人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_2115282.gif
жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_21154326.jpg

チャッス !
週末の疲れがめちゃ残っているayakoです !!
おしりが筋肉痛です(笑)
なかなか歳になるとすぐ回復できません。
そうそう先週の週末は、ほぼ誰かしらのwaiwaiメンバーといました(笑)
日曜日は、京都へお買物に便乗してプチ京都ぶらり旅に。
ひまっこayakoも、連れてってもらいました♪
お迎えに来てもらぃいざ出発~ !!
一眼を持って行きたかったけど、ちょこっと恥ずかしかったので普通のデジカメで参戦(汗)
今思えば持ってけばよかったわ(^_^;)


途中のサービスエリアで小腹を満たす為に、ちょこっと食糧を調達。ってあまりちょっとじゃないな
げそに~かいに~シュウマイに~だんごに~♪・・・・・・・・・ワラ
京都に着く前に、かなり食べてます(笑)
そして、今回の本来の目的であるSHOPへ到着無事つけてよかったね!

お2人が真剣に見ている最中、ayakoとりさはフラフラ店内を(笑)
その後2人は車に戻り、ぽかぽかの陽気でうとうと・・・ってほんといい天気 ♪
お買物を終えた2人も返って来て、いざ出発!

まだまだ道を走ってるだけじゃ全然京都って実感きません。
そんな4人を乗せ、目指すは、清水寺!

駐車場へ車を止め、テクテク歩いて出動。
場所がわからなぃが、人の行く方へ、山がある方へ目指して散策
そのうち京都っぽい街並みがあらわれテンションもあがるあがる
やっぱいいね~京都(^^♪
жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_754398.jpg



京都っぽい~(笑)・・・・・・ってか京都でした(笑)
まだ花見には早いけど、清水へ向かう道は人で賑わっていました!
長い石畳の道を4人は歩き進め、両サイドの美味しい匂いやお土産に 、
心惹かれつつ(笑)歩く歩く !

ayaパパに頼まれていた土井の柴漬けもGETし、どんどん歩き進みます。さてお腹ぺこぺこの4人。散々京都っぽいのを食べようと思っていたが・・・・ (^_^;)

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_7545725.jpg



途中のそばやへ!
豆腐・湯葉・・・・散々メニューを迷った挙句・・・・・

”天ざるそば(笑)4つ”


りさの天ざるにのっかりました(笑)
もくもくとそばを食べる4人、何か笑えます。
いつもは片手に酒をもってる人達が今日はそばのつゆを持ってます(笑)
それだけで何か新鮮で楽しいし笑える(笑)
もくもくとそばを4人ガッツリ食べ休憩!
店の外には、偽者の金魚!?鯉が!?

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_7553731.jpg

とったど~(笑)

さてお腹も満たされ、また上を目指してレッツゴー♪
途中八つ橋を試食しつつ、到着~!

京都っぽい前で4人揃って記念撮影!
仲良しカップルにお願いして撮ってもらいました ★

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_7561699.jpg



傍には梅かなぁ~綺麗に咲いてました!
жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_7563778.jpg



春だね~!

その後は、みんなで境内を散策し、おみくじをみんなで引く事に !
さて4人のバトルです〓
一斉に見るため、もらってもまだ見ないように ・・・・

せぇの。

жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_757876.jpg


(笑)
出た『凶』
大爆笑でした(笑)!!
生まれて初めて凶を引いた人をみましたあるんだね凶(笑)
・・・・・・・頑張れジンジン(笑)

その後、サクサク散策しながら、またお土産ゾーンへ!
お茶を頂きつつ・八つ橋やら漬物やらを試食しまくりでした(笑)
その上、途中で八つ橋シューをみんなで食し、お腹はいっぱい。。。
食べまくりました(笑)
そして楽しい京都旅行は終了~
жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_7573083.jpg


ありがと、京都
そして帰りは渋滞の嵐
みんなどこに帰るのやら、途中のサービスエリアでまたまた
いろいろ買い込みゆっくりと帰りました
みんなをおろして豊田に向かったが・・・渋滞(死)
もう夜10時過ぎですよどうやら事故渋滞。。。。。
うそ~ん
考え渋滞を回避する事に成功
うちらの判断正解だったね
あのままいたら、何時間コースになっていた事かコワシコワシ
何とか、無事帰宅
いっぱい食べ、観光し、waiwaiし今回は本当に楽しいプチ弾丸京都旅行でした
ジンジン・ごんちゃん・りさありがとぉね
気心が知れた大好きな仲間ととっても楽しい充実した時間だったよぉまたみんなで行こうね~!!こういうの楽しいわ
ごンちん行き帰り運転ありがとぉ~ !


何が書きたいかわからない日記になっちゃったけど(笑)
とりあえず楽しかったって事で(笑)

さて次はどこ弾丸行く??(笑)


жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_21154326.jpg



レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りおやつへ
жぷち京都へ行こうwaiwai編ж_b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆
by ayakoberry | 2010-03-14 23:59 | ●旅
<< *ザラメ大活躍♪ベルギーワッフル* *お弁当ベーグル* >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧