aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ: ・ダイニング( 3 )

試行錯誤の春のインテリアとホワイトデー

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、とても暖かい日になるそうですね♥
すぐそこに春だと思うと、心躍ります( *´艸`)

昨日は、お友達の出産メールに嬉しくなりました!!
近いうちに病院に会いにいくね~!!


さてさて、ようやくクリスマスツリーを片付けた我が家(笑)

飾り棚を春にしようと悪戦苦闘中。


今まで、飾り棚で佇んでいたシロクマさん。

b0179630_7272938.jpg



マフラーの位置をずらして、花見で酔っぱらったサラリーマン風に(笑)
やっぱりネクタイのが様になるなww作るかっww


b0179630_7281689.jpg



なんて、遊びながら色んな雑貨達を出しながらあ~でもない。こ~でもない。と言いながら並べてみてます。


今の所こんな感じ。


b0179630_7294218.jpg



まだ上の段が、冬っぽいなぁ(涙)(*´・ε・*)
どうすれば、良いのだ・・・。


下の段は、リサラーソンちゃんにミモザを♥


b0179630_7321369.jpg



青いリサドレスに、黄色のミモザが合う~♪(●´ω`●)
可愛いなぁ♥


ひとまず、これに落ち着いたけどまだまだ春感が足りないから考えよっとっ!!
インテリアのセンス降りてこい~( 」´0`)」オォーイ!



さて、ホワイトデーは旦那様が『堂島ロール』を買って来てくれました??

b0179630_734544.jpg


好きなんだよね~♪ 堂島ロール(●´ω`●)

さっぱりクリームで、いくらでも食べれちゃう♥
旦那様に感謝×②
きよし~ありがとう~!!


今日も笑顔で素敵な1日を。

+愛用中+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++


b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-03-17 07:51 |  ・ダイニング | Comments(0)

ダイニングの飾り棚をちょっぴりハロウィンに??

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

久しぶりのぴーかんお天気っ♥

b0179630_7401460.jpg


やっぱり気持ち良いよね~っ!! どんよりお天気より体が軽く動く気がする( `ー´)ノ
只今は、溜まっていた洗濯物を洗濯中~!!
今日はパリっと乾いて気持ち良いよね♥

さてダイニングの飾り棚を、ちょっぴりハロウィン仕様に。
だいぶ前にしたのに・・・・Upしてなかった(´・ω・`)

只今こんな感じっ!!

b0179630_742399.jpg



・・・・って、あんまり変わってないじゃん~っと言われそうですが(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
ほんのちょっぴりの変化なのでご勘弁(汗)


新しく我が家に仲間入りしたのは、こちら??

b0179630_746132.jpg


ちびっこかぼちゃっ!!(●´ω`●)v

お花屋さんで見つけて、両方オブジェのかぼちゃかと思ったら緑のかぼちゃだけ本物だったっ!!
来年に持ち越しはキツイカモネ・・・・(´・ω・`)


コロンっとした可愛い大きさのかぼちゃは、木のオブジェの下に置くにはピッタリのサイズでした!!

もう来週は、ハロウィン~!! 楽しみだな~ってハロウィンの日は、きよし飲み会だって"(-""-)"
前日にハロウィンパーティーしようかな・・。
2人だけど(笑)

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-10-24 07:50 |  ・ダイニング | Comments(0)

我が家のダイニングの飾り棚

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も青空良い天気♥
朝1でごみを出して来ましたっ!!
もちろんすっぴんで(笑)さっと出して立ち去るεεεε (っ*´Д`)っ



そうそうお買い物マラソンがまた始まりますねっ!!



我が家は、参戦するか悩み中・・・(´・ω・`)
でも冷凍フルーツは買いたいな。



さて我が家のダイニングには、飾り棚を付けました。
家を建てる時から、絶対はずせない条件に飾り棚が入ってたayako(笑)
雑貨とかが好きだから飾る場所は、絶対欲しかったのよね~(^◇^)



2段つけてもらいました!!

b0179630_7572330.jpg




雑貨達は、今はこんな感じで飾ってあります。
って全然まだ秋っぽくないし、変えなきゃな・・・。雑貨を飾るセンスが欲しい(-_-;)

b0179630_7592263.jpg




上段には、セリアで買った北欧風のかごに同じくセリアで買ったダーラナホースをプチリメイクしたものを!! (その時の記事はこちら⇒  )

下段は、大好きリサラーソンちゃんとこちらもお気に入りイスのオブジェ♥



b0179630_851260.jpg




イスのオブジェは、我が家のダイニングのイスのミニチュア版♥
色は違うけどね( *´艸`)

b0179630_862177.jpg




ハウスメーカーのインテリアフェアで、一目惚れしたミニチュア版のイス。
どうしても欲しくて、ダイニングテーブルとイスを買った時に店員さんに聞いてみると。



店員さん:『リビングセット(リビングテーブル・ソファー・テレビ台)をお買い上げした方へのプレゼントなんです~』っと。



我が家は、ダイニングテーブルとイスなので・・・・・対象外(涙)
マジかよぉ~(涙)。゚(゚´Д`゚)゚。


諦め気味でしたが、最後帰り際にどうにかなりませんか??と再度お願い+.(人´Д`*).+゜.
どれだけ、諦めが悪いのだろう・・・ayakoって(汗)



そしたら、上の方に確認してくれて何とプレゼントしてくれる事にっ♥



いや~ん♥ 嬉しいっ!!\(`∀´)ノ♥
ayakoの粘り勝ちっ(笑)



そうして、我が家のダイニングのインテリアとなりました♥
自分達のイスのミニチュア版だと思うとより愛着がわく~!!



店員さんありがとうございます♥
大事にしますっ!!
わがまま言ってごめんね(´・ω・`) 




さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-18 08:24 |  ・ダイニング | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧