人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!

6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_14471861.jpg
6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_15102996.jpg


こんばんは。

2月3日で、meiさん6カ月になりました♡
もう半年なんて早いっ!!( ゚Д゚)
毎日あっという間に過ぎていく~(汗)

今回も毎月恒例記念写真、HALF BIRTHDAYなのでおめかしバージョンも撮ったよ(^^)

6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19113929.jpg


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19115713.jpg


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19121474.jpg


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19164379.jpg


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19165815.jpg


髪飾りは、ニューボーンフォトの時に作ったやつを♡
スカートは、100均の水切りネットでチュチュを作りました!!

お手ても足もふっくらムチムチになったな🎵

6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19162282.jpg


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19175093.jpg


毎月恒例風船バージョンも撮って1カ月~6カ月までならべてみた!!

6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19315155.jpg


毎日見てるとわからないけど、大きくなったなぁ~!!
足むっちりしてる(笑)


成長記録として。

■体重 3980g(8/3)→4470g(9/15)→5355g(10/20)→5940g(11/17)→6355g(12/8)→6560g(1/8)→6760g(1/31)
■身長 55.5cm(8/3)→56cm(9/15)→59cm(10/20)→59cm(11/17)→63.5cm(12/8)→62.5㎝(1/8)→65.6cm(1/31)



最近の成長記録
 ■離乳食開始!!
 ■寝返りが出来る様になった!!裏表!!コロコロしている。
 ■笑顔が増えた。
 ■プレイジムのぶら下がっている人形を掴んで離さない(笑)
 ■『へむ~』って良く言う。
 ■良く1人でお話している。
 ■よだれを良く出す。
 ■高い声を出すようになった。
 ■足をぶんぶんしてどんどん上にあがってくる。
 ■足を踏ん張っておしりをあげる。
 ■抱いてる人の顔をまじまじと観察(笑)誰に抱かれているか確認してる。
 ■おんぶ&抱っこ星人。
 ■好きな番組にはかなり集中。
 ■うんちの後はご機嫌。
 ■お風呂に入る時お風呂の歌を歌うとニヤッと笑う。
 ■毛玉があいかわらず良く出来る。
 ■自分のお腹をバシバシたたく(笑)
 ■足を食べてる(笑)
 ■寝返りして戻れないと泣いて呼ばれる。
 ■腰すわりはもう少しかな。
 ■おっぱい飲んでると他が気になる。
 ■ますます色んな物に興味が出て来た。


先月より、まただいぶ色んな事が出来る様になってきたね(^◇^)
meiさんのペースでゆっくりやろうね!!

離乳食がはじまり、悩む事も多いけど『楽しく』をモットーに頑張るぞ!!
来週から野菜をはじめるぞ!!

meiさんこれからもスクスク元気に大きくなろうね。

meiさんは、色んな方に可愛がってもらった6カ月。
私は色んな方に助けてもらった6カ月。

本当に旦那様をはじめ両親や友達周りの方々に感謝だな(^^)
いつもいつもありがとう!これからもよろしくお願いします!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。



6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)





レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
6カ月~♡HAPPY HALF BIRTHDAY!!_b0179630_19163027.jpg

by ayakoberry | 2016-02-11 19:33
<< Valentine's... 離乳食はじめました♡ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧