人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ポチった物が届いたよ

ポチった物が届いたよ_b0179630_14471861.jpg
ポチった物が届いたよ_b0179630_15102996.jpg


おはようございます。

最近のポカポカ陽気、洗濯物を干しててもとっても気持ちが良い~(○^^○)
春っていいなぁ~って、しみじみ感じます。
あと、花粉さえ飛んでなかったらもっといいのにな(汗)(; ´_ゝ`)

さて先日のお買い物マラソンで、ポチった物がぞくぞくと届いてます♥

待ってましたっ!!リサ・ラーソンちゃんっ!!
ワードローブドレスのネイビーブルーです♪


ポチった物が届いたよ_b0179630_757330.jpg


はぁ・・・・・・♥ 素敵~うっとりしちゃう+゚*。:゚+(人*´∀`)♥
可愛い佇まい~♪
おぉ~ヤバイ過ぎるよね(///ω///)テレテレ♪

ちょうど、届いた時実家の父ときよしが居たのですが、取り出したリサラーソンちゃんを見て・・・。
『何それ!?・・・・(笑)』

あぁ・・・・・・そうでしょうよ×②('▽'*)
 知らない人には何これ?って感じだよね(汗)
うんうん、そうだよね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)

でも好きな人には、たまらんのじゃ~~~~~~♥
好きだぁ~大好きだぁ~( 」´0`)」オォーイ!

裏には、サインが♪

ポチった物が届いたよ_b0179630_8111255.jpg


サインも素敵♥

しばらくは、この子を見ながら癒されそうです(^^)
我が家の初リサ・ラーソンはワードローブドレスでした♪♪

次は、ライオンを買う為におこづかいを貯めるぞぉ~!!
頑張るぞぉ~p(´∇`)q 待っててね~ライオンちゃん♪



さて今日も笑顔で素敵な1日を。


ポチった物が届いたよ_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


ポチった物が届いたよ_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-04-10 08:26 |  ・雑貨&観葉植物
<< クレームブリュレ 地鎮祭  >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧