人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャトチャ戦利品~食器の巻~

チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_14471861.jpg
チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_15102996.jpg



おはようございます。
サワディーカー。

週末、チャトチャで行った時の戦利品。
今回は、こちらっ!!

チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_2082567.jpg


スープカップ~♥
ずっと両手に取っ手が付いたスープカップが欲しくて、たまたま見つけて感激*゚。+(n´v`n)+。゚*
わぁ~い、めちゃ嬉しい~♪♪

横から見たら、こんな感じ♥

チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_2014582.jpg


あぁ、可愛い♪この形に一目惚れ(っ´∀`c)キュンキューン♥
カップとソーサーはSETで、何と50Bっ♪

安い~~~~~~~♪
ヤバイヨヤバイヨ~ヽ( ・▽・ )ノ ♪

4つGET~♪

そして、お皿もGET!!

チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_2021974.jpg


大きいサイズと小さいサイズを買いました。
大きいお皿は先日きのこリゾットに使ったお皿です♪

こちらも、お安くて大きいお皿が40B、小さいお皿が30Bでした♪♪
お気に入りの食器が増えるとお料理するのも楽しくなる~♪♪

大満足なお買い物でした♪♪
まだまだ買いたい物がいっぱい~ヾ(●^▽^●)ノ
チャトチャはお安いから、素敵だね♪また掘り出し物を探しにいこっと~♪

今日も1日笑顔で頑張りましょう~!!

チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_2027963.jpg





チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_15102996.jpg

■ いつも見て頂きありがとうございます(^^)これからも、よろしくお願いします ■

アメーバでも内容一緒ですがブログUPしてます。
ピグもやってるので遊びに来てね(*^^)v
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

アメーバ:aya's HAPPY LIFE





レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!!



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


チャトチャ戦利品~食器の巻~_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2012-05-24 00:04 | ●生活・日々の事
<< お花飾ったよ 時間がSTOP!! >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧