人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

節分なので、緑鬼パンっ!!

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_14471861.jpg
節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_15102996.jpg


こんばんは。

今日からもう2月っ!!あっという間に毎日が過ぎています。
早過ぎるっ!!( ̄□ ̄;)!!

久しぶりに実家の母とパン作りをしました♡
っと言っても、やっぱりHBさんだけどね(汗)(● ̄▽ ̄●;)ゞ
HBさんよろしく頼むっ!!

今回は、節分だから鬼を作りたいんだけど悪戦苦闘(汗)(-"-)
うまく形にならない~(涙)

何とか形にしたのが、こちらっ!!

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_184939.jpg


これじゃぁ、何の事かさっぱりわからないね(笑)
後で、チョコペンで修正だ!!

鬼の他にも、緑色の生地を見ていたらどうしても作りたくてこちらもっ!!

じゃんっ!!

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_1852820.jpg


かえる(笑)
節分全然関係ないけど!!

あぁ、かえるちゃん何とも、愛くるしい( *´艸`)
ちなみに、目は甘納豆www

そして、オーブンで焼き焼きしてチョコペンで書いて出来上がり♡

完成は、こちら♡

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_1882654.jpg


緑鬼パン~!!鬼っぽくないけどご勘弁っ(● ̄▽ ̄●;)ゞ
よく見ると可愛く見えてくるでしょ?www

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_189981.jpg


顔と髪の毛は、チョコペンで、鼻は甘納豆です!!
中身は、あんこっ!!

不細工だけど愛着があるお顔で、満足×②

そして、一緒に作ったかえるちゃんはと言うと……。

じゃんっ!!

節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_18113137.jpg


何とも、たらこ唇風のかえるちゃんが出来上がりました(笑)

久しぶりにパン作り楽しかった♪ 美味しいといいな( *´艸`)

さて今日も笑顔で素敵な1日を。





節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■




レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 二人暮らしへ
にほんブログ村

こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


節分なので、緑鬼パンっ!!_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2014-02-01 18:15 |  ・パン
<< 節分2014~東北東を向いて~ 北欧ハッピーバッグ >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧