aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ: ・パーティー( 12 )

お家クリスマス

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



こんにちは。

もう28日ですね。
早く大掃除をしなくちゃと思いつつ・・・・まだクリスマスツリーすら片付けてない(汗)
頑張らなければっ(● ̄▽ ̄●;)ゞ

そうそうクリスマスは、meiさんにもサンタさん来ました♡

b0179630_15582332.jpg


良い子にしてたからね♥( *´艸`)

クリスマス当日は、我が家で実家の母も一緒にお家でクリスマスパーティーでした。
父はタイに行っているのでww

meiさんは、サンタさんになって母の趣味の写真撮影(笑)
いつも付き合ってくれてありがとうね(^^)

b0179630_1603721.jpg


b0179630_1605889.jpg


b0179630_1612588.jpg


プレゼントもたくさん!!

b0179630_1613501.jpg


母が、きよしとayakoにもプレゼントを用意してくれました!!
お母さんありがとう~♡


今回の料理は、手巻き寿司っ!!久しぶりの和食で美味しかったな(●´ω`●)

わいわいと楽しいクリスマスパーティーでした!!

b0179630_1631491.jpg


さて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-12-28 16:07 |  ・パーティー | Comments(0)

お友達とChristmas party3連発♡

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
毎日セコセコ忙しく活動しております。

先週&今週にかけてお友達とChristmas party3連発でした♥

クリスマスなので赤をベースにテーブルをセッティング(^◇^)
お料理が並ぶと華やか~♥

b0179630_9563721.jpg


お友達夫婦とのChristmas partyは丸鶏を買って来てくれました!!
柔らかくて美味しかったな♡丸鶏があるとパーティーっぽい!!

b0179630_9575060.jpg


デザートはロールケーキに我が家にあるシュールなピックでクリスマス感を(笑)
このシュールさが好きなのよね( *´艸`)

b0179630_9595593.jpg



産院のママ友とも持ち寄りパーティー♥
ピザや、アボガドグラタンとか作ってきてくれて美味しかったな(●´ω`●)

b0179630_102952.jpg


そして仲良し友達とも!!

b0179630_1035621.jpg


あぁ、美味しい料理をたくさん食べて幸せ♡
ってちょっと食べ過ぎだな(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ベビちゃん達と一緒にワイワイしたり、写真撮ったり楽しいChristmas partyでした。
またいっぱい想い出が出来たね(^◇^)

みんな楽しいChristmas partyをありがとう~!!

b0179630_10402074.jpg


後は、当日我が家のChristmas partyだ!!
またまた楽しみだな(^◇^)

さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-12-23 10:42 |  ・パーティー | Comments(0)

HALLOWEEN PARTY!!

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

こんな時間の更新になっちゃった(● ̄▽ ̄●;)ゞ
バタバタの毎日だけど好きな事はやってリフレッシュ♡

さて明日は、ハロウィン~!!

b0179630_216182.jpg


先週末に、友達とハロウィンパーティー!!
次の日は、家族でハロウィンパーティーをしました♡

お料理は、持ち寄り&デリバリーで。

b0179630_2185433.jpg


ダイニングテーブルの上には、クモの巣を♪
壁にはコウモリを飛ばしたり、100均で買ったガードランドをつけました!!
このガードランド100均なのに、色合いとか可愛過ぎる!!
b0179630_222166.jpg


シンプルだけどハロウィンぽっくなったかな!!

お皿の上には100均のジャックオランタンを!!
100均はホント何でも揃って素晴らしいっ!!大活躍だわwww

b0179630_2273540.jpg



料理もどれも美味しそう!! 並ぶと一気にパーティー気分UP(^◇^)/

b0179630_2195072.jpg


お友達特製お肉、ホント美味しかったぁ??

b0179630_2205798.jpg


ピザはデリバリー!!


デザートも、ハロウィンバージョンで可愛かった♡

b0179630_232062.jpg



ドリンクは、好きな時に飲めるようにフリードリンクに(^◇^)


b0179630_2283814.jpg


フリードリンク。

b0179630_2305193.jpg


ポップコーンも好きな時につまめるように♡ポップコーンバー!!

b0179630_2312247.jpg



ベビちゃん達はみんな可愛い衣装で来てくれました。
白雪姫や、デビルやみんな可愛い(●´ω`●)
キュンキュンしちゃう♡

meiさんは、かぼちゃで♡
手作りスタイと手作りワンピースでハロウィンぽく!!
出来上がりは、雑でごめんっ!!娘っ!!(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_240376.jpg


そんな可愛い衣装で写真を撮ってもらいたくて布をはっただけだけどフォトブースを!!
雑にはったな・・・性格がばれてしまう(笑)
上の方のマステは見ないことに(笑)写真撮る時写らない様にすれば問題なしっ!!

b0179630_242533.jpg


みんなのおかげで、ワイワイ楽しい時間を過ごす事が出来ました♡
なかなか温かいうちにはママさんはご飯食べれないけど、色んな話をしながら・ベビちゃんと遊びながらパーティー出来て充実した時間だったな(●´ω`●)

私も、準備とっても楽しかった♡
やっぱりパーティー楽しい~!!クリスマスもみんなでパーティーしようね♡

みんなで記念写真もパチリ~次の日の夜は家族でパチリ★

b0179630_238283.jpg



HAPPY HALOOWEEN!
明日は、楽しいハロウィンをお過ごし下さいませ!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。








b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2015-10-30 02:59 |  ・パーティー | Comments(0)

BBQ

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんにちは。

最近カラっと気持ちの良い青空ですね♥

さてさて先日、我が家でY夫妻と実家の父母とBBQをやりました。
前日からウキウキワクワク~!!
BBQって楽しいよね~( *´艸`)

きよしと実家の父は、火おこし係っ!!

b0179630_11445126.jpg


前回のBBQで火が上手くつかなかったみたいでネットで調べてつけてました!!
その方法が本当に簡単についたらしく私も今度教えてもらわなくてはっ( `ー´)ノ
BBQは火がつかなきゃ始まらないもんね~♪

ayakoと実家の母は、野菜切り係~!!

b0179630_1146533.jpg


えっ??しいたけが鍋っぽいって・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ
可愛くしたかったので、飾り切りしました(笑)
こっちのがテンションあがる(私がw)くり抜いたのは今日のお味噌汁にでも入れよう!!

Y夫妻が、たくさんのお野菜や魚類を持って来てくれました~!!

じゃぁ~ん!! 

b0179630_11501321.jpg


たこと魚達っ!!
何て名前の魚なんだろう??名前分からず(汗)

みんな揃って乾杯~♥

b0179630_11505622.jpg


一匹まるまるのたこを焼いたり。

b0179630_11512439.jpg


スペースがなく、肉が端っこにおいやられたり(笑)

b0179630_1152716.jpg


ねぎま食べたり。

b0179630_11523492.jpg


タコ焼きが出来たり(笑)

これが、ホントのタコ焼きだぁ~!!

b0179630_11532129.jpg


Hさんのローストビーフも美味しかったし、幸せ~( *´艸`)
ほっぺた落ちちゃう♥

そして、BBQ後はtea time♥

b0179630_1156754.jpg


実家の母が買って来てくれたフルーツ達も美味しかったな??
いちじ・ぶどう・なし大好き~♥

b0179630_18115113.jpg


たくさん食べ、たくさん喋って楽しい時間でした( *´艸`)

やっぱBBQは楽しい~!! またやりたいな♥


さてさて今日も笑顔で素敵な1日を。

明日は、ずっと遊びたかったお友達と遊んできます~♥ 楽しみだな??






b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-09-29 11:59 |  ・パーティー | Comments(0)

タイでのお友達と久しぶりの再会de女子会

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日もとっても良いお天気♡
新居も住み始めて1か月経ちました。
ようやくダンボールも片付けて快適に生活してます。
まだ収納とか細かい部分は、あまり出来てないので少しずつ居心地を良いお家を目指して頑張ります!!
苦手なお片付け頑張るぞぃ( `ー´)ノ


さて昨日は、日本に一時帰国中のお友達が新居に遊びに来てくれました♡
日本に本帰国の日に空港まで見送りに来てくれた以来なので、約8ヶ月ぶりの再会~!!
朝からわくわくしっぱなしだったよ♪ウキウキo(^Д^*)(*^Д^)oワクワク??

新居を探検してもらって、乾杯~♡

b0179630_8394430.jpg


今回は、タイで買って来た食器達をフル活用~!!
やっと色々使ったよ~(笑)(●´ω`●)ニマァ

b0179630_8442392.jpg


ほぼチャトチャで買った食器達と、お仕立てしたナプキン♡
IKEAで買ったテーブルクロスなどで、なんちゃって爽やかテーブルコーデ??

ダンボールから、出す時は『まだこんなに食器あるの~(涙)』とか思っちゃったけど今となっては、買えない食器達だから買ってよかったな!!
チャトチャは最高~♡また行きたいっ!!

料理をセッティングしたら撮影大会(笑)
女子は好きよね~♡

b0179630_8492599.jpg


鮮やかな料理~♡ あっ、買って来たお料理達です・・・。こんなのが作れる主敵主婦になりたい!
ayakoは、茄子のマリネしか作らなくてごめんっ(-_-;)

b0179630_8495935.jpg


普段は使わないけど、女子会なのでキャンドルも♡
これだけで、テンションあがる~( *´艸`)

b0179630_8534519.jpg


食事が終わると、次はtea time~♡
ってずっと食べ続けてるね(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ

b0179630_857153.jpg


お友達が持って来てくれたお菓子も美味しかったぁ♡

久しぶりにタイの話や色んな話が出来て、あっという間に時間が過ぎちゃった!!
新しく出来たお店とか、セールの話とかっ!!
KUSKUSのセール行きたいよwww

ayakoが住んでた辺りは今どうなってるのかな?? 
ayakoの住んでたsoiはどうなってるのかな(^◇^)

あぁ、タイに行きたい←(しみじみw)(-_- )シミジミ・・

タイで出会う事が出来たお友達。
異国の地で色々大変な事もあるけど一緒に色んな事を経験出来たお友達。
本帰国しても、こうやって会う事が出来て本当に出会えてよかったなって思います(*^^*)

素敵なお土産も頂いちゃいました♡

b0179630_94661.jpg


タイのお土産も嬉しい~♡
リサラーソンのハリネズミちゃんも超嬉しい~♡
本当にありがとう!!
感謝感激~( *´艸`)♥


忙しい一時帰国に時間作ってくれてありがとう~!!
また会えるのを楽しみにしてます♡

さて今日も笑顔で素敵な1日を。








b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2014-08-22 09:11 |  ・パーティー | Comments(8)

アパートのお友達と女子会♪

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

明日は、きよしが一端帰ってきます♪楽しみ♪
また月曜日から出張だけどね(涙)きよし~頑張って~( 」´0`)」オォーイ!

先日は、アパートのお友達とお子様達が遊びに来てくれました❤


b0179630_2194366.jpg


今回は、タイ料理のデリバリーを頼みました(❤´∀`❤)
いやん~美味しそう❤

今日は、ジュースで乾杯♪

b0179630_21111565.jpg


大勢だと、色んな種類のお料理が食べれるから嬉しい~(^o^)丿

b0179630_21131659.jpg


タイ料理を食べた後は、tea party❤
女子は大好き~甘い物♪

b0179630_21155920.jpg


お友達が、とっても可愛いケーキを買ってきてくれてテンションUP~♪
すっごい可愛い~❤(≧A≦)

b0179630_21183416.jpg


あぁ~甘いものに囲まれて幸せ~❤

b0179630_2119408.jpg


楽しいお喋りと美味しい料理に今日もとっても幸せ❤
時間があっという間に過ぎちゃうっ!!

同じアパートに、素敵なお友達がいてくれると心強いしとても楽しいです(#^.^#)
出会えた事に感謝っ!!

お子様達の元気の良い笑顔にもたくさん癒されました♪♪

Hさん・Mさん・Yさん~また女子会やりましょうね~!!
楽しい時間をありがとうございますっ!!

さて、今夜も素敵な夜を。



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-02-21 21:37 |  ・パーティー | Comments(2)

Bellyな女子会

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

昨日は、Belly DANCEのお友達が家に遊びに来てくれました❤
お家で、持ち寄り女子会です(❤´∀`❤)
わぁ~い、1人ぼっちで寂しいから嬉しい~♪

飲み物&お料理をみんなで、セッティングして~。

b0179630_7515384.jpg


乾杯っ~(✿>ω<✿)♪♪

b0179630_7555156.jpg


料理がいっぱいで、美味しそう~❤❤
カレーも煮物も、チーズもどれも美味しい~♪♪
こんなに料理が並ぶとテンションあがる~♪

美味しい料理&楽しいお喋りとっても幸せでした♪♪
女子会は楽しいなぁ~!!
ベリーを習って素敵な方々と知り合えて、こうやって女子会出来て本当に嬉しい~♪

またやりましょうね~!!昨日は、ありがとうございました(^o^)丿

さて、今日も笑顔で素敵な1日を。

b0179630_815541.jpg





b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2013-02-19 08:05 |  ・パーティー | Comments(6)

Christmas Party@Y宅

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

先週Y宅でのChristmas Party❤
Y夫妻・K夫妻・I家族・F家族&私ときよし~!!総勢13人っ!!
大人数楽しい~(^o^)丿

H料理長の下でRちゃんと私でお手伝い~♪
準備もワイワイ楽しかったなぁ(^o^)丿
Hさんはお料理上手で素敵んぐですっ!!どれも美味しい~(^o^)丿

さてさてPartyの始まりです~❤

b0179630_9473780.jpg


お料理は、どれも美味しい~❤
食べ過ぎる~~~~~~~~~(^o^)丿

b0179630_9494217.jpg


b0179630_9504267.jpg


b0179630_9513440.jpg


あれっお料理の写真が足りない・・・・取り忘れた(ーー;)

まだまだ他に美味しいおでんや松茸炊き込みご飯のおにぎり・皿うどんも~❤
しっ、幸せ過ぎるやろ~~~~~( 」´0`)」オォーイ!

お子様達が可愛いクッキーも作ってくれました(*^^*)

b0179630_95850100.jpg


やばい~可愛い♥♡(。→∀←。)♡♥
子供っち主催のじゃんけん大会で、アンパンマンとカービーのクッキーをGET♪♪
どっちも可愛い過ぎる~~~❤❤❤
食べるのもったいないけど、美味しくいただきました♪

美味しい料理そして楽しいお喋り。
とっても楽しくて素敵な時間を過ごす事が出来ました。
タイに来る機会に恵まれ。
こうして素敵な方々とお知り合いになれて本当に幸せで素敵な事だと思います。

笑顔いっぱいの素敵なChristmas Partyでした(*^^*)
これからも末永くよろしくお願いします!!
またタイでも日本でもPartyしましょうね~♪

❤❤❤❤❤❤Happy christmas❤❤❤❤❤❤

b0179630_1063940.jpg


今日も笑顔で素敵な1日を。


b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-12-26 21:10 |  ・パーティー | Comments(2)

Merry Christmas2012@お家クリスマス

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


おはようございます。
サワディーカー。

ア~ンドMerry Christmasっ!!(^o^)丿

b0179630_10431732.jpg


昨日は、2人でクリスマスパーティーをしました❤
レシピを色々調べレッツクッキング~!!

ロールケーキは・・・・・。
硬すぎるという失敗がありましたが何とか生クリームでごまかした(笑)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
去年のクリスマス記事みたら、去年もロールケーキせんべいみたいに硬いって書いてあった・・・・・去年から成長がないayakoだな(汗)

まぁ愛情だけは入ってるから良しとしよう(笑)
うんうん(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)そうだ。そうだ。

テーブルセッティングしてパーティー開始なり~♪
今年のお料理達!!

チーズと生ハム。
b0179630_1050433.jpg


チキン~♪
b0179630_10511528.jpg


じゃがいもと海老のグラタン。
b0179630_10533069.jpg


あとは、トマトクリームのスープ。
あっ、写真がない(汗)(^_^;)撮り忘れた・・・・。

赤ワインで乾杯~♪
b0179630_10544884.jpg


デザートは、問題のケーキ(笑)
b0179630_10555251.jpg


綺麗に巻けてないし(汗)温かい目で見て下さい(^_^;)

改善点も多々あるクリスマスディナーだったけど、きよしも楽しみにしてくれていたみたいで早く帰って来てくれました❤

2人でサンタ帽をかぶって記念撮影したり。
楽しいクリスマスディナーだったな♪

来年はもっとディナー頑張るぞぉ~o(●>Å<●)oおぉ~!!

ではでは、みなさま素敵な1日を。
b0179630_1121376.jpg



b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-12-25 11:05 |  ・パーティー | Comments(6)

HAPPY Birthday

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


こんばんは。
サワディーカー。

一昨日から、全身・顔がかぶれ?発疹??で世界地図みたいに気持ちが悪くなってるayakoです(*_*)
最近立て続けに、忙しかったからかな~何か悪い物食べたからかなぁ~。
気持ちはいたって元気なのに、凄い姿に自分で見て鳥肌たててます。
お薬飲んでゆっくりしなくちゃな。

さて、先月の事ですが11月26日はきよしの誕生日でした(*^^*)

きよしのリクエストは、ショートケーキ。
美味く作れないけど愛情だけはしっかり込めました(笑)
ケーキ教室通ったのにね(^_^;)

今回はロールケーキ生地で、四角いショートケーキ風~♪

完成は、こちらっ!!

b0179630_2048126.jpg


ちょっと不恰好ですが(笑)ご勘弁を~(^_^;)

まぁまぁ美味しく出来ました♪
きよしに言わせるともうちょっとしっとりした方が美味しいって・・・・・。
あぁごめんね(>_<)次は頑張るね。

でも美味しいよって言ってくれたのでよかったぁ~(^o^)丿

きよしいつもありがとう~~♪
これからも笑顔いっぱいで暮らしていこうね♪

さて笑顔で素敵な夜を。




b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2012-12-07 20:52 |  ・パーティー | Comments(5)


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧