aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ: ・デコバージュ( 3 )

体験デコバージュ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。
サワディーカー。

何か最近体調がマイサバーイなayakoです(*_*)

ブログUPする記事も溜まりに溜まりまくって追いつかない(涙)
焦らずボチボチUPして行きます。

さて先日、初デコバージュのお友達と体験デコバージュレッスンに行って来ました。
約3時間のレッスンで、箱完成っ!!

途中デザインの時、先生の決める?ペースが速くて多少先生の趣味になりましたが(笑)

b0179630_1732764.jpg


緑&薄ピンクでアンティークっぽくなりました❤

これに何を入れよう??
アクセサリー?? 
ん~~~~(ーー;)ฺ

悩みに悩んだ結果。
じゃんっ❤ฺ

b0179630_17363735.jpg


紅茶入れ(笑)
高さがちょうどぴったり゚゚ฺヽ,:(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ゚
普通の箱に入っていた紅茶パックが可愛くなりました❤ฺ❤ฺ
100均で仕切り買ってこなくっちゃ。

それにしても、久しぶりにデコバやったな~。

お友達と一緒だったので、楽しかった❤ฺ
誘ってくれたお友達に感謝感謝~!!
素敵な時間をありがとう~!!また遊んでね~!!


最近サボっていたデコバにも通わなくてはっ!!と思ったayakoでした。
頑張れっ私っ!!

さて、今日もあと少しですが笑顔で素敵な時間を。

b0179630_17392711.jpg



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-11-15 17:44 |  ・デコバージュ | Comments(6)

かんかん@デコバージュ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

先日、ようやく2作品目が出来上がりました!!
遅っ!!長時間じっとしてれない子なので(● ̄▽ ̄●;)ゞ
いつも、午前中で帰ってきちゃう!!先生にワンニーセットレオばっかり言ってるわ(汗)
だから進みが遅いのよねぇ~。


やっとこさ出来上がったのが、こちら!!

b0179630_1281997.jpg


ホワイトベースに、赤いお花を切り抜いて花柄に(人´∀`)♡
洋風になるかなぁ~って出来る前思ってたけど、出来上がったら案外和っぽくなったね♪♪

可愛い感じに出来上がりました!!
次は、何にしよう・・・・・迷いまくるayakoでした。

今日はタイ語だ!!頑張るぞぉ!!


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-04-26 12:13 |  ・デコバージュ | Comments(4)

時には乙女ちっく@デコバージュ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

ひっそりと通っていたデコバージュ教室(笑)
やっとこさ、1作品目完成しましたっ!!
遅っ!!何ヶ月通ったんだろ(^_^;)長時間集中出来ないタイプ(笑)

乙女ちっくな箱です!!
今までのayakoにはない感じ(^_^;)

b0179630_19475731.jpg


ターコイズベースでお花柄!!
あっ、これもターコイズだわっ!!w(゜o゜)w好きなのね~♪

本当は、やりたい柄が結構あったのだけど先生に『マイ スワイ』(綺麗じゃない)っと言われ泣く泣く変更し、何とか自分も好きで、OKが出たのがこの柄だったの~!!
先生マイスワイって言わないで~(*´・ω・。)σィヂィヂ 好みの違いだね~可愛いのに~。

まぁたまには、乙女チックで攻めないと(笑)
一応女子ですからー(^_^;)

中は、薄いブルーにお花をつけました!!

b0179630_19544914.jpg


何を入れようかな~(^_^)
やっぱりアクセサリー??

あめちゃん?



さて次回からは、缶にやります。
やり方覚えれば、家にあるおせんべいとかの缶も可愛く出来るもんね♪


ayakoの事ですが、出来上がるのは相当先になりますが出来上がったらまたUPしまする~!!



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-03-20 00:40 |  ・デコバージュ | Comments(4)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧