aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

集合!新たなアイテム達!

b0179630_2025228.gif
b0179630_2031247.jpg

さて仕事が終わりご飯までPCtimeです♪今週もあと2日頑張るべ!
ayako雑貨アイテムに新入り達が増えました!!
ちかこと、栄に行った時にパルコで偶然見つけた雑貨屋♡

105円、高くても525円(・_・)ナンナンですか、このお手ごろ価格!それもまた可愛いの♡
しばらく夢中でした!!興奮しっぱなし!!
しかし電車で行ったので食器類は買えこめませんでしたが。次は絶対買う~!
戦利品の一部です♪
b0179630_2083659.jpg

エッフェル塔~!!東京タワーじゃなぃよん(笑)
b0179630_2093140.jpg

りんごのクッキー型!!可愛い♡
b0179630_20103348.jpg

クッキーのコースター♡
b0179630_20112393.jpg

唯一買えた食器&カトラリー♡と青りんごさん(笑)

アドレナリンでまくりでした!!雑貨屋さんって楽しいなぁ~!!
これからのお菓子作りに大活躍の期待大◎









レシピブログに参加してまぁす!ぽちっとお願いします!

b0179630_12385769.jpg☆素材をお借りしています☆
[PR]
by ayakoberry | 2010-01-27 20:14 | ●生活・日々の事 | Comments(6)
Commented by ひい。 at 2010-01-27 21:43 x
もしかしてー!!!
ナチュラル*キッチンですよねー(*´艸`)
あたしも、ここ凄く大好きなのです♡
しかも、安いし、雑貨が可愛いんですよね(゚∀゚*)ノ

あと、↓のクリームパスタ美味しそう・・・*・。
やっぱ。ayakoさんはお料理上手で羨ましい><
あたしも、ayakoさん見習いたいデス(*´д`*)ノ
Commented by うさぎぴょん♪ at 2010-01-27 22:29 x
素敵なものいっぱいだったんですね♪
カトラリーだけでもうっとりこん(●^o^●)
私ね~~かわいいお店に行ってもなかなか選べなくて。。。センスが良いな~♪
Commented by ゆこ at 2010-01-27 22:32 x
ナチュラルキッチン、私も大好きでしょっちゅう買っています☆
安くて可愛くて興奮しちゃいますよね!!
エッフェル塔、私も行くたびにかわい~って思っています♪

私もayakoさんのブログ、リンクさせていただいてもよろしいですか?
Commented by ayakoberry at 2010-01-28 07:40
ひぃさんへ★
ビンゴ~!!そぅそぅナチュラルжキッチン♡初めて見つけて、大感動&大興奮だったよぉ♪安いし、可愛いなんて最高だよね!!
また行こうっと!!
Commented by ayakoberry at 2010-01-28 07:43
うさぎぴょん♪さんへ★
素敵なものいっぱいでいっぱいで2人ともしばし別行動で自分の時間になってました(笑)カトラリーも1本105円!!破格の値段ですよね~(●^o^●)
センスがあるなんて、全然ですよぉ~!!欲望のおもむくがままです(笑)
Commented by ayakoberry at 2010-01-28 07:45
ゆこさんへ★
ナチュラルжキッチン最高~♡見つけちゃった♪って感じです!!今度は車で行って買いこんでこよっと計画中(笑)(●^o^●)
エッフェル塔可愛いよね♪即、買物かごにいれちゃった(笑)
こちらこそ、リンクして下さいませ!!これからもよろしくお願いします♡
<< aya'sサクサククッ... NO生クリームdeクリームパスタ >>


カテゴリ
以前の記事
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
最新のコメント
鍵コメ(m)さん> お..
by ayakoberry at 09:04
いつも、ブログ更新楽しみ..
by 日本語。。 at 21:22
日本語さん> ご指摘あ..
by ayakoberry at 09:41
『だし』は『出し』じゃな..
by 日本語。 at 21:14
まゆこさんへ★ コメン..
by ayakoberry at 09:03
昔の記事にたいへん申し訳..
by まゆこ at 22:55
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 16:37
お子さん小さいのにきちん..
by hitomi at 11:02
鍵コメ(ま)さんへ★ ..
by ayakoberry at 14:08
vfcbangkokさん..
by ayakoberry at 12:36
やっぱり女の子は良いね~..
by vfcbangkok at 22:35
鍵コメ(h)さんへ★ ..
by ayakoberry at 21:27
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 07:46
お団子いっぱい〜おいしそ..
by hitomi at 17:34
jetwifeさんへ★ ..
by ayakoberry at 08:28
curarinnさんへ★..
by ayakoberry at 08:26
久々に伺ったら、ママにな..
by jetwife at 15:32
もう1か月かぁ~。早いね..
by curarinn at 14:53
hitomiさんへ★ ..
by ayakoberry at 10:50
鍵コメさんへ★ ご指摘..
by ayakoberry at 05:59
ライフログ
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧