aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako

カテゴリ: ・玄関( 9 )

玄関インテリアを

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日はどんより空ですが、友達から朝嬉しい報告があって朝からウキウキのayakoです(●´ω`●)
あぁ、嬉しい~♡



お買い物マラソンがはじまるみたいですね。



この前もSALEがあったばかりなのに、結構頻繁(笑)




さて我が家の玄関のインテリアを少しだけ模様替え!

こんな感じになってます。

b0179630_81917100.jpg


リビングにあったオットマンを玄関に移動~!!

b0179630_8185243.jpg



タイでお安く作れたオットマン。この佇まいが素敵(^◇^)
座っても良いし、インテリアで置いて置くだけで絵になる~!!
黒がまたカッコイイ♡


その横には、ウンリュウ柳を飾りました♡

b0179630_8225320.jpg




こちらも、白黒で????
モノトーンな大人な感じになったかな(^◇^)

プチ模様替えで、気分も一新した1日でした♡




さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-06-19 08:28 |  ・玄関 | Comments(0)

我が家のジューンベリーと玄関をクリスマスに★

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

ひさしぶりの更新になってしまいましたΣ(○д○ノ)ノ
更新していないのにも関わらず見に来て下さってありがとうございます(涙)

バタバタしていたのも、ひと段落し気付いてみればもう12月っ!!
早っ!! 毎日が本当に早く感じます。

さてさて久しぶりに我が家のシンボルツリージューンベリーちゃんっ!!

b0179630_7303861.jpg


落葉樹のジューンベリー!!紅葉も終わりハラリハラリとちっています(^◇^)

b0179630_731236.jpg


残ってる葉っぱも、紅葉してる??

落ちていく姿は、ちょっぴり寂しいけどこれまた、季節を感じる風景だよね~??
そのうち全部落ちてつんつるてんになるんだろうな(笑)

いよいよ冬到来っ!!って感じだ。

家の玄関もクリスマス仕様に♥

b0179630_733999.jpg


タイで買って来た布のクリスマスツリーに周りには、松ぼっくりやオーナメントを置いたよ♥
木のサンタさんも一緒に!!
って、ちょっと雑過ぎるかな・・・・(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_7354610.jpg


赤はやっぱりクリスマス感UPするね~!!
サンタさんも可愛い~(●´ω`●)♥


それにしても飾り方にセンスがないなぁ・・・・・センスの神様降りてきてくれ~!!
( 」´0`)」お~い!!神様~!!

飾り方ももっと修行しなくちゃな(笑)

外は寒いけど、帰って来て玄関のクリスマスを見てほっこりするayakoでした!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-12-02 07:41 |  ・玄関 | Comments(0)

玄関にクリスマスリースを★

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も寒い~(+_+)
寒さが肌をつきさします(涙)
寒いの嫌い~・・・。


さて寒いのは、嫌いですがクリスマスは大好き~っ!!
さっそく玄関に、クリスマスリースを飾りました(●´ω`●)v

b0179630_7215196.jpg


うんうん♥
やっぱり可愛い~!!一気に、冬感UPするね~!!
ヤバいっ!!キュンキュンする( *´艸`)

我が家のリースは、まつぼっくりやリンゴがついてるタイプ♥

b0179630_723685.jpg


結婚式のウエルカムボードにも使ったから愛着あるのよね~!!
これを出す度に結婚式を思い出すってなんかいいよね( *´艸`)
懐かしい~もう4年も経つよwww

楽天にも、素敵なリースいっぱい~!!
リースあるにも関わらず、チェックしてこれも可愛い~なんて見ているayako(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
欲張りさんだわww

    

    

どれも可愛い♥

玄関がクリスマス仕様になってテンションもUP~!!

b0179630_7373529.jpg



次は、クリスマスツリーを飾るぞっ( `ー´)ノ

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-11-18 07:31 |  ・玄関 | Comments(2)

下駄箱の上のインテリア~玄関~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は我が家の地域はお祭りですっ!! 天気も良いしお祭り日和っ!!
山車が近くを通るのでカメラを持って激写したいと思います♥
カメラ小僧ayako出動です♪εεεε (っ*´Д`)っ

さてさて更新が遅れていた秋のインテリア。
玄関の靴箱の上も、秋っぽくチェンジしました♪

今は、こんな感じ( *´艸`)

b0179630_941211.jpg


オレンジの実がついた枝をリサラーソンちゃんに。
枝のバランスが、微妙・・・・??
まぁ、良しとしよう!?(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


下には、ハロウィンぽくかぼちゃを置きました。

b0179630_951874.jpg


ちょっと和っぽくも見えるほっこりした感じ(*´ω`*)♪

和も北欧も大好きなので、満足です♪
自己満なので暖かい目で(笑)


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-10-18 09:09 |  ・玄関 | Comments(2)

我が家の玄関外のインテリア

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

台風が過ぎ去って今日もとっても良い青空~♥
洗濯物がよく乾く~!!
でもまた台風が来そうですね・・・・(涙)
またカクンっと曲がって日本に来そう・・・何でだ!?日本の場所がわかるのかっ!!ヽ(`Д´)ノ

さて先日出したハロウィングッズを飾りました。

まずは、玄関外を♥


こちらを使って。
門扉の表札を少しハロウィングッズでおめかし~!!

b0179630_1148695.jpg


じゃんっ!!

b0179630_11485076.jpg


ジャック・オ・ランタンを1つ飾ったよ~!!
少しハロウィンっぽくなったかな(●´ω`●)
最初は、クモの巣やら魔女やらもつけてみたけど・・・・ごちゃついたのでシンプルに(笑)
欲張るといかんなっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

夜は、こんな感じ~!!

b0179630_11512190.jpg


夜のが雰囲気が出ていい感じ~♥

夜きよしが帰ってくるとこのジャック・オ・ランタンがお出迎えします♪♪

さてさて、続いては玄関扉に。

こちらの秋色リースを取り付け~??

b0179630_11533937.jpg


じゃんっ!!

b0179630_1154623.jpg


小さいサイズのリースなのでコンパクトにまとまりました(笑)
小さ過ぎるかなぁ!?(´・ω・`)

でもでも、家を建てる時に絶対譲れない条件だった『木の扉にリースっ!!』の念願叶って嬉しい♥
これをず~っとやってみたかったの( *´艸`)


b0179630_1156715.jpg




私は、近くでやってたフェアでリース買ったけど楽天にも色々あって可愛いな??



    



夜もまた、良い感じ??



b0179630_11585954.jpg




帰って来るのが楽しみになるね~(●´ω`●)??

テンションがあがる我が家の外のインテリアでした~!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-10-07 12:04 |  ・玄関 | Comments(4)

玄関を少しだけ秋のインテリアに。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、とっても綺麗なスーパームーンでしたね♥
きよしが、仕事から帰って来たら2人で月を眺めました(*'▽')
お願い事もちゃっかりしちゃったよ(笑)

さて玄関のインテリアを少しだけ、秋っぽく♥

b0179630_7471935.jpg


リサラーソンのコートちゃんに、すすきを。


b0179630_7483384.jpg


うんうん、秋っぽい( *´艸`)


下には、まだ青いけど栗を枝ごと飾りました。

b0179630_751099.jpg


すすきも、栗も実家のを少し頂いて来ました(笑)
お母さんありがとう~(^◇^)


シンプルで、すっきりした秋のインテリアの出来上がり♥
玄関に、季節を感じれる物を飾るといいね!!

次は、10月になったらハロウィン仕様にしよっと??
楽しみだな~( *´艸`)
待っててね~かぼちゃちゃん達~!


さて今日も笑顔で素敵な1日を。

+++大活躍のリサラーソンちゃん( `ー´)ノ+++++++++++++++++++++++


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++







b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-10 07:58 |  ・玄関 | Comments(0)

読み終えた新聞を収納

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も雨(涙)
新聞を取りに外に出たら肌寒いっ!!
もう夏は終わっちゃったのかな((((・´_`・)))

さて新聞を先月から取り始めた我が家。
先日、古紙回収が来てくれました。
玄関先に置いとくだけでいいだなんて、ありがたい~(*^^*)

b0179630_810341.jpg


一緒に、雑誌やダンボールも回収してくれるのね。
これまたありがたい~!!

当然の事ながら、毎日溜まる新聞紙。
読み終えた新聞が散乱するのが嫌だったので、置く場所を作りました!!

場所は、玄関横の玄関クローゼットにニトリさんで買ったこちらを。

b0179630_819396.jpg


ファインボックス レギュラー IVです。

b0179630_8201698.jpg


折った新聞紙が、スポット入るのでとっても使い勝手がよかった~!!

真っ白なニトリにシンプルなファインボックスにラベルを作って貼りました♥

b0179630_8212843.jpg


えっ!?ちょっとラベルが傾いてるって・・・?(● ̄▽ ̄●;)ゞ
こういう所が丁寧じゃなぃayakoさん・・・しまった(汗)

上には、目隠しで布を被せてあります!!

場所を作ったから、新聞を読み終えたら追ってボックスにポンっと入れるだけ!!
毎日の流れが出来て、すっきりした~!!

次は何を、改善しようかな??
ズボラ主婦だけど部屋の、すっきりした部屋がキープ出来る様に頑張るぞぃ!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-08-28 08:26 |  ・玄関 | Comments(0)

玄関のファブリックパネルに迷う。

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

もうすぐ楽天スーパーSALEですね??
我が家もエントリーしました♥






さてさて9月中には、家の2か月点検がやってきます。
その時に、ついでに玄関にファブリックパネルを設置してもらおうと思っているので。
どれにしようか柄を、検討中・・・・。
好きな柄がいっぱいありすぎて、迷う。゚(゚´Д`゚)゚。



候補①:Bottna





候補②:Lumimarja





候補③:Kaiku





候補④:エンツォ・マリ ポスター TRE LA MELA E LA PERA
ファブリックじゃなくてポスターだけど、可愛い♥でも・・・値段が高過ぎる"(-""-)"





う~ん・・・・どれも魅力的・・・(´-ω-`)



あとは、お値段ときよしの好みも聞いて決めよう。
そうだそうだ!!相談しよう!!


でも、どれも玄関に飾った姿を想像するとにやけちゃう(笑)
1人でニヤついてる姿は完全に怪しい人(笑)

落ち着いたら早くWEB内覧会でもやろうかしら??
って誰も待ってないか(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-08-26 09:26 |  ・玄関 | Comments(0)

リサラーソンと100均で玄関インテリア

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も、雨・・・・。
こんな不安定な天気がずっと続いてますね"(-""-)"
早く、パーッと晴れないかな・・・。

昨日は、きよしが畑&庭の雑草を抜いてくれました。
しっかし、すぐ生えてくるね(笑)
雑草の生命力・・・・・恐るべしヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!

さてさて玄関のインテリア。
まだまだ、出来上がってはないけど靴箱の上だけ飾りました♡

我が家の靴箱は、腰くらいまでの高さの色はナチュラル色です。


只今靴箱の上はこんな感じ!!

b0179630_79072.jpg


リサラーソン・ワードローブ・コートを♡
この佇まい素敵(*ノωノ)



花器としてはもちろん、置いておくだけでお洒落な感じ。
ほっこりする感じがいいなぁ。

そんなリサラーソンちゃんの足元には、この子っ!!

b0179630_7132759.jpg


100均セリアで買った、鳥の置物~!!
壁に掛けるものみたいです!!裏に穴が開いてます。

お安くて可愛いわ♡

リサラーソンちゃんとの相性も良かったのでとりあえずこのインテリアで落ち着いてます。


昨日100均に行ったら、もうハロウィングッズが出てたっ!!早い~!!
でもでも秋のインテリア考えるのもまた楽しみだな??
タイで買ってきたかぼちゃちゃん何処に飾ろうかな♥


さてさて今日は、お友達が新居に遊びに来てくれます。
前回会えなかったので、楽しみだな♡

今日も笑顔で素敵な1日を。






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-08-14 07:26 |  ・玄関 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧