aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

バンコク国際ギフトフェア&バンコク国際家庭用品フェア@BITEC

b0179630_14471861.jpg
b0179630_15102996.jpg


昨日は、タイに来て初めてのバイテックに参戦。

度肝を抜かれましたっΣ(●゚д゚●)コンナミセオオイノっ???

甘く見ていました(汗)でもめちゃテンションあがる~♪♪
食器に家具にアロマに雑貨に・・・・・・・・・・・・・とにかく多すぎっ(笑)
1日でも買い物好き女子には足りません。


みなさん、持参のコロコロをひいて参戦してました。さすがっ奥様方っ。
ayakoは、なかったのでレンタルコロコロをGETっ♪

わからずキョロキョロしているayakoにタイ人のおばさまが教えてくれました。
※おばさまありがとう~(>_<)


おこづかいの範囲内で、選びまくりました♪

戦利品はこちらっ♪

b0179630_19384527.jpg


可愛い~(❀ฺ´∀`❀ฺ)カワユス~。
見てるだけでニヤニヤしてしまいます。食器大好き♪♪


では、ayako的つぼの戦利品メンバーをご紹介っ!!

b0179630_19414773.jpg



◎かぼちゃの置物(左上)・・・・・季節が10月だし。これは、やばい目が合ったら買ってっていってた(笑)150Bだったし。このアホ面がたまらない
◎ガラスの器(真ん中上)・・・・・キャメル色と緑色を2個ずつお買い上げ♪涼しげで可愛い~♪ヨーグルトとか入れたい~♪♪
◎ミニ栽培セット(右上)・・・・・葉っぱが生えてくるらしい・・・・本当か?ちょっと興味津々でお買い上げ(笑)
◎ガラスピッチャー&グラス(左下)・・・・・紫色のピッチャー&ガラス♪めちゃつぼ~!!洒落オツでしょ♪きよしいわく(絶対使わなくなる)←絶対使うもん(汗)(ーー;)
◎木のプレート(真ん中下)・・・・・80B安っ!!パンとかのせたら可愛い~。
◎ガラスプレート(右下)・・・・・何とも涼しげなプレート。サラダのせても可愛いし。お寿司とかも洒落オツだよね~。ってお寿司作れないけど(汗)(^_^;)

新しい戦利品をGET出来てるんるんな1日でした♪♪
これで、またお料理して写真撮ろう♪楽しみ~♪

その後は、ばんからでラーメン食べ、HISで航空券GETし、新しいお家を再度探検し、FUJIでお買い物して帰りました♪♪ちゃんちゃん♪



b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ


↑↑
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆





フリー素材 * ヒバナ☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2011-10-24 06:30 | ●旅 | Comments(4)
Commented by れんにゃんこ at 2011-10-24 23:14 x
え〜かわゆすぎるでしょ((((;゚Д゚)))))))
早くお金貯めて、旦那と一緒にあやこちんに会いに行きたよぉ。
ショッピングにも行きたい♫

早くお金貯めるぞ☆
Commented by akiyo at 2011-10-25 01:37 x
バイテック私も行ってきました!!2度目なので今回は控えめにお買いもの楽しみました!
ayakoさんは、洪水で避難にはなってないのですか?
なんか、うちのアパ-ト全然人がいなくなってしまいました・・・
みなさん一時帰国のようです・・
私達家族も考え中・・疲れてしまいます。
学校も10月いっぱい休みになってしまいました・・・
やれやれですね どうなるの?!バンコク!
Commented by ayakoberry at 2011-10-25 09:17
れんにゃんこちゃんへ☆ミ
可愛いよね~ヤバイ(*^_^*)きっと1日でも居れるよ(笑)
おいで×②キヨクンと来るの待ってるよ~!!家に泊まれば良いし♪
Commented by ayakoberry at 2011-10-25 11:41
akiyoさんへ☆ミ
1回目のギフトフェアはやばかったです(ーー;)欲しい物たくさん(涙)皆さんやっぱり一時帰国が多いのですね。安全を考えるとやっぱり帰国した方が良いですよね。うちのアパートはどうなんだろう?まだ家は帰国の話は出てないです。おとつい別件で航空券とって来たけどHISすごい人でした。みんな帰るのかな(>_<)バンコク大丈夫ですかね?
<< のんびり休日 紫キャベツリゾット@残り物で >>


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧