)

塗り方は、雑だな・・・・。
何か美味く塗れない・・・・(ーー;)

足も同じに~♪

b0179630_2221637.jpg



来週、奥様会もあるし長く持ちますように❤

さて、ネイルチェンジもしてテンションUP~!!

今日も笑顔で素敵な1日を。
b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-05-15 22:04 | ●ネイル | Comments(5)

ドットネイル@ネイルチェンジ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

まだまだ本調子じゃないayakoです(涙)
異国の地での体調不良は、心細い(:_;)
でもでも、病は気からっ!!頑張っていこう!!

さてさて、一時国前にネイルチェンジ♪

春っぽく・・・・・って全然春っぽくない(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
まっ、いっか(笑)

b0179630_11582027.jpg


黒と白でドットにしました(^o^)丿
ラインはゴールドに~♪

一時帰国中もってくれますように~!!
お願い(*^^*)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-03-13 12:05 | ●ネイル | Comments(0)

ミルキーピンク&ミルキーパープルネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはよございます。
サワディーカー。

只今バンコクは青空でございます。
気持ち良い~(^o^)丿

さてさて前回の発表会ネイルからのネイルチェンジっ!!
今回は、クリスマスっぽくって思ってたのに・・・・・・好き放題やってたら全く違うのが出来上がった(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
本当はさっ、雪の結晶とかにしようと思ったけどそんな技術なし・・・・。

完成はこちら~。

b0179630_9483125.jpg


ミルキーなピンクとミルキーなパープル~❤
可愛い~゚゚ヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚.
自己満ですが(笑)

ラインは、ゴールドで入れました♪

まっすぐに引けずよれよれだけど・・・・・まぁ良しとしよう(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_9523970.jpg


ネイルが変わってテンションもUPなayakoでした♪

今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-12-21 09:54 | ●ネイル | Comments(3)

カメリアフレンチ@ネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

ネイルの記録としてのっけておこう~♪
ベリーダンスの発表会に合わせて、ネイルチェンジしました★

今回は衣装が青なので、青のカメリアフレンチ~♪♪

b0179630_10363466.jpg


カメリアの周りはシルバーで(*^^*)

b0179630_10383645.jpg


あぁ、アップ写真は雑~(^_^;) お見苦しい写真をすみません。

衣装の色とも合ってテンションUPしたネイルでした♪♪

次は、クリスマスネイルにしようかなぁ~~♪(^o^)丿

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-12-03 10:50 | ●ネイル | Comments(2)

ネイルチェンジ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は年に1度の健康診断・・・・。

結果が気になります(ーー;)
運動不足だからなぁ・・・そのくせお腹はすく・・・(汗)

結果が来るまでドキドキの毎日です。
あっ、髪の毛ばっさりいっても体重変わりませんでした(笑)
やっぱり(^_^;)

さて日本に帰る前ですがネイルチェンジをしたので記録用に!!

今回は、結婚式もあったので白・ホロで清純風に(笑)

ってホロつけすぎて、ギラギラになっちゃったけど(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_9263992.jpg


今2週間目ぐらいでだいぶ伸びてきたからまたネイルチェンジしなくちゃな~。

次はどんなのにしようかな~♪

今日もバンコク気持ちの良い青空。

笑顔で素敵な1日を。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-10-27 09:30 | ●ネイル | Comments(0)

マーブルネイル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

やっとこさ、ネイルチェンジをしました❤

いつもは、長めの爪のayakoですが。
今回は、短めに。
だって伸びてくるとありえない長さに・・・・(´Д`;;\長すぎやぁ~(汗)

お友達が、タイダイ柄にしていて可愛かったので挑戦したのですが。
上手くいかず・・・・・。

予定変更(笑)

マーブル柄にしちゃいましたっ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_9405930.jpg


白地に、黄色とピンクで♪

あれ!?( ☉_☉)・・・・遠目で見ると全然ピンク見えないね(笑)

近くで見ると、こんな感じ❤

b0179630_9431884.jpg


かろうじて、見えるピンク(笑)

ネイル変わるとテンションあがる~~φ(。→ˇ艸←)✿
やっぱり女子だわ~!!

最近、女子力低下中だったので頑張らなくては。
昨日TVで、女子力下がると髭が生えるってやってたからさっ!!
髭はやだ~~~~~~・゚゚・(/□\*)・゚゚・わ~ん

ただえさえ、タイに来て毛が伸びるの早いのに・・・・髭まで生えてきたら・・・・考えただけでもぞっとします(涙)

毛もくじゃらなんて( ノД`)怖いよ…

気合を入れ直して、毎日丁寧に女子力向上頑張りますっ!!

さて今日は、Hさんの爪を綺麗綺麗してきます。
上手に出来ますように❤

今日も笑顔で素敵な1日を。

++++++++ 使ったのは、こちら ++++++++++++










b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-09-14 10:02 | ●ネイル | Comments(4)

パステルピンクネイル@カメリア

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

本日2回目の更新(笑)

先日お友達とお家でネイルごっこしました。

いつもは1人でやるからお友達とおしゃべりしながらって楽しい(♥´д`)

今回は、こんな感じになりました!!

b0179630_913019.jpg


あら、今回とっても女の子っぽい(笑)
気持ちは乙女って事で(^_^;)

ミルキーなピンクで逆フレンチです♪
薬指は、カメリアとストーン!!

あぁ、ネイルするとテンションあがる~!!
今回も長持ちするといいな♪

お友達のネイルも、すごく良い色で素敵でした~~~~!!

楽しい時間をありがとう♪


今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-08-18 09:21 | ●ネイル | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧