aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ: ・季節雑貨( 3 )

クリスマスツリーを出しました♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

もう11月も後半にさしかかってます。本当に1日が早いっ!!
毎日クタクタヘロヘロです(笑)

さてそんなヘロヘロなayakoですが、テンションあげる為にクリスマスツリーを出しました。
って正確に言うと、きよしにツリーを出してもらいました(● ̄▽ ̄●;)ゞ
私は、飾り付け担当www

去年は、ゴールドの飾り付けだったので今年は赤っ!!

b0179630_8334772.jpg


ゴールドの大人可愛いのも良いけど、赤が入るとやっぱりクリスマス感がUPするね(●´ω`●)
meiさんも、ツリーを『何だろう!?』って感じで眺めてる~(笑)

雑貨も少しずつ飾り始めてます。

リサライオンは、100均の三角帽子でサンタ風に♡

b0179630_8351145.jpg


玄関には、ハロウィンカラーのリースを外してクリスマスカラーの赤いリースに。

b0179630_8354860.jpg


クリスマスに向けて少しずつインテリアを変更中~!!
あぁ~クリスマスもやっぱりワクワクしちゃう(●´ω`●)
楽しみだな??

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

++++愛用品+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
    


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-11-20 08:44 |  ・季節雑貨 | Comments(0)

お部屋をハロウィンに。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

先日出してきたハロウィングッズ。
やっとこさ、飾りました!!
かなり時間がかかったな(汗)なかなか時間が作れない(-_-メ)

まずは、外の表札の所にジャックオランランの飾りを♡

b0179630_9215429.jpg


引っかけるだけだけど、一気にハロウィン感が出る~!!
夜は、表札灯に照らされてより雰囲気でる~(●´ω`●)

b0179630_9241855.jpg

※去年の写真~!!

玄関扉は、ハロウィンカラーのリースを。

b0179630_9261243.jpg


家の中も、ちょこちょこっとハロウィンに。

b0179630_9264932.jpg


b0179630_927798.jpg


大好きなリサライオンには、100均で買った魔女の帽子をかぶせてみました(^◇^)

b0179630_927575.jpg


案外似合ってるじゃん(笑)
チャーミングよ~∵ゞ(≧ε≦● )プッ!!

来週は、お友達とハロウィンパーティー♡
まだまだ飾り付けしなくっちゃ!!

頑張らなきゃ~!!色々時間がない~!!
育児忙しくても好きな事をすると、少しリフレッシュ出来るから大事だね。こういう時間!!

さて今日も1日頑張るぞ!!

今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-10-15 09:45 |  ・季節雑貨 | Comments(0)

クリスマスツリー出しました★

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

今日は、お家に引きこもりDAY~!!
外は、寒いのにお家の中は暖房でヌクヌクで幸せなayakoです(●´ω`●)
あったかぁい??寝てしまいそうだww

さて我が家も、クリスマスツリーを出しました♥
今回のテーマは、『ゴールドと木の実な感じっ(笑)』っ!!
って、変なテーマだな(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

仕上がりは、こんな感じっ♪

b0179630_12291179.jpg


我が家のツリーは、190くらいのスリムタイプ~!!
ほっそりのっぽさんです(●´ω`●)v

ゴールドのオーナメント達~!!

b0179630_123176.jpg


b0179630_12311949.jpg




松ぼっくりは、ツリーにもともと付いてます♪
キラキラのライトは、ニトリさんで買いました♥



ツリー飾るだけでテンションあがるな~!!
ウキウキする~( `ー´)ノ



場所は、ダイニングテーブルの近くに置きました??
ツリー見ながらクリスマスパーティーとかしたいな♥

b0179630_12344345.jpg




ツリー以外のクリスマス雑貨も、ただいま出し中~♪♪

久しぶりの雪だるまも出したよ~!!



b0179630_1236070.jpg


どこに飾ろうかな??

雑貨を見ながら、ニヤニヤしているayakoでした( *´艸`)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。








b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-11-20 12:38 |  ・季節雑貨 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧