人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_14471861.jpg
私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

今日も青空!!でも明日から天気が崩れる様子ですね。
台風が心配、どうか何事もなく通り過ぎますように(´・ω・`)

さてさて、私が毎日持ち歩く『献立&買い物ノート』をプチリメイクっ!!
リメイクって言っても、カバーを変えるだけだけれど(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ


無印良品で買ったマンスリーのフリーなスケジュール帳を。


私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_753283.jpg


カバーを外し、お気に入りの柄を用意~!!

私は、持っているmarimekkoの本からチョイスっ!!



コピーしたのは、SIIRTOLAPUUTARHA♥
可愛いなぁ~( *´艸`)

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_7575490.jpg


元の、カバーの大きさを書き写し。

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_758364.jpg


はさみで、チョキチョキ。

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_759589.jpg


あっと言う間に、完成っ!!

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_7592928.jpg


うんうん、可愛く出来たっ( *´艸`)
カバーをかえるだけで、とっても新鮮~!!
気分で着せ替え出来るからいいよね♥

普段持ち歩く物だから、少しだけでもテンションが上がる方が良いもんね🎵

ちなみに、私の『献立&買い物ノート』の中身はこんな感じ。
字が汚くて、お見苦しいですがご勘弁・・・・m(。≧Д≦。)m

私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_851194.jpg


週に2回くらい買い物に行く我が家、献立を3日分くらい考え必要な物を右ページに書き出します。
買い過ぎ防止っ!! 必要な物だけ買いに行こう計画実行中ですっ!!
書かないで、行くとついつい色んな物買っちゃう性格なので・・・・(● ̄▽ ̄●;)ゞ

ついでに、こんな感じに配置~って簡単な絵を描いてます(笑)
って、とっても簡易すぎる絵だわ(汗)

レパートリーが少ないから献立考えるの大変~!!パパッと作れちゃう素敵主婦の方々を尊敬~!!
まだまだ修行が足りんな!!頑張らなくてはっ!!
エイエイオー🎵(ノ*>□<)ノ


そんな私の、『献立&買い物ノート』のプチリメイクでした!!


今日も笑顔で素敵な1日を。





私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


私の献立&買い物ノート~無印のスケジュール帳で~_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-09-23 08:14 |  ・リメイク
<< 最近の畑と新入りの野菜達 リビングにセリアのフェイクグリ... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧