aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ: ・モルディブ( 5 )

モルディブへGO!GO!GO!~PART.5~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


2個目のメインイベント!!
体験ダイビング~(’∀’*)
完全に海の中に潜る!?入るのは、初めて!!
あっ、1度あったグァムで壷かぶって潜るやつ(笑)シーウォーカーだっけ!?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

インストラクターさんの説明を受け、いざ装着!

b0179630_9532394.jpg


おぉ~~見た事あるある、この装備!?(・0・。) ホホ-ッ

b0179630_9563341.jpg


気分は、勝手に海猿(笑)
平然と立ってるけど、背負ってるボンベが激重っ!!
海まで、ayakoはヨロヨロ×②ズルズルズル(((((((((((((((o_ _)o彡☆

今回は、初なのでダイビングに集中する為水中カメラは置いてきました。

浅い所で、水中でもしゴーグルに水が入ったら・水中でのサインなど緊急時の対処法を練習し、いざ出陣。
最初は、慣れなくて口から空気ちゃんと吸っているのにもかかわらず・・・・・苦しい(汗)
先生~苦しいっすヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ問題児ayako。

浅い所から、深い所になるといきなり海の色が変わるっ・・・・・。

これに、恐怖感を感じてしまったayakoは1度浮上・・・・。
( ノД`)ちょっとビビッてしまった(涙)

でも、ここで負けてなるものか!!再度チャレンジ!!

慣れてくると、さっきの恐怖心がぶっとびました!!
海綺麗過ぎて大興奮~(*´艸`*)
さっきまでビビッてたのにね(笑)

シュノーケリングとは、また違った世界が広がってました♥
綺麗なお魚がいっぱい~♪
エイも泳いでたし♪小さいサメも~!!
感動~(✪ฺܫ✪ฺ)

すっかり虜になってしまった2人。
40分長いかと思ってたのにあっという間でした!!
2人でまた潜りたいねって!!とっても素敵なダイビングでした!!
ライセンス欲しい~!!

インストラクターのお姉さん問題児でごめんなさい!!
とっても楽しかったです~!!

b0179630_10174829.jpg


興奮が収まらない(笑)2人は、ダイビングセンターの横でシュノーケリング♪
シュノーケリングも、もうバッチリ♪♬♩♫♪☻(●´∀`●)☺♪♫♩♬

b0179630_10271041.jpg

ayako、浮かんでます(笑) 

お魚ここにも、いっぱいなり。
b0179630_10332346.jpg


衝撃っ!!お魚の真正面(笑)

b0179630_10371646.jpg


ayakoと魚のコラボ(笑)

b0179630_1043389.jpg


体験ダイビングもシュノーケリングもとっても楽しかったぁ(≧艸≦)y

そして最終日は、プールサイド&ビーチサイドで優雅に読書!!
読書って言ってもayakoがもってったのは、AnecanとESSEだけどね(笑)!?(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_10544666.jpg

贅沢な時間の使い方だわ~。

4泊6日まだまだ書きたい事はいっぱいだけれど。
本当に、素敵な時間でした。
たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん初めての体験して。
きよしと一緒だからかな(*^-^*)
幸せでした♪

連れて来てくれた旦那様に感謝です。
また気持ちを新たに、主婦業ayakoも頑張るからね~!!

きよしありがとう♥
これからもよろしくね♪

b0179630_1113344.jpg



~完~

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-23 11:16 |  ・モルディブ | Comments(12)

モルディブへGO!GO!GO!~PART.4~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


初日に予約した『スピードボートチャータートリップ』へ行ってきました。
完全プライベートなので、いろんな要望を聞いてもらえます(*´艸`*)

私達は、砂州・シュノーケリングに、イルカ探しと海ガメ探しを頼みました♪♪
シュノーケリングも、綺麗なポイントに連れてってくれるので超楽しみ♪
イルカさんは、50%の確立で見れる時と見れない時があるらしい・・・・・。
運次第だね(汗)


頼む~~~~~~~~~~~~~~~~~ayakoの運、+ (人≧へ≦)。・゜*・。、+お願い~(涙)
4月分の運使ってもいいから見せて下さい~お願いします~。

そんなドキドキな2人を乗せていざ海へ!!
乗り込んだスピードボートは、こちら!!

b0179630_9151151.jpg


まずは、イルカウオッチング!!
こちらのスピードボートも、めっちゃスピード速しっ!!気持ち良い~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

そして辺りを見回す~。
イルカちゃんどこだ~(゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

あああああ~いたっ!!
つのがいっぱいヾ(●´∇`●)ノ ワ~イ

b0179630_9294774.jpg


四方八方に、イルカだらけ♡
100匹くらいみたんじゃないか♡

あ~こんなにイルカ見れて幸せ(人´∀`)
運の神様ありがとう♪

そしてイルカさん達、大ジャンプ~~~~~~~~!!

b0179630_938836.jpg


やん(人´∀`)♡イルカショー以外で見た、イルカジャンプ♪♪

b0179630_94425100.jpg


ボートのすぐ近くまで寄って来てくれました♪
イルカさんありがとう(^^♪

b0179630_9472211.jpg


そして、次はシュノーケルポイントでシュノーケル♪
インストラクターのお兄さんに指導を受けいざ出陣♪
ライフジャケット着用で完全防備!!

足がつかない場所で、シュノーケリングは初めてなのでドキドキ最初は怖かったけど海の中は綺麗過ぎて恐怖心も吹っ飛びました!!
水中カメラ持って頑張ったよ♪

b0179630_954622.jpg


綺麗~(人´∀`)
お魚もいっぱい。こんなに綺麗なんだね♪

b0179630_9564056.jpg


綺麗な色だなぁ。本当に別世界♪♪

b0179630_1003974.jpg


凄い!!

b0179630_1071955.jpg


水の中でお兄さんが、指差してる!?
何だ!!?キョロ|゚Д゚*||*゚Д゚|キョロ

あっ!!海ガメ泳いでる!!

b0179630_101416.jpg

海ガメ探してくれてたんだね、優しいお兄さん♪

また海面から見る海ガメとは、違って泳いでる亀を海の中から見るのって神秘的。
そして、お兄さんがまた素敵な写真を撮ってくれました♪♪

下の方に潜って上にいるayakoときよしをパチリ♪
いやん♪素敵(●´艸`)

b0179630_10274756.jpg


そして最後は、砂州へ。
干潮時に砂洲が姿を現す、その砂州の美しさはとっても幻想的。

b0179630_10372415.jpg


おぉ~いayakoは、ここだよ~!!ヾ(o゚∀゚o)ノ

こんな所があるなんて!!
ここでも、ジャンプ~!!
きよしに、大の字にジャンプするから撮ってね~!!ってお願いした1枚!!

b0179630_10404115.jpg


ちょうど、髪の毛がいい感じに大の字になった(笑)
ナイス髪の毛(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

大満足の3時間でした!!
お兄さん、いろいろとありがとう(^^♪

b0179630_10455173.jpg



おかげでとっても、楽しめました♪♪

PART.5に続く・・・・。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-22 10:47 |  ・モルディブ | Comments(2)

モルディブへGO!GO!GO!~PART.3~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



さて、夕日が沈む前に桟橋にダッシュ。
滞在中、夕方になる前に桟橋に行くのが日課だったなぁ~(^^♪
急げ~日が沈むε=ε=ε=(●’▽’)ノ!!!

桟橋近くにも、いろんなお魚が。

出ましたっ!!エイっ!!
ayako達は、勝手に栄一郎と命名(笑)(о´∀`о)ノ
b0179630_21191672.jpg


そして海ガメちゃんっ!!
顔を出した瞬間を激写っ!!
チャンスっ ( *゚ロ゚)ハ □カシャッ☆===≡

b0179630_21574664.jpg


結構はっきり撮れたな(笑)
そして、夕日がどんどん降りてきた~~~~~~~~~~~~~~!!

b0179630_2223839.jpg


望遠で撮ったら何か黒くなっちゃった(汗)
何故!?



でも夕日が、反射して綺麗~(≧▽≦)☆

この桟橋は、ayakoがはしゃいだブランコの場所!!
夕日の時は、ロマンチックだね~♪

b0179630_22103926.jpg


カップルで座ってる姿が素敵!!絵になる~!!
゚+.ラプ(●′ω`人′ω`●)ラプ。゚ね~♪

そして空がどんどん、ピンク。

b0179630_22552315.jpg


b0179630_2391998.jpg


何とも幻想的(≧▽≦)☆
そしてオレンジへ!!
やばい~凄く綺麗(●´艸`)

b0179630_22594258.jpg


綺麗過ぎて、撮りまくるayako(笑)
夢中です(● ̄▽ ̄●;)ゞへへっ

b0179630_2324623.jpg


うっとり・・・。

b0179630_235429.jpg


そして、一応新婚旅行なのでそれっぽいのを1枚(笑)

b0179630_2371659.jpg


ちょっとぎこちない!?(笑)
首の角度が・・・・つらそう・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ


そんな1枚を撮りつつ夕食へ♪

今回滞在の食事、朝・昼・晩このSunset Restaurantで!!

b0179630_23162867.jpg


席は、テーブルに部屋No.が表示されています。
滞在中は同じテーブルでいただきます。
私達は、屋内の席でしたが、外はこんな感じ♪

b0179630_2318504.jpg


いや~ん♪洒落オツでムーディー(◎*'艸`q*)☆.+゜

メニューは、ビュッフェ形式で毎日日替わりでテーマが変わります。
イタリアンナイトだったり、インターナショナルだったり♪

b0179630_23295165.jpg


種類も豊富~♪
とり放題ってわくわくする♪

毎日、日替わりでメニューが変わります!!
イタリアンナイトやインターナショナル・モルディビアンナイトなど!!ブッフェ形式で♪♪

デザートも豊富でした♪
女の子ですから~甘い物大好き♪

b0179630_2333071.jpg


朝・昼・夜どれも美味しかったなぁ。
焼き立てのホットケーキとか美味しい♪♪

中でもお気に入りだったのが昼・夜にあったパスタ!!

たくさんの具から、お好みをチョイス!!

b0179630_2335183.jpg


そしてソースと麺を選び、コックさんに渡すとその場で調理してくれます♪

b0179630_23371392.jpg


出来立てを食べれるのが、これまた美味しい♪♪
トマト・クリーム・オイル!!
滞在中かなりパスタ食べてたな!!

そして4泊6日中食べた料理の1部♪

b0179630_23394224.jpg


どれも美味しい~♪
料理&ビールで満腹な毎日(笑)

店員さんもフレンドリーでとっても楽しかった♪♪

そしてお腹がいっぱいになると、またもや桟橋に!!
7:30には、桟橋の先がライトアップされてマンタが来る時もあるらしい。
ドキドキで向かうと・・・・・・・・・・・・・・・・・。


いた~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!


マンタ様(笑)ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイ♪
やっと会えたね♪
b0179630_23442765.jpg


2匹見る事が出来た日も♪
やったぁ~運がいいv( ̄Д ̄)v

b0179630_23452755.jpg


心もお腹も、満たされ。

ふと空を見上げると満天の星空。

感無量。(*´Д`*)こんなに綺麗な星みたの久しぶり・・♡
写真では写せなかったので残念だけど、すごく素敵な星空でした。

来てよかったな。



滞在中毎日桟橋に通い星空を見ながら部屋に帰るのでした。


PART.4に続く・・・・。

b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-21 00:00 |  ・モルディブ | Comments(13)

モルディブへGO!GO!GO!~PART.2~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



朝☆
やっぱりワクワクで早く起きちゃった(笑)

私達が、今回お世話になったのは南マーレ環礁の『OLHUVELL BEACH&SPA RESORT』遠浅のビーチが美しいリゾート!!朝・昼・夕食付なのも嬉しい♪そして、オルヴェリは数年前、中井貴一さんDCカードのCMに使われたんだって!!
懐かしい~あのカッパとタヌキのやつね(笑)( *^艸^)見た事ある~♪

可愛いお魚の絵が、目印♪

b0179630_923335.jpg


そして夜は、真っ暗で撮れなかった宿泊したウオータービィラがこちら!!
素敵~、海の上に建ってる~!!これに泊まりたかったの♥

b0179630_9284140.jpg


このウォータービィラが、ずら~っと並んでいるの。
写真で見た見た~。この風景!!

b0179630_9323466.jpg


そして、お部屋の中は。

b0179630_9342524.jpg


天蓋付ベット~♪お洒落なドレッサー!!テンション上がる!!
天蓋付って姫っぽい♥姫とはかけ離れてるayako・・・・この日だけは姫にして(笑)

そしてウォータービィラの特権~♪♪
見晴らしの良いテラス♥

b0179630_9391089.jpg


かなり見晴らし良い~充分テラスでも海満喫できるね!!
そして、テラスには直接海に降りれる階段が!!

b0179630_943736.jpg


いつでも海に入れる~♪あぁ・・・素敵過ぎ♥さすがモルディブ(☆´□`)サイコォォォー♬♬

この部屋の下を魚やエイなどが泳いでます!!
ぁぁ、夢のよぅ・・・・。

ぁあああああああああああああ~ !?(〃゜口゜)!?

イカ見つけた~~~~~~~~~~~~~~~~~♪

b0179630_957505.jpg


すごい・・・・・イカもいるんだ!!
凄い・・・・凄すぎる(笑)


この日は、島探検とエクスカーションの説明や予約に!!
テクテク歩いて昨日の夜通った桟橋に。
うわぁ~昨日は真っ暗で見えなかったけど海綺麗~!!

b0179630_952196.jpg


ジャンプ~!!
何故か、海に来るとジャンプがしたくなる(笑)これ以外にもたくさんジャンプの写真が出てきますが許してね(● ̄▽ ̄●;)ゞなにせ・・・テンションmaxなので(笑)

後ろの桟橋を渡って行くとダイビングセンターがあります。
ここで、人生初の体験ダイビングを予約!!
楽しみ~~~~♪♪
1度はやってみたかったの☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ダイビングセンターの周りで、また大撮影大会(笑)
完全なるayakoの自己満です(● ̄▽ ̄●;)ゞ

きよしとパチリ☆

b0179630_1071540.jpg


海からパワーチャージ中~(笑)

そしてこの桟橋には、先っちょにブランコがありました(笑)

b0179630_10113296.jpg


ブランコの前と後ろは海なので注意しなくちゃいけませんが(汗)
ayako大興奮(笑)
すみません。中身はまだまだお子様なもので( ´,_ゝ`)ハイハイ

桟橋は、夜の7:30になるとスポットライトが付いて、その光にプランクトンが集まって運が良いとマンタがそれを食べに来るんだって!!
えっ!!念願のマンタ様が見れるかも!?夕方にまた来なくてわ♪

そして、もう1つウォータースポーツ・ワールドでスピードボートチャータートリップを予約♪♪
砂州+シュノーケリングなどなどがやれるみたい!!

すべての予約は完了したので2人は、お部屋から海に入り!!
シュノーケリングの練習を見よう見真似で挑戦!!
結局アパートのプールで練習しなかったら、これが初(笑)

戦闘服にチェンジし・・・・・いざ出陣!!
レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!

b0179630_10241410.jpg


水の中では、8000円くらいで買った水中カメラで。
画像は良くないけど・・・・やっぱ水中でも撮りたいもんね。
めったに撮れないし(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


初めての水の中でパチリ☆

b0179630_10505385.jpg


アレ!?鼻で息しちゃうから、めっちゃ曇ってるやんっ(笑)('▽'*) ・・・ァハハ
目点になってるし(笑)

2人して、初めてのシュノーケリングに悪戦苦闘。
息してるのにも、かかわらず・・・・・・。

数秒後には・・・・・・・・・。


水面に、ぷふぁ~~~~~~~~~~っ(|||´□`;)))))プファワ~!!ww
息してるのに。。。。何故!?苦しい!?(笑)

2人で案外苦しいね。何て会話(笑)

口で息するの難しいのね~(涙)

明日インストラクターさんにちゃんと教えてもらおう!!

苦しいながらも、お魚いっぱいの水中を探検する2人。
お魚発見~~~~~~~~~~~!!

しかし水中で画面反射して見えないから、手探りでシャッター押すayako。
勘だけが、頼りっ!!

数枚の中に、捕らえた写真ありっ!!

b0179630_114648.jpg


やれば出来る子(笑)
しかしこれは、何と言う魚かなぁ~?わからない(笑)

そして、異様な色の大物発見っ!!
逃げ足が速かったので、ayako追う追うっ!!
待て~~~~~~~~~~~~~~~ε〓〓〓ε〓〓〓(/≧∀≦)/ まって~ 

b0179630_11165430.jpg


何なんだ~~~~~こやつはっ!!ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!
さすが、モルディブ色んな魚がいるのね(笑)

きよしも、プカプカ浮いて楽しんでました♪

b0179630_11222685.jpg


きよし見~っけ(笑)
それにしても、このスケール贅沢過ぎっ!!

遊び疲れた2人は、浜辺のパラソルに移動して休憩&爆睡Zzz (-Д-)oOO
波の音、涼しい風・青い空最高~!!

先に起きたayakoは、またもや大撮影大会(笑)

b0179630_1150082.jpg


いろんな所に、イニシャル書いてあったよ(笑)
ayakoも便乗ρ(..)カキカキ。

海岸に壷がおいてあった~!!

b0179630_1263350.jpg


あぁぁ、虹発見♪♪
ミラクル~♪♪

b0179630_1291573.jpg


そして、海の水面には泡が反射して星の形に!!
キラキラしてる~(●´艸`)

b0179630_12145570.jpg


凄い~♪♪綺麗♪♪


そして、もう1回ジャンプ~♪

b0179630_12283344.jpg


たくさん写真撮ったなぁ(笑)


さて、もう一休みしたら、桟橋に行って夕日見てこなくっちゃ♪♪

PART.3に続く・・・・・。





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-19 20:33 |  ・モルディブ | Comments(12)

モルディブへGO!GO!GO!~PART.1~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



【注意】長い日記になりますので、ご了承下さいませ。ご迷惑をお掛けしますっ!!


ソンクラン!!
今年は念願の『モルディブ』へ4泊6日でGO!GO!GO!ヾ(●´∇`●)ノ ♪
ソンクラン旅行と言いつつ、うちらには新婚旅行かな(笑)結婚してすぐタイだからさ、やっとこさ新婚旅行(笑)




今回は、スリランカ航空を利用してバンコクからコロンボへ乗り換えをしてマーレ空港へ。

行きの飛行機から、ちゃっかりビール片手にルンルン♪♪

それにしても、張り切って薄着で来たのが間違い・・・・飛行機の中激サムっ(涙)
何でこんなに寒いのだ~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


でも、ビールは美味しい♡
暑くても寒くても美味しいものは美味しいわ♪


b0179630_20575852.jpg


夜9:05発の便なので、ご飯がっつり食べた後なのに・・・・・食べちゃいました(笑)
機内食ってわくわくする~!!
えっ!?ワクワクするのayakoだけ??(゜д゜;)マジ?

b0179630_21340100.jpg


そして、お腹いっぱい爆睡の中無事、空港到着!!
続いてはマーレーの空港から、スピードボートで45分走ります!!

ホテルのスピードボートが待っててくれました!!
想像より・・・デカイっ!!
もっと窓とかない小さいやつを想像してた(● ̄▽ ̄●;)ゞアハ

b0179630_21102371.jpg


この日のお迎えは、ayakoときよしだけ(笑)
貸し切り~何てVIPなんでしょう~♪


そしてこのボートめっちゃ早いの(笑)何キロ出してるのぉ~~~~~~~~∑( ̄□ ̄ノ)ノき、危険!?

 
海なので、もちろん道路みたいな街灯はないから、真っ暗!!
どこ走ってるのか!?わかるの??
ホテルどっちの方角っ!?  何レーダー!?
不思議がるayakoをよそに、スピードボートは暗闇を爆走~(((((((((っ・w・)っブーン


無事、スピードに耐え(笑)到着~♪

b0179630_2118998.jpg


船着場には、カートで迎えに来てくれていて荷物とayako達を乗せて桟橋を通ってレセプションまで行ってくれるんだけど・・・・・・・・。


写真暗いから見えるかな!?( 。`ω´)んー?



このカートが通る桟橋。

カートの幅ほぼぎりぎり!!その桟橋を猛スピードで爆走(笑)

今日1(今日一番の)叫びだった(笑)ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ怖いけど楽しい~♪
おおおおおおおすぐ横海だよ~。ハンドル操作しくじったら、ドボンだよ~(笑)
下手なアトラクションより、スリル満点だったわ♪


そして、現地時間深夜2時頃チェックイン。
夜9:30に眠くなるayakoには、辛い時間のはずが目がらんらん(✪ฺܫ✪ฺ)
楽しい事だと眠くなぁ~い♪


深夜にウエルカムドリンクを♪

b0179630_22141770.jpg


美味しい~♪♪

部屋の鍵も、可愛い~(*´艸`*)

b0179630_2136914.jpg


木ってナチュラルで素敵~♪


私達がお世話になるのは120号室!!
4泊6日よろしくね♪

夜のウォータービラは、真っ暗で写真撮れなかったので朝まで、我慢(笑)
大丈夫、ayako我慢できる子φ(・д・`●)早く明日にならないかな~。


部屋に入っても、興奮のあまり寝れないayakoでした(笑)

朝になったら、どの位青い海が見れるだろ~♪
わくわくがとまらない┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キ

そして、寝れないと言っていたのに数分後には爆睡したayakoでした・・・・・・・・・・。


PART.2に、続く・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-19 00:22 |  ・モルディブ | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧