aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ: ・バリ島( 4 )

バリ旅行4

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

さてお腹ぺこぺこの2人は、ウブドからジンバランへ行きました。
海沿いの『Teba Mega Cafe』へ!!

b0179630_8592165.jpg



入り口には、ロブスターや魚、新鮮なシーフードが並んでました(^o^)丿

b0179630_932657.jpg


b0179630_94278.jpg


b0179630_914787.jpg


シーフードはココナッツの炭で焼いてくれます♪
ココナッツの炭とかあるんだね~初めて知ったよっ!!

b0179630_9692.jpg


海を見ながら乾杯~♪

b0179630_98114.jpg


ビールを飲みながらまったり~してるとお料理が運ばれてきたよ♥
ロブスターや、海老やイカや魚やいっぱい~!!

b0179630_9101842.jpg


どれも美味しい~!!

美味しい料理を食べていると、見たかった夕日~!!
夕日に包まれてとっても幻想的~(♥´д`)
あぁロマンティック♪

b0179630_9122013.jpg


そんな素敵な夕日に見入っているとだんだん日も落ち、机のキャンドルに日が灯る。
辺りがまっくらになると、これまたこちらも素敵♥

b0179630_9152058.jpg


あぁ立て続けに素敵な景色続き過ぎっ(♥´д`)

海の音を聞きながらまったり素敵な夜ご飯でした♪
2日目は、やる事満載で良く動いたな~!!満喫な1日でした!!
マリンスポーツやったのが、すごい前の事みたいだよ(笑)(^_^;)

そして最終日は、チェックアウトまで海を散歩したりプールを満喫♥

良い天気~♪

b0179630_918777.jpg


b0179630_9205792.jpg


b0179630_9215826.jpg


b0179630_923669.jpg


きよしがプールで泳いだり♪

b0179630_924268.jpg


b0179630_9253428.jpg


2泊3日のバリ旅行あっという間だったけど楽しかったな♪
本帰国前に行けてよかった(*^^*)
連れて行ってくれた旦那様ありがとう~!!また素敵な想い出が増えました♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-12-15 09:30 |  ・バリ島 | Comments(0)

バリ島旅行3

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

マリンスポーツ後は、いざウブドへ!!
まず行ったのは、『アシタバ』♪
行きたかったから嬉しい~=(ノ≧∇≦)ノ

b0179630_9512915.jpg


店内にはアタ製品がいっぱいあったよ❤

b0179630_9533267.jpg


b0179630_9573991.jpg


お目当ての物が買えて満足~!!
GETだぜぃ~(^o^)丿

そして続いて向かったのは、こちら♪

b0179630_959445.jpg


『ゴア・ガジャ』です!!
お店もあったよ~!!

b0179630_103789.jpg


緑に囲まれた道をどんどん進んでいく!!

b0179630_1071716.jpg


b0179630_1085124.jpg


b0179630_1010183.jpg


b0179630_10152566.jpg


そして、見たかったこちら❤

b0179630_1012119.jpg


あぁ感動(*´艸`*)
神秘的だね❤

小さい女の子もお祈りしてたよ。

b0179630_10135033.jpg


可愛いね❤

そして、車へ乗ってライステラスへ~❤

b0179630_10174836.jpg


凄い眺め~❤
緑いっぱいで気持ち良い~!!(*´艸`*)
マイナスイオンたっぷり~♪

そしてウブドの街を散策~!!
サレン・アグン宮殿へ行ったり。

b0179630_10204376.jpg


b0179630_1022443.jpg


街をプラプラしたり♪

b0179630_10253957.jpg


b0179630_10273050.jpg


めちゃカラフルな置物があったり(笑)

b0179630_1028537.jpg


凄い~ネオンカラーだ(笑)(♥´д`)

b0179630_10305781.jpg


頭に荷物載せてる女性もいたよ~!!
凄い~重そう!!

b0179630_1035437.jpg


テクテク歩いてウブドを満喫したのでお腹ペコペコ~!!
楽しいウブド散策だったな(^o^)丿

今から夕飯だぁ~~!!

今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-12-13 10:39 |  ・バリ島 | Comments(0)

バリ②

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

さて2日目っ!!
まずは朝ご飯~❤

b0179630_9293932.jpg


ん~イイ匂い♪
朝食ブッフェってテンションあがるよね!!
何食べようか、迷う~( *´艸`)
あぁ全部食べたい(笑)

b0179630_9321314.jpg


b0179630_9325933.jpg


第1弾~!!
じゃん♪

b0179630_935252.jpg


どれも美味しくって幸せ~♪
そして何とカフェラテとカプチーノがっ!!

b0179630_9373992.jpg


いやん❤うさちゃん♪
そして~!!

b0179630_9383741.jpg


パンダ~♪可愛過ぎるっ❤
アートしてあるだけでテンションがあがる~♫ ♪~(`∀´●)
朝から幸せ~♪

美味しい朝食に可愛いラテアートにほっこり幸せな朝ご飯でした♪
あっ、もちろん料理はおかわりしたよ(笑)

お腹いっぱいになった後は、行動開始!!
今回はゆっくり旅だったはずなのに・・・・やっぱり車チャーターしちゃいました(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
じっとしたられない性格だったのねやっぱり(笑)

まずは、マリンスポーツへ~♪
この日は朝は曇り空で少し水が冷たかったけど楽しかったぁ~!!
3種類出来るパックでした!!

まずは、シーウォーカー!!
壺を被っていざ出陣~!!
化粧も取れないから女子にはよいね~❤

b0179630_9471623.jpg


水の中を30分テクテク歩きました。

ニモもいたよ~❤
可愛い( *´艸`)

b0179630_9501692.jpg


パンをあげると、ワサワサといっぱい魚が集まってきたよ~!!
朝一だから魚みんな腹ぺこでがっついてたな(笑)
みんな~ご飯だぞぉ~こいこい~♪( 」´0`)」オォーイ!

b0179630_9531419.jpg


あっと言う間の30分だったなぁ~!!
水から上がったら体が重いこと×②
こんなに自分重かったっけって思っちゃった(^_^;)

2種類目はジェットスキー♪
後ろにインストラクターさんが乗っててくれるから安心~♪

b0179630_9553414.jpg


これもスピードあって楽しかった~♪
いやっほ~い(((((((((((_´Д`) ブーン♪

そして3種類目は本当はパラセーリングがやりたかったのだけど出来ない天候。
バナナボートに変更になりました(涙)
残念だけどしょうがないね、また次回やりたいな♪

b0179630_9584748.jpg


バナナボート初挑戦のayako。
必死にしがみついてました(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
次の日筋肉痛になったのは内緒の話ね(笑)どんだけ力入ってたんだ(汗)

思いっきりビーチで楽しんでパックに付いていたお昼ご飯を食べて今度は次の目的地にっ!!

結構ハード(笑)
1時間半かけて行ってまいります~!!

③に続く♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-12-12 10:05 |  ・バリ島 | Comments(2)

バリ①

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

写真の整理に追われてるayakoです(汗)(ーー;)
今回のバリ旅行2泊3日で464枚・・・・。
ぼちぼちUPしていきます♪
ちょっと撮り過ぎたね・・・(*_*)

さて12月6・7・8日でバリ島へ旅行へ行って来ました!!
前回ソンクランの時キャンセルしたのでリベンジ~♪( *´艸`)
楽しみだなぁ~!!

約4時間のフライト後無事到着!!
今回、宿泊するホテルはヌサドゥア地区にある『CONRAD BALI』っ!!

着いたらウエルカムドリンクが出てきたよっ!!

b0179630_9261139.jpg


何味かわからなかったけど、炭酸で美味しかったな~❤

ロビーはとても、ムーディーな感じ❤

b0179630_929397.jpg


b0179630_9303816.jpg


b0179630_9313640.jpg


そして、ロビーの正面にはこちら♪

b0179630_933659.jpg


プールと向こう側には海~!!
やばいね、癒される❤
あぁ、すぐにでも飛び込みたい(笑)(♥´д`)

すぐにでもホテル内を散策したい気持ちを抑えて、まずはお部屋へ♪
お部屋はこんな感じだったよ!!

b0179630_9362120.jpg


落ち着くお部屋の中に、可愛らしい亀とサルのぬいぐるみが(笑)
可愛い~こちらも癒されるわ~❤(♥´д`)

荷物を置いて休憩したら各ホテルから出ているシャトルバスに乗って~♪

b0179630_9402190.jpg


バリコレクションへ♪

b0179630_9411146.jpg


すこし散策してみる事に♪
良いお天気っ♪

b0179630_9455114.jpg


b0179630_9462085.jpg


それにしても暑い・・・・・・・・・・・・(´д`;)
ムシムシ、タイより暑いな(汗)
溶けちゃうよぉ・・・・(涙)

バリコレクションには、飲食店やお土産屋さんがあったよ~!!
人はあまりいなかった~!!

b0179630_9474691.jpg


b0179630_10201657.jpg


b0179630_9492951.jpg


b0179630_950488.jpg


お腹ペコペコの2人は早めの夕食を♪
腹が減っては戦は出来ぬ(笑)(^o^)丿

ご飯は、バリコレクション内のmaimaiで❤

b0179630_9514071.jpg


b0179630_9534985.jpg


b0179630_9543838.jpg


まずは、ビンタン・ビールで乾杯( ゜∀゜)ノБ□ 
暑いからビールが美味いね❤

b0179630_9565366.jpg


メニューは日本語もあって見やすかったよ♪
まずは、もちろん定番ナシゴレン~&ミーゴレン❤

b0179630_9575863.jpg


b0179630_9595630.jpg


これかなり美味しかった~❤(♥´д`)
ビールがかなりススム君だよ~♪

後、サラダとイカの揚げたやつも頼んだよ!!

b0179630_1005456.jpg


b0179630_1011968.jpg


あぁ美味しい・・・幸せ(♥´д`)
テラス席だったので、途中ハエに美味しいご飯を取られそうだったので中の席に移動~!!
こら~ハエ~!!ayakoのご飯を取るなぁ~(((((;`Д´)≡⊃)オリャオリャオリャ~!!

安心~♪これでゆっくり食べれる(*^^*)

b0179630_106161.jpg


お腹いっぱい食べた後は、シャトルバスに乗ってホテルへ!!

辺りも暗くなってきたので、ホテル内の夜の散歩へ!!

b0179630_1094311.jpg


昼とは違ってこれまたムーディー(♥´д`)

b0179630_1011101.jpg


b0179630_10114869.jpg


b0179630_10121849.jpg


b0179630_1012448.jpg


そしてどんどん歩いて行くと、キャンドル!?に照らされた中に食事する場所が♥
暗くて見えないけどテーブル周りには花びらでハートが書かれていたよ♪
ロマンティックディナーだね(♥´д`)
こんな所でプロポーズとかされるのかな♪

b0179630_10144133.jpg


素敵な夜散策後は部屋で爆睡でした(笑)

2日目に続く~♪

今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-12-10 10:20 |  ・バリ島 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧