人気ブログランキング | 話題のタグを見る

aya's HAPPY LIFE


2014年7月20日念願のマイホームを建てました♡これを機に、苦手な収納お片付け頑張ります!北欧・食器・インテリア・お料理大好き♡ 毎日笑顔で過ごせたらいいな♪
by ayako
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

テーブルコーディネート~和のテーブル~

テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_11232369.gif
テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_11233754.jpg

さて、今日は2回目のテーブルコーディネートのレッスン♪
お天気もよぃので気持ちがいい!今日は、マチコちゃんで行く事に、ナビとセットしていざ出発~♪
いざという為に早めに出発したのだけど、順調過ぎて・・・・・(汗)


1時間前についちゃいました(ノ∀`*)ヤッテモウタァ(笑)

そして、今日のレッスンは”和のテーブル”
あまり、和のコーディネートに触れ合わないのでちょっと心配・・・・。
テキストで少し勉強した後は、いざ実習~!!

またまた、何をつかってもいいので、迷う!!

でも、ごめん、楽しすぎ♪♪やっぱり好きだわこうぃうの☆⌒Y⌒Y⌒ヾ(=´'∀'`)ノ ヒャッホーィ♪

今回は、石を置いたり、花の頭を箸置きにしたりと考えました♪
っで、出来たのがこれだよぉ~!!
テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_20263642.jpg


テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_2031545.jpg


テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_20323746.jpg


かわぃい、和も器や、クロス、オブジェとかで雰囲気すごぃ変わるんだなぁって勉強になりました♪

その後は、tea time♪

本日は、紅茶は赤ワインフレーバーが入った紅茶♪何て優雅なのでしょうか(笑)
紅茶をいれると部屋中とっても幸せな紅茶の香りが♪

癒されます!!秋ぐらいが買い頃みたぃなので、店にダッシュしなければ♪

今回初めて一緒になった主婦の方々も、とっても良い人達で話しているととっても勉強になるし、女度満載な方々で見習わなきゃって!!

めざせ、素敵女子♪
次回はモーニングテーブルみたぃ!!楽しみだわ!
テーブルコーディネート~和のテーブル~_b0179630_11233754.jpg

by ayakoberry | 2009-05-09 20:41 | ●習い事/手作り
<< アップルティーDEゼリー ベルギーワッフル >>


カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
+++++++++++++++++++++++
当ブログにて公開している
写真の無断使用を固くお断りいたします。ご了承下さい。
+++++++++++++++++++++++



■ランキングに参加してます♪
ぽちっとよろしくお願いします



にほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


にほんブログ村



カウンター by  無料の画像カウンターはシンプルカウンター


プーケットのホテルの口コミ
プーケットのホテルの口コミ




++++++++++++
■ 欲しいもの ■






























++++++++++++
ブログパーツ
Instagram
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧