aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ: ・本( 16 )

無印良品のベストアイテム

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

6月20日発売の『無印良品のベストアイテム』っ!!

b0179630_8101975.jpg




我が家も愛用品と収納がちょびっと載ってます♡
あぁ、嬉しい( *´艸`)

b0179630_8111743.jpg


どの方も、お洒落でうっとり♡
愛用品や収納術勉強になりますっ!!

無印行きたくなっちゃった♡
今日にでも、行ってこよっとっ♪

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2016-06-27 08:16 |  ・本 | Comments(0)

リンネル

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

買っちゃったリンネル8月号♡

付録が、大好きなリサ・ラーソンの保冷バック3点セットっ!!

b0179630_9445178.jpg


かっ、可愛過ぎるぜぃ~♡
これで840円何て安過ぎる・・・。

これから暑くなるから、お外に行く時大活躍間違いなしだねっ!!
リサ・ラーソン好きはダッシュなり!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。



b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2016-06-23 09:46 |  ・本 | Comments(0)

おしゃれに片づく!収納アイデア500

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、どんよりお天気ですね。夕方は雨が降るとか!?
せっかくのお休みは晴れがいいなぁ~!!

さてさて4月26日発行の『おしゃれに片づく!収納アイデア500』に私が家も、ちょびっとだけ掲載されています!!

b0179630_1055111.jpg


b0179630_1061961.jpg


皆さん、凄い収納上手で見習う所たくさんっ!!
私も、これを見てもっとお勉強しなくっちゃ。


子供がいてなかなか、片づかない・・・。
だけどその中でも気持ち良く暮らせるように心がけようと改めて思いました!!(^◇^)v
頑張るぞっ!!

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2016-05-03 10:11 |  ・本 | Comments(0)

ニトリのベストアイテム

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も雨・・・嫌だぁ( ゚Д゚)
どうにかしてくれ~(涙)洗濯物が乾かない~!!


さて先回の『無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア』


に続き、また掲載して頂けました(^◇^)
嬉しい~♡

ニトリのベストアイテム』です。

b0179630_82125.jpg




今回は、脱衣所と玄関収納~!!

b0179630_83544.jpg


b0179630_841854.jpg


少しだけでも、載ると嬉しいな( *´艸`)♡

素敵なインテリアや収納達人さんがいっぱい載ってて見応え抜群っ!!
私も、しっかり読んで勉強しよっと!!
目指せ、いつ来ても綺麗な家っ!!
エイエイオーヽ(´▽`*(´▽`*´▽`*´▽`)*´▽`)ノ

さて今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg
いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-09-08 08:13 |  ・本 | Comments(0)

無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデア

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

久しぶりの更新になってしまいました。
もう6月ですねっ!!本当に早い~!!
いつの間にって感じです(;◔ิд◔ิ)時間が経つのはやぶさだなwww

さて、すっきり収納して過ごしたいと日々思っていますがなかなか思うように行きません(涙)
私も少しずつ試行錯誤しながら収納中。

b0179630_8133476.jpg


無印良品・イケア・ニトリのマネできる!収納アイデアに素敵な収納の達人さん達がいっぱい!!
本見ながら素敵なお部屋だな~!! めちゃ綺麗に収納しているなぁ~!!
っと惚れ惚れしながら見ています♡(*´ェ`*)
いいな??いいな??すっきり収納??




我が家も、恐縮ながらちょこっとだけ載ってます♡
こんな機会そうそうないからとっても嬉しい(涙)
感謝~感謝~☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

b0179630_8192121.jpg



私も、しっかり読んで参考にしよう~!!
すっきりした居心地の良いお家に出来るように頑張るぞぉ~!!p(´∇`)q




さて今日も笑顔で素敵な1日を。





b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-06-02 08:25 |  ・本 | Comments(2)

スイカ柄ポーチ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は良いお天気だけど風が強いですね!!
隣の麦がザワザワざわついております(^^)
もう黄金色になってきたよ♪


さて、昨日は本屋へ。
何故かというと、どうしても欲しかった付録目当てで(笑)

その付録がこちら。


b0179630_841012.jpg


スイカ柄の、マルチmamaポーチ♡

この柄といい、どんぴしゃツボ~!!(///ω///)
何でこんなに可愛いの~♪♪

b0179630_843293.jpg


スイカ柄が素敵過ぎるっ!!
結構大きいから、オムツポーチ・キッズポーチ・トラベルポーチにも使えそう!!

可愛いポーチが、付録でGET出来て嬉しいayakoでした(笑)
最近の付録は侮れないなっ!!(´ロ`ノ)ノ
しっかりチェックしとかなきゃ??

今日は1日引きこもりDAY。
えっ!?いつもだけどねww(● ̄▽ ̄●;)ゞ

またミシンでカタカタやるかな????

さて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-05-21 08:50 |  ・本 | Comments(0)

毎回楽しみにしてるElle a table♥

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、私達の地域でも初雪でした!!
どうりで寒いわけだぁ・・・・(+_+)
寒過ぎて体が痛いよ(涙)

そんな中金曜日から今日も、外構の工事のおじさん達が作業をやってくれています。
ホントに寒い中お疲れ様ですっ!!

さてさて昨日は、毎回楽しみにしている『Elle a table』を買いに??

b0179630_9434592.jpg


表紙からして、もうキュンキュン(笑)



ホントに、毎回やられるわぁ(笑)(●´ω`●)
洒落オツ過ぎて胃が痛いw

今回も素敵なコーディネートがいっぱい??

b0179630_9451841.jpg


b0179630_9452999.jpg


いつも、こんな風にコーディネート出来たらなぁ~とかこんな写真撮りたいなぁ~!!なんて想像しながら見て楽しんでます(^◇^)v

今回は、ペラペラ見てったら『新・バンコクフードに首ったけ!』ってテーマがあったっ!!

b0179630_946399.jpg


バンコクに住んでいたから、タイ・バンコクのワードには何か嬉しくなるっ!!
四角豆もサラダとかのレシピが付いてたよ~!!

タイのお店も載ってた♥
The Localとか!!

b0179630_9491487.jpg


sukhumbit soiとか見るとワクワクしちゃう(笑)

今回も、キュンキュンがとまらない1冊でした??
何度も、すみずみまで見ちゃおう~(●´ω`●)????

さて今日も笑顔で素敵な1日を。




b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-12-07 09:50 |  ・本 | Comments(0)

Elle a table~リサ・ラーソンのクッションカバー~

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

今日は、朝からバタバタ。
只今やっと休憩タイムのayakoですっ!!
忙しや~忙しや~ヾ(;´Д`●)ノ

さて毎月楽しみにしている『Elle a table』が発売されていたので本屋でGET♥

b0179630_1519390.jpg


楽天でも売ってる~♪



相変わらず、見てるだけでキュンキュンする♥( *´艸`)
何もかもが洒落オツ過ぎる~っ!!


b0179630_15203535.jpg


そして、今回の特別付録はリサ・ラーソンのクッションカバーっ!!
ひゃっほ~い?? 嬉しい~♪\(`∀´)ノ

ハリネズミちゃ~んっ!!

b0179630_15224522.jpg



45×45のクッションに、さっそくつけてみたよ♪

b0179630_15232035.jpg


しわしわなのは・・・ご勘弁(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

いやんっ♥ 可愛い~!!
フリース素材だから、あったかい~!!(●´ω`●)

後ろはっ!!

b0179630_1525462.jpg



おしり(笑)
これまた、可愛いww(/∀\*))

さて、お茶飲みながらゆっくり見ようかな(●´ω`●)??



今日も笑顔で素敵な1日を。







b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-10-10 15:28 |  ・本 | Comments(4)

Elle a table♥

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日もまたどんより空・・・・"(-""-)"
洗濯物が溜まる・・・(涙)

昨日も、どんよりかと思ったら晴れたり本当にわからない天気ですね。
晴れるんだったら洗濯すればよかったわっヾ(*`Д´*)ノムキー!

気分を取り直して、まだ読んでなかった雑誌を♥

b0179630_858358.jpg


読んでるのはElle a table♥



毎月買ってるけど、食卓の写真とか食べ物の写真がどれも洒落オツっ♥
何で、こんなに素敵なんだろ~見てるだけで惚れ惚れする♥(♥´д`)

b0179630_912410.jpg


今日の雑誌のお供は、フルーツティーとカントリーマァム!!
カントリーマァム少しトースターで焼くと美味しいよね( *´艸`)

b0179630_965476.jpg

綺麗な赤っぽい色だったよ~♥



いつかは、こんな素敵な食卓を作ってみたいなぁ~っと雑誌を見ながら妄想するayakoでした(笑)

b0179630_984162.jpg




さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-08-27 09:09 |  ・本 | Comments(0)

「123人の家 vol.1.5」

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

昨日は、ムシムシして寝苦しい夜でした。
扇風機だけじゃ寝れなかったな(ヾ; ̄(エ) ̄)ヾ
夜中、1人冷蔵庫からアイスノンだして来ちゃったよ(笑)


さてさて、題名通り「123人の家 vol.1.5」を買いました♥



b0179630_8294929.jpg


前回の、「123人の家」がとっても素敵だったので!!



たまたま、本屋にフラっと行ったら最後の1冊だった!!
もちろん、即効手に取ったよねwww ササッ!!Σ(ノ`Д´)ノ トッピ!!


今回は、「123人の家 vol.1.5」と「ACTUS STYLE BOOK vol.9」の2冊セットだったよ♪

b0179630_8384021.jpg


ボリューム満載~(*´艸`*)
前回同様見ごたえ抜群だね~!!


素敵インテリアがいっぱいで見てるだけで楽しい~♥

b0179630_841853.jpg


何で、こんなに素敵なインテリアが出来るんだ!?
その素敵センス分けて欲しい~!!・゚.ヾ(゚`Д´゚)ノ゚.・。頼むよ~!!


新居をどう飾るか、いっぱい素敵なインテリア見て勉強しなくちゃだな。
まだまだ読んでる途中~!!
ワクワクして、1ページずつ大事に読もうっと♥

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

● いつも見て頂きありがとうございます(^^)● 

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-07-09 08:46 |  ・本 | Comments(0)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧