人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_14471861.jpg
お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

何か肌寒い~( ゚Д゚)
もう何か吹いてくる風が秋の感じがします。
秋ももうすぐそこだね、きっと!!

さて先日、お友達と久しぶりにパンを焼きました。
新居に住んで初めてです~!!
やっと作る事が出来た~(^◇^)

まだオーブンの使い方がわからないので、説明書を見ながら(笑)

まずは、ベーグルっ!!

生地はもちろん(笑)HBさんです( `ー´)ノ
頼りになる~HBさんよろしく頼むよ!!

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_815547.jpg


レシピは、BAGEL&BAGELオリジナルレシピ集 第1弾から♥



成形~!!

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_842814.jpg


この時は、ぷっくり可愛かったのに♥
茹でたら、表面がぶつぶつになったぁ(泣)(((((∑(°Д° )))))
な、何でだ??

出来上がりは、こちらっ!!

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_873013.jpg


ん・・・・不細工(● ̄▽ ̄●;)ゞ
って、手前のはまだしも・・・後ろ・・・せんべいじゃんっ(汗)


でも我が子は、可愛い(笑)
うんうん、味は同じだしww

そしてもう1つは、胡桃パン~♥

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_8115483.jpg


タイでもずっと作ってた胡桃パン🎵
やっぱこの形可愛いな( *´艸`)

ちょっと焼き過ぎたけど完成~!!

Lunchは、焼いたベーグルでベーグルサンドにしました。

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_8143964.jpg


挟んだのは、ももハム・紫玉ねぎ・クリームチーズ・レタス。

ももハムクリームチーズ美味しかったな!!
ベーグルサンド大好き~♥

小さい息子君もごきげんさんで可愛かったな🎵
夕方まで、ワイワイ楽しいパン作りでした!!
ありがとう~!!また一緒に作ろうね🎵

お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_817319.jpg


さて今日も笑顔で素敵な1日を。



お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_15102996.jpg

いつも、見て頂きありがとうございます(*´ω`*)

Instagramやってます♪♪

Instagram

レシピブログに参加中です!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


お友達とパン作り(ベーグル&胡桃パン)_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-09-04 08:19 |  ・パン
<< ラディッシュとレタスを収穫~!! いよいよ畑作業 >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧