人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスオーナメント@お花レッスン

クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_14471861.jpg
クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日は、気持ちの良い青空っ!!
しか~しっ!!めちゃ風が強いっ!!Σ (´Д`ノ)ノ
朝ゴミ捨て行く時あまりの強さにビビったぜよww

さてさて先日のお花のレッスン!!
今月は、来月のクリスマスに向けて『クリスマスオーナメント』レッスンでした。

さっそく出来上がりがこちらっ♪

クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_85249.jpg


シックな大人な感じ~♥( *´艸`)

しっかし今回は難しかった・・・・。
土台になってる円錐形を厚紙が作るんだけど、細い方がかっこいいとの事だったので細くする為厚紙をグルグルグルグル巻いて細めて行ったんだけど、ayakoの力が強かったので・・・やぶれる(汗)
えっ!?ayakoそんなにバカ力発揮した(;◔ิд◔ิ

だましだまし隠しながら何とか出来上がり(笑)
細かい所は、薄目で見てくださいw(● ̄▽ ̄●;)ゞ

お花は、ローズや胡蝶蘭やアジサイ~!!

クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_814148.jpg


スターリボンがついて、掛けれる様になってます!!

覚書に、今回の資材を。
・厚紙
・黒布
・レースリボン
・タッセル
・スターリボン
・オアシル
・ローズ
・胡蝶蘭
・アジサイ
・ブラックリーフ
・ベリーピック
・ラメボール
・両面テープ
・セロテープ
・ボンド
・ホッチキス

部屋も、そろそろクリスマス仕様にしなくっちゃ🎵
やっとタイで買ったクリスマスツリーが今年は出せるぞぃ~!!(●´ω`●)v
楽しみなり🎵

さてさて今日は、外構工事の続きがあります!!

ドキドキ~!!またUPします!!


今日も笑顔で素敵な1日を。




クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


クリスマスオーナメント@お花レッスン_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-11-13 08:19 |  ・花
<< 胡桃はちみつミルクパン お掃除スケジュール >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧