人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。

ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_14471861.jpg
ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も雨ですね。ジメジメ本当に嫌になっちゃう(-"-)
meiちゃんのお世話でずっと家の中ですが、やっぱり晴れのが気持ち良い。
お願いだぁ~!!晴れてくれ~!!

出産したら撮ってみたかった『ニューボーンフォト』♥
ニューボーンフォトは、生後3日~3週間くらいまでの間に撮影するものみたい。
meiちゃんは昨日で生後16日。
生まれたての赤ちゃんは、しわしわで1ヵ月もするとぷくぷくぐんぐん大きくなるので、この生まれたての姿を出産後の気持ちも込めて残しときたかったので挑戦(*´▽`*)

新生児を連れて行くのも怖いし、スタジオで撮るとお高いので自分でセルフ撮影っ!!
お家スタジオ~!!
こういう事好きなのよね(笑)

100均で、手芸コーナーのお花やリボン、髪飾りの花を使ってヘアバンドを。
お安く揃うしさすが100均様様っ!!
お家にあるライトや造花を飾り付けてお家スタジオ完成なりっ!!

カメラ小僧ayakoっ!!写真はこんな感じになったよ♥

ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_614340.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_6141789.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_6143322.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_6145249.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_615656.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_6152646.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_615467.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_616249.jpg


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_6161665.jpg


うんうん、初めてにしては撮れたんじゃない!?可愛い×②(*´▽`*)
って自己満です。温かい目で見て下さいwww

とっても良い記念になったので撮ってよかったな♡
この出産した時の気持ちも忘れずに毎日頑張ろうっ!!

さて今日も笑顔で素敵な1日を。




ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)




Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


ニューボーンフォト@100均とお家にあるもので。_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2015-08-20 08:14 |  ・育児日記
<< 自宅に戻りました★ 1週間健診 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧