aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:●お店( 66 )

Karmakamet Diner

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は気持ちの良い青空♥
最高~♪(^o^)丿

昨日は、久しぶりのお友達とLunch♥
色々話せて、ホント楽しかったな~(○^^○)♥
4時間くらい、お喋りしてたねwww

さて写真のフォルダを整理してたら、まだUPしてない写真がいっぱい。
タイネタですが、ちょこちょこUPしていきます!!
記録として載せておこう~♪

12月に、お友達と『Karmakamet Diner』へ行って来ました♥

素敵な店内にうっとり~( *´艸`)

b0179630_8243098.jpg


b0179630_825729.jpg


b0179630_8253193.jpg


b0179630_8255147.jpg


b0179630_8261429.jpg


b0179630_8263160.jpg



洒落オツ過ぎる・・・・(*/ェ\*)
あぁ、地元にはこんな洒落オツないぞ~!!

お友達はエッグベネディクト・私はパスタを!!

b0179630_830209.jpg


b0179630_8303758.jpg

あぁ、美味しそう・・・お腹がすいてきた・・・・(*_*)

そして、デザートは♥

じゃっん!!

b0179630_8322896.jpg


うぉぉぉぉぉお~わたがしで、デザートが覆われてるっ♥
何これ~興奮しちゃう♪(*´Д`*)==心奪われちゃうーー!!

b0179630_8352513.jpg


見た目可愛くてテンションあがっちゃうデザートでした!!
時間がたつと、めっちゃ小さく縮んでたけどね(笑)

とっても素敵cafeでした!!
また行きたいな~!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-03-28 08:39 | ●お店 | Comments(0)

NA AROON@Sukhumvit Soi 1

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

本帰国前のタイでの写真がいっぱいあり過ぎててんてこ舞いのayakoです。
少しずつ整理しているのでちょこちょこ、タイでの事もUPして行こうと思います(^◇^)v
Lunchの写真がいっぱいだぁ~(笑)

タイから帰る前、ずっと行ってみたかったお店へお友達と送別Lunchに行きました♡
連れてってくれてありがとう♡

soi1をずんずん進んで行くと、ひっそりと素敵な雰囲気にあふれているお店が!
まさか、こんな所にこんなお店がっ!!って感じでした!!(´ロ`ノ)ノ

緑いっぱい♡

b0179630_15194190.jpg


b0179630_1520424.jpg


あぁ、こたつに入りながらこの写真をUPしてるとタイに居た時が懐かしいっ!!
恋しいなあの暑さ…(*´・ω・。)σ


お店の中も、本当に素敵空間♡
クリスマス近かったから、ツリーも飾ってあったよ( *´艸`)

b0179630_1523105.jpg


あぁ、素敵♡ ここは、リゾートですがと思わせんばかりの空間♡

b0179630_15242859.jpg


b0179630_15244793.jpg


シャンデリアも綺麗~♪

b0179630_15251741.jpg


メニューもカトラリーも素敵~♪

b0179630_15261672.jpg


お昼だけど、乾杯♡

b0179630_15265357.jpg

暑いから、ルービー最高っ(♥´д`)

楽しいお喋りをしてるとお料理が運ばれて来たよ♪

ソムタムっ!!

b0179630_15285278.jpg


マッサマンカレーっ!!

b0179630_15292561.jpg


海老のすりみの・・・・。
名前がわからんっ(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_15312440.jpg


そして、食べてみたかった青色ご飯っ(笑)

b0179630_1531556.jpg


バタフライピー色のご飯っ!!色は奇抜だけど、味はないよぉ~!!
食べて見たかったから嬉しいっ!!
お初にお目にかかりますっ(笑)(-人-)

素敵な空間で、楽しいお喋り美味しいご飯とても幸せな時間を過ごす事が出来ました。

b0179630_15334285.jpg


タイに来たからこそ出会えたお友達Rさん、いつもいつもありがとう♡
いっぱい色んな事を教えてもらってとっても、頼れる姉さんでした!!心強かったよ~!!
一緒に、色んな所に行って楽しい時間をありがとう~!!
これからも末永くよろしくね( *´艸`) また会える日を楽しみしてます!!

b0179630_15362481.jpg


出会えた事に感謝♡+.(人´Д`*).+゜

さて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-01-24 15:42 | ●お店 | Comments(4)

Philippe Restaurant

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今朝メールを見たらお友達から結婚の報告がありました❤
朝からほっこり嬉しい気持ちになりました(*^^*)
本当におめでとう~!!笑顔いっぱい素敵な夫婦でいてね❤

さてだいぶ前になってしまいますが、ベリーのお友達とLunchして来ました♪
場所は、soi39の『Philippe Restaurant』です♪
外は通った事あったけど、1度も行った事がなかったので行けて嬉しい~♪

店内は、優雅でとても素敵でした❤

b0179630_9495819.jpg


b0179630_9502841.jpg


洒落おつ~~っ!!
青い壁ってやっぱり好きだなぁ( *´艸`)

Lunch Setを注文~♪

b0179630_9533793.jpg


お料理も、どれも美味しかったな( *´艸`)ッ♪
あぁ幸せ~❤

b0179630_1024988.jpg


久しぶりにゆっくり会えて、いろんな話が出来て楽しかった!!
美味しい料理に、楽しいお喋り・素敵なお店❤
とっても素敵な時間を過ごす事が出来ました!!

また本帰国前に是非是非一緒にご飯行きましょう~!!

今週は1週間、きよしは夜ご飯いらないので1人ご飯・・・。
何作ろう・・・・・? って得意のデリバリーになったりして(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ



さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-10-21 09:59 | ●お店 | Comments(2)

緑に囲まれたカフェ~FEAST~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

今週末は、2日ともきよしはGOLFでございます。
さぁて、ayakoは何をしようかな(^o^)丿

先日、お友達と3人でFEASTへ行って来ました♥

タクシーに乗って迷いながら、何とか到着っ!!
タクシーのおじさんが凄く優しくて場所も電話して聞いてくれたよ~!!
おじさん優し過ぎ~~!! ありがとう、おじさんのおかげで無事に着いたよ~(^o^)丿


エカマイにひっそりあるFEASTは、緑に囲まれたカフェ♥
可愛い入り口が出迎えてくれます!!

b0179630_9342785.jpg


あぁ緑いっぱいで素敵~~~(*´艸`*)
癒される~♪

木の看板も可愛いなぁ♥

b0179630_9365713.jpg


これは、外の席なのかな??

b0179630_9404058.jpg


店内~!!

b0179630_9413972.jpg


b0179630_942442.jpg


店内は、テーブルが4つぐらい置かれていました!!
ちょっとこじんまりしたスペースかな(^^)

ayakoは、パスタとブルーベリーソーダを頼みました♪

b0179630_9441197.jpg


このブルーベリーソーダ、氷の中にブルーベリーが凍ってて可愛い~♥
氷の中に、あるって可愛いね♪お家でもやってみよう(*´艸`*)

b0179630_946638.jpg


パスタはボロネーゼっ!!

b0179630_1017595.jpg


緑ある癒されカフェで、お友達と楽しいお喋り(*´艸`*)
またまた素敵な時間でした♪♪
Rさん~Sさ~~んありがとう♪また遊んでね♪

帰りは、奥まった場所にあるからタクシーが捕まるまでテクテク散歩しました(笑)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-09-28 10:22 | ●お店 | Comments(0)

一時帰国中の朝は♪

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、バンコクはシトシト1日中雨が降ってました(*_*)
まったく洗濯物が乾かない・・・・。
でも今日は晴れてるので、カラッと乾くかな♪
お願い~カラっと乾かして(涙)(ノ´□`)ノ


さて先日の一時帰国中の朝は、お楽しみのモーニング♪♪

前回の一時帰国でも行っていたお店へ❤

b0179630_11114735.jpg


やっぱり、いつ見てもカップ&ソーサー素敵❤(*´艸`*)
お家には、カップ&ソーサー飾れる飾り棚絶対作るんだぁ!!

お店に入ると珈琲の香り❤
そして素敵なお店♪
癒される~♪(*´艸`*)

b0179630_111655.jpg


b0179630_11161646.jpg


b0179630_1118251.jpg


今回は、アイスコーヒー❤
マグカップに入ってます(*^^*)

b0179630_11192392.jpg


そして、モーニングのパンとヨーグルト!!

b0179630_11215893.jpg


シナモン・はちみつバターのパン美味しい~♪(*´艸`*)
これが好きなの~♪♪

朝から珈琲の香りで幸せな時間でした♪
やっぱり日本に戻ったらモーニング行きたくなっちゃうな♪


さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-09-21 11:25 | ●お店 | Comments(0)

Benjarong

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日はお友達のお誕生日Lunchに行って来ました♪
場所は、ずっと行ってみたかったBenjarong(❤´∀`❤)
念願叶ったり~!!

b0179630_95734.jpg


壁には絵が描かれていました。

b0179630_958120.jpg


店内は、優雅なお洒落空間~❤
素敵ねぇ~(*^^*)

b0179630_9594540.jpg


b0179630_1003623.jpg


b0179630_1014995.jpg


お皿はもちろん、金銀をふんだんに使ったベンジャロン焼きっ!!
素敵~~!!素敵過ぎるわっ!!
絵付け習ってるから、ホントに来て見たかった❤感激っ(*´艸`*)

b0179630_1053164.jpg


Lunchセットを頼んだよ♪

料理はどれもお洒落で美味しい~~~~~(*´艸`*)❤

b0179630_1012483.jpg


あぁ幸せ❤
最後は、ベンジャロンのカップで紅茶を頂きました。

b0179630_10151662.jpg


黒のベンジャロンも素敵だな~♪

楽しいお喋りにお洒落空間とても素敵な時間でした!!

Fちゃんお誕生日おめでとう~!!これからもFちゃんにとって笑顔で素敵な毎日でありますように!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-09-05 10:19 | ●お店 | Comments(4)

サラリムナーム@タイ古典舞踊

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。
サワディーカー。


先日お父さんが予約してくれて、きよしと3人でタイ古典舞踊を見に連れてってくれました。

まずは、マンダリンオリエンタルホテルへ。

いつもは昼間しか行った事なかったけど、夜もとってもムーディー・:*:・(*´艸`*)・:*:・
夜も、やっぱりここは素敵ね❤

b0179630_18155213.jpg


そして、ホテルのお庭にある浅橋から、船に乗って対岸へ!!

b0179630_1819378.jpg


船で川を渡るって、テンションあがるっヾ(*´∀`*)ノ゛
何回乗っても楽しいね♪

そして到着~♪♪

辺りも暗くなって綺麗~~❤

b0179630_1822018.jpg


b0179630_1823889.jpg


夜景を見ながら、川沿いでディナーも素敵だよね:*:・(*´艸`*)・:*:❤
タイに居る間に行きたいな!!

そして、目的の『サラリムナーム』へ!!

店内は、さすがオリエンタルって感じで豪華~!!

b0179630_18254887.jpg


b0179630_18264657.jpg


そして、お食事しながらタイ古典舞踊を!!

b0179630_1829089.jpg


b0179630_18294157.jpg


b0179630_1830860.jpg


b0179630_18301017.jpg


b0179630_18303729.jpg


b0179630_1831916.jpg


初めて、ちゃんとタイ古典舞踊を見たけど凄く綺麗で素敵でした:*:・(*´艸`*)・:*:

そしてお料理も美味しかった❤


b0179630_18324358.jpg


どれも洒落オツで美味しい~~~❤ 本格的なタイ料理!!
ゆっくり食事しながら、タイ舞踊を見れるなんて贅沢な時間だな(*^ω^*)

b0179630_1834270.jpg


なかなか、タイに住んでいるとなかなか行く機会を逃しがちだけど。
今回お父さんに連れてってもらって素敵な古典舞踊が見れてよかったです!!

お父さん、コープンカーっ!!

b0179630_1836508.jpg


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-08-21 18:39 | ●お店 | Comments(4)

憧れのLe Normandieへ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日、お友達と念願のLe Normandieへ行って来ました❤
1度は行って見たかったから嬉しい~+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚

いつ見ても素敵なMandarin Oriental Hotel❤

b0179630_10283019.jpg


b0179630_10292395.jpg


b0179630_10301584.jpg


そして、いざLe Normandieへ!!
多少迷ったけどね(笑)無事到着(● ̄▽ ̄●;)ゞ

じゃんっ!!

b0179630_10335515.jpg


おぉ~これこれ見た事あるある~❤

とても素敵な空間~!!

b0179630_10361527.jpg


b0179630_1036596.jpg


b0179630_10374474.jpg


お席は、チャオプラヤが見渡せて眺め抜群~!!
かなり船がいっぱいいたよ。
まじまじと見た事なかったけどいっぱい船通ってるんだねっ!!

b0179630_1039986.jpg


そして素敵お料理❤

b0179630_10412691.jpg


b0179630_1042862.jpg


b0179630_10425751.jpg


b0179630_10433572.jpg


b0179630_1044103.jpg


あぁ、どのお料理もお洒落で美味しい❤・:*:・(*´艸`*)・:*:・
あぁ幸せ❤

そしてデザートワゴン♪

b0179630_10472659.jpg


2種類選んで、ケーキを取ってもらいそしてお兄さんが・・・・・。

b0179630_10485293.jpg


じゃんっ!!

b0179630_10501863.jpg


綺麗にアートしてくれました❤(*´艸`*)
いやん~素敵♪

お友達のチョコバージョンも素敵!!

b0179630_1054476.jpg


美味しい料理・素敵なデザートで幸せを感じてまったりしてると・・・・・。
何と、ケーキがっ!!

b0179630_10553732.jpg


まさかのサプライズでびっくりしたけど、とってもとっても嬉しかったです❤
感激・゜・(*ノД`*)・゜・。とっても幸せな気持ちになりました。
あぁ。何て幸せ者なのだ。

Fちゃん本当にありがとう❤
忘れられない誕生日になりました。

こんな素敵な場所で、素敵なお友達と過ごす事が出来て幸せです。

とっても素敵なLe Normandieでした❤

今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-07-24 11:04 | ●お店 | Comments(5)

のんびりほっこりCORAN BOUTIQUE SPAで

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。
サワディーカー。

ただいま、バンコクは曇っております。
また、そのうちゴロゴロしだして雷がなるんだよね・・・きっと(*_*)
今日も無事雨が降る前に家に着けてよかった~(笑)

先日、CORAN BOUTIQUE SPAに併設されてるCafeに行って来ました♪♪
エカマイに移転する前から1度も行った事がなかった・・・今回行けて嬉しい~!!

b0179630_197136.jpg


可愛らしい入り口♪

b0179630_1982234.jpg


そして、緑いっぱいの中を進む~♪
マイナスイオン絶対出てるよね~!! 

b0179630_1994177.jpg


こちらが、cafeの入り口~!!

b0179630_1911459.jpg


店内は、落ち着いた空間~♪
癒される~(❤´∀`❤)

b0179630_19144030.jpg


b0179630_19134463.jpg


テラス席もあったよ~!!

b0179630_19155878.jpg


ayakoは、ランチセットをオーダー!!
スープと、ハーブティー??が付いてたよ(^^〉

b0179630_19171188.jpg


この、お茶何ていうんだろ??
よくスーパーでこれ見るんだけどな~レンコンみたいな形のやつ(^_^;)

ほっこりしてて、好きな味だな❤

スープも野菜たっぷりで美味しかった♪

b0179630_19193748.jpg


そして、メイン~!!
きのこが、入ってるガパオみたいな感じ!!
美味しかったぁ~(^o^)丿


b0179630_1930252.jpg


お腹いっぱいだったけど、デザートは別腹っしょ~っ!!
そうだそうだ~~~~(^^♪

で、豆乳アイスがのったアップルパイを(❤´∀`❤)

b0179630_192338.jpg


あぁ何て洒落オツな盛り方~!!(///ω///)
今度、アップルパイ作る時まねっこしてみよ~う♪♪

のんびりしたcafeで、楽しいお喋り心もお腹も満たされました~!!
楽しい時間をありがとう~❤

今度は、1度SPAにも行ってみたいな♪
絶対癒されそうだよね~♪

さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-06-19 19:32 | ●お店 | Comments(4)

念願のマンゴータンゴ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。
サワディーカー。

昨日は、お久しぶりにお友達とデート❤

マンゴータンゴへ行って来ましたっ!!
2年ちょっといるのに、1度も行った事なかった・・・(汗)(^_^;)
遅めのデビューです(笑)

細道を抜けて~っ!!

b0179630_1042228.jpg



到着~っ!!

b0179630_1042342.jpg


わぁい念願だったから嬉しい~!!
マンゴーたくさん~(❤´∀`❤)
ひゃっほ~い♪テンションあがる~♪

b0179630_1046173.jpg


壁の絵が、何かお洒落~♪

b0179630_10473179.jpg


何にしようかな~♪

b0179630_10483235.jpg


あぁ、迷っちゃう~❤
悩んだ末、こちらを~!!

じゃ~ん♪

b0179630_1049129.jpg


b0179630_10495477.jpg


いやん~~~❤ マンゴー祭りだぁ~!!
祭りだ~祭りだぁ!!

あぁ~美味しい(❤´∀`❤)
トロピカルなお味ね~!!マンゴー最高~~~♪♪

また是非食べたいお味でした~~~!!

久しぶりに会えてお喋りいっぱい出来て嬉しかったよぉ~♪
幸せな時間でした!!
また遊ぼうね~!!


さて今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-05-28 11:06 | ●お店 | Comments(2)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧