人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

腹痛

腹痛_b0179630_14471861.jpg
腹痛_b0179630_15102996.jpg


久しぶりの更新です。
またまた、TULLY'Sに行っちゃいました。

腹痛_b0179630_1014195.jpg


今日は寒いのに、アイスコーヒー(笑)(^_^;)
好きなんだよね~アイスコーヒー♪ブラック派なので、飲むとシャキってした感じになるのが好き。

さて、先週から熱&腹痛に悩まされていまいた。
熱は、1日で治ったのですが腹痛は中々治らずシクシク痛い……(=_=)

でも、痛いのに、ご飯は食べれるの(汗)

専門医に診てもらう為に再度病院へ。
タクシーで行ったのだけど、行きは陽気なおばさまがドライバーでしゃべくり倒す(笑)

病院近くなって、おばさんメーターまわすの忘れた事に気づくっ!!(^_^;)
大爆笑でした(笑)
それにしても、日本はタクシー高いっ(汗)
タイは初乗り35B(約98円くらい?)だからなぁ~。

診察を終えて無事帰宅。
またお薬をもらったので、しばらくはお薬飲んで安静にしています。
原因不明の腹痛・・・・・何なんだろう??

ストレス?タイに帰りたい病?

風邪?

謎は深まるばかりです(?_?)


早く治りますように。





腹痛_b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!





にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村

↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


腹痛_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-11-29 10:28 | ●生活・日々の事
<< きのこの炊き込みご飯@秋の味覚 HAPPY BIRTHDAY@... >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧