人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*チャトチャック&ワットポー*

*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_2115282.gif
*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_15102996.jpg


サワディーカー♪
今日は、朝早くから活動開始♪何故かと言うと・・・・やっと行って来ます♪チャトチャック&ワットポー♪
ヌンさんに連れてってもらってまずチャトチャックでGO♪
広いなどいつも動物の所に出るとか話しは聞いていましたが。
・・・・・・・・・・・・・・・意味がわかりました(笑)

*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_942554.jpg


広い!!   


暑い!!
※日焼け防止の為長袖着てました。


動物(笑)

ヌンさんに危ないからちゃんとバックは前にって教えてもらい車を降りて最初に見たのが金魚(笑)

その後しばらく金魚ゾーンに(笑)どんだけおるんだぁ~金魚(>_<)
その脇をテクテク歩いていると、箱に何か動く物体が・・・・・。


(・_・)うじ虫??(汗)鳥肌が立ちました!!
何でも売ってるんですね(^_^;)

その後は、1度買いたいと思ったら出会えないから買うべしという教え通りまずアロマを購入♪
ジャスミンとレモングラスとフリージアを購入♪
いい匂い(*^_^*)街中よりお安くGET♪

その後、可愛いお花も20BでGET♪ベランダに飾ろ~!DANCEの衣装もGET!わぁい♪
でも、食器のゾウさんに出会えなかった(p_-)。残念~どこだぁ~。

見つけられず次回にして、次は『ワットポー』へ♪
ヌンさんに、近い入り口まで乗せてってもらってGO!
*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_9503569.jpg


すごい~本当に、こういうのを見ると感無量です(^_^)
でかい~!!何かこのスケールの大きさを写真で上手く伝えられないのが残念なくらい。

*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_9523699.jpg


建物も細部まで細かい模様がついてたり、とか本当に神秘的です。
人生でこういう建物を見る機会ってあまりないけど、いろいろ見る事が出来て本当に幸せです!!
色々見て満喫の1日でした♪


*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_15102996.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
にほんブログ村 海外生活ブログ 海外駐在妻へ
こちらも参加してます♪ぽちっとお願いします!


*チャトチャック&ワットポー*_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2011-02-19 23:37 | ●旅
<< *手作りパン* *VANILLA* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧